いちねんぶり

February 22 [Fri], 2013, 13:03
スマホに替えてから全然こなかった!笑


一応ですが、

私無事に卒業が決定しました*



卒業試験が難しいから、どうなるか不安だったし、
むしろ受けた後も合格点超えてないと思ってたから自己採点も出来なくって。
毎日不安で泣いてました…

自己採点してみたら最終的な結果は全然余裕だったんだけど笑


みんなに笑われるけど、本当落ちたと思ったんだよーー
袴のキャンセルとか、卒業式どうしようとか、色々考えたもん!


というわけで、

あとは国試のみ!そしたら旅行行くし、卒業式あるし、楽しみなこといっぱい!

無事に社会人スタート切れるように、
もう少し勉強頑張りますヾ(。・ω・。)ノ


と、以上報告でしたー♪

(無題)

February 14 [Tue], 2012, 14:17
久しぶりのブラウニー(*^^*)


くるみくるみっ*

(無題)

January 12 [Thu], 2012, 14:54


友達から嬉しいメールがきた(*^^*)


最近うれし泣きかなし泣きともに涙もろい!



(無題)

January 10 [Tue], 2012, 17:11
ここでごめんなさい



ついていい嘘とついちゃいけない嘘があると思うの

もうこれ以上信じられなくなる

あたしが小さいだけなのかな?´`




嘘ばかりだと思うと

向き合えている気がしない


誰にも相談出来ない
こまる〜


(無題)

November 27 [Sun], 2011, 2:08
就活いや´д`

けどけど
ESもインターンのフィードバックも
人事の方とのお話も
本当に嬉しくって
なんかうきうきしちゃう笑

ただ道は迷ってばかり

とりあえずどちらか選ぶより始めなきゃいけない
そんな感じなのでがんばります


だれか相談乗ってほしい(;o;)


就活用の大きめな鞄とコートと
もう一足靴と買わなきゃな〜

(無題)

November 06 [Sun], 2011, 2:35
自分に自由がないのは
自分のためで
自分のせいなのに、

自由に過ごしている人見ると
羨ましくなっちゃう!

もやもや(・∀・)

(無題)

September 17 [Sat], 2011, 19:51



ねむーい(・∀・)



あしたはがんばせんっ♪



(無題)

June 29 [Wed], 2011, 20:40
1時間で書き上げた志望理由書で
インターン選考通りました笑

あたしなんかか選ばれて良かったんだろうか〜
でも文章は頑張って作ったからね∩・ω・∩


都心にスーツで社会人体験してきます(^^)
不安いっぱいだけど;;;


今日はカンファ出席してきた〜

みんな勉強熱心ね´ω`*

(無題)

June 14 [Tue], 2011, 3:30
そんなこんなで
5時まで実習しーの
7時からバイトしーの
11時にバイト終わりーの
なぜか飲みにつれてかれーの
1時に家につきーの
お風呂はいりーの
インターン用の履歴書と
希望理由書かきーの

なんだこれ笑

(無題)

June 13 [Mon], 2011, 12:18


なんだかカルシウム不足な今日。


がんばれあたし〜

ふぁい〜(・∀・)


誰か金曜日〜


2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像TO れもん
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像れもん
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像よに
» (無題) (2010年10月26日)
アイコン画像よに
» (無題) (2010年03月09日)
アイコン画像よに
» (無題) (2010年01月07日)
アイコン画像
» (無題) (2009年09月28日)
アイコン画像ゆゆゆゆ
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像よににに
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像よにさんへ
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像よに
» (無題) (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる