元気なブログのはずが・・・。 

2006年05月10日(水) 20時57分
ごめんなさい
元気なブログのはずが、今日はちょっと僕の内面を話したいと思います。
最近、いろんな事があってね、人を傷つけたり、傷つけられたりの生活の繰り返しで、かなり、精神的に参っています。
ここまで、参っているのは、初めてかもしれません。でも、簡単には人に言えないことで悩んでいるから、とても辛くてね。。また、悩んでいますなんてのを人に見られ・知られたくないしね・・・。
いろいろと忙しかったりすると、気も紛れるのですが、落ち着くとダメだぁ。。。

ちょっと前の自分に戻りたいな・・・。
本当の自分を取り戻したい・・・。
何も考えなくていい瞬間が欲しい・・・。
誰か、助けてくれませんか?

人のつながりって大切だよね。 

2006年05月10日(水) 5時57分
前のブログでね、お気に入り登録してくれていた人が、20人くらい居てくれました。
(^人^)感謝♪
僕の記事に、思ったことを素直にコメントくれて、人はそれぞれ個性があるからコメントの内容も違いますが、僕の記事に同感してくれる人が多く、また、それにより励まされることも多かった。だから、僕も友達のブログへありのまんまの僕を出すことができました。
顔も声も分からないけど、そうだから、自分を出せるのかも知れませんね。
せっかく、ここでブログを始めたのだから、ここでもたくさんの人とつながりを持てればと思います。
今晩辺りから、ヤプログの他の方のブログも見に行こうかなと思います。
僕は行ったら、足跡残して帰るから、来てくれるとうれしいな・・・。

楽しくブログがしたいな!! 

2006年05月09日(火) 23時41分
ここのブログは初めてです。以前にYahooで経験があります。
いろんな事があって、Yahooからこちらへ引越しをしてきました。
楽しくブログができたら、最高にうれしいな。
日々のいろんな出来事を楽しく書いて、見てもらう人にとって少しでも元気の出る、ビタミン剤のような記事が書ければと思います。('▽'*)ニパッ♪
また、友達ができたら、その友達のところにも、いっぱいいっぱいコメントを残したいと思います。
宜しくお願いします。
よろぴこ^^愛チュ☆彡
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin_kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる