もうすぐ1年 

2005年11月12日(土) 23時46分
去年の曲とかミスチルとか聴くとせつなくなるよ。
私の中に優しい想い出がいっぱい。
好きだけじゃだめな自分を責めそう。

でも前に進みます。
良太に最高の彼女だったって思われてたいから、この付き合い(良太からの愛情)が無意味になるようなことはしないよ

本当にありがとうって気持ちがいっぱい。
この先出会う人に私を語るとき必ず良太は出てくるなぁ。
良太じゃなきゃこんなに私と付き合えなかったよ。

最近、小泉今日子の「あなたに会えてよかった」が頭で回ります。
だって歌詞がそのままのあたしなんだもん!
特に「追いかけてた 夢が叶うようにと 〜」ってところが。。

こんなときに支えてあげれなくてごめんね。
このblogは良太がもういらないって言うまで消さないから、良太は自分を責めたりしないで。
こんなに愛されてたんだってことが支えになるときもあると思うから。

いつか偶然会っても無視しないでね。私たちそんな付き合いじゃなかったでしょ?!

じゃぁね

232日目 

2005年08月03日(水) 21時56分
今日は免許がとれましたーっ早速乗ったよ
明日からしばらくバイトだなぁ。
てか今すっごく充実してるんだー実はやっと自分が見えてきたっていうか・・・今日は半年振りにピアノ弾いたよ。JAZZとかにも挑戦してみてます。職探しもいいペースではかどってるし、なんだか希望にあふれております
お互いに相乗効果になる関係でいようね
良太は自分が忙しくするとあたしが寂しがると思ってるかもしれないけど、あたしはむしろ嬉しいです。そうゆうとこに頼りがいを感じるしどんなに忙しくてもちゃんとフォローしてくれるから心配してないし
そんなこんなです

184日目 

2005年06月16日(木) 23時33分
昨日は今まででいっちばんラブラブで半年記念デートをしました
あたしはずぅーっと『大好き』って思いながらひっついてましたもう良太に身も心も委ねた感じ。任せようって思えるようになった多分良太も変わったからじゃないかなって思うけど・・・。どうかしら??
公園にいた時、私はすごく純粋に良太に恋をしてましたずっと私のことを一番大切に想ってて欲しいって思った。そういう気持ちを伝えたかったけど、言葉ではうまく表現できない気がしてなんにも言わなかったの。
なんかこれから付き合い始めるカップルのような気持ちです
半年後はもっともっと好きになってると思う
それで、1年後の良太が今よりもっとあたしにメロメロだといいな

182日目 

2005年06月14日(火) 22時54分
もう少しで半年です12時まで起きてブログ書こうと思ったけどどうやらもう限界。まぶたが重いのでダウンです
ここ最近いろいろとモメまくったり絡んだりしたけどちゃんと向き合ってもらえたからもうだいじょぶそうだよありがとねそれから、傷つけてごめんね
なんだか腹が据わった感がある。すごく良太のこと大切にしなきゃって思った
あたしはりょうちんじゃなきゃダメなのよねーほんと。

177日目 

2005年06月09日(木) 22時34分
りょうチンと音信不通になりました
ゼミどうだったかなぁーとかいろいろ考えます。今日はひさびさのオフだったからさ精神のビタミン補給できましたやっぱり休みは大切だなぁーと感じた一日でした。
最近良太と付き合ってる現実感が薄いんだぁ。会ってないからかな。本の読みすぎで現実と本の世界が混じってるのもあるんだけど・・・。半年じゃまだまだ染み込んでないもんだね気持ちが冷めたとかでは全くなくてむしろ逆かも。もっともっと良太の中に入り込みたいって独占欲

133日目 

2005年04月26日(火) 23時32分
☆70点☆
けんかのたびにお互いをより深く知り合えることが出来る理想的なカップルです。けんかを恐れずに自分の思っていることをハッキリと話すことがよりよい関係を作ります。

相性占いの結果だよん
今日は勝どきの図書館で二人して寝てしまったね良太が不安定な時期に私にできることってあんまりないけど、私の存在が安定していることが大切なんじゃないかなって思っています。いろいろ不安になったりしたとき、私だけでも同じように変わらずいれば少しは安らぐといいなーと思ってる
追い立てたり急かしたりしたくないから安易にガンバレとは言いたくないけど、応援してます

128日目 

2005年04月21日(木) 22時25分
おもしろくてかなり的を得ている占いを発見したので載せます
これは良太の結果ね
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
◆名前の最初の子音
R(理想主義者で有能。人情味に厚い)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 7 -- どちらともいえない

どうあたしとしては納得いきまくりなんだけど

126日目 

2005年04月19日(火) 5時24分
夜中に良太から電話があって進路のことについて深刻な話をしました
私が一番に思ったこと。。「そういう時に必要としてくれてよかった」「私にできることがあればなんでもしたい」ってこと。
後者については、度が過ぎることを私も良太も恐れていると思うからやみくもに突っ走らないようにしますでもとっさに,私が月にこのくらい稼げば良太にこれだけ渡せるなぁー、とか、雪が谷の近くに一人暮らしすれば毎日夕飯作れるしデート代も浮くのなぁ、とか考えちゃったけどね別に私は高級デートをもう望んでないよ今までそれで頑張りすぎて長くもたなかったのもあるんだし等身大が楽ね。自分の金銭価値観正したいし、ってか最近はいかに上手に節約するかばっかり考えてるしバイトの休憩で飲むペットボトルも自販機じゃなくてちょっと離れた薬局にまで買いに行ったりするこの頃なんですからしかもそれを結構楽しんでる駅だってひとつ手前で降りてるっつーのそういう自分が好きです
あと、私の強情さとか見てるからもう分かってるかもしれないけど、あたし逆境に強いんですむしろ燃えるの追い込まれるとすっごいやる気出ちゃうんだよね。変に図太いとこあるからさ。。だから頼られたりすると任しとけぇってなっちゃうんだけどさ。必要以上にねこれからどのくらいの期間良太が不安定か分からないけど私の存在と愛情は永久不変だと約束するよどんだけ大切に想われているか存分に味わって頂戴ちひろちゃんの本領発揮です。
本当にこういう状態の時に傍にいさせてもらえてよかったと思っています。
いろんな問題絡んでるけど「あぁしとけばよかった」って後悔はして欲しくないから良太なりのはっきりした答えが出ることを祈っています
後悔はしなくてするものだもんね。
本当はすごくいい聖句があるんだけど宗教ネタだからやめとくわぁー。聖書にもなるほどっていう格言がたくさんあるのよー

125日目 

2005年04月18日(月) 23時53分
なんだか雨が降ってきたぞ雷が鳴っていてチェリーナがおびえておりますかわいげです。いいな。。
今日は彼氏はゼミです。今頃ルンルン帰ってきてるんじゃないかな連絡ないから分からんけど。さっきもカナから悩みメールきたけど、最近周りのカップルがトラブルだらけ。うぅーん・・・。トラブルだったらまだいいんだけど限界とか内緒とかそういう問題。だからもうどうしようもできない気がする向き合う気あんのかなって。って、あたしが言うなって感じだけどさ
そういうの聞くと改めてうちらは良い付き合い方してるんだなぁーって実感するよ
それは相対評価だ、って突っ込まないでね

112日目 

2005年04月05日(火) 22時00分
こんばんわりょうちんコメントありがとう
さて。私がどんだけ良太を頼って想って、癒されているのかまだまだ分かりきっていないようね何度も言うけどこんなに素を見せている付き合いは良太が初めてだし、親や友達も知らない表情をたくさん良太にだけ特別に見せてるんだよ
それから、すごくすごく頼ってる。でも依存しないように気をつけなきゃとも心がけてるし、良太のこと守らなきゃ(笑)とも考えてるそういうのが良太には少し物足りなく映っているのかな・・・。でもそれって大切じゃない私は今までと違って、もっと先を見て今の言動をとっているつもりだから安心して。それから私に頼られているっていう自信と責任感を持ってね
良太が思っているより100倍は良太のこと考えてます。お風呂入る時も、ベッドで寝る時も、「一緒に暮らせたらこういう時となりにいてくれるのになぁ」とかご飯作るときは「こういうのだったらここでコレを入れなければ喜んで食べるかなー」とか。生活の全ての要素に入り込んできてるんだよ
最近は本当に精神的に安定してて、本質で好きだなって思ってる
大好きだよ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像良太
» 125日目 (2005年04月19日)
アイコン画像良太
» 112日目 (2005年04月05日)
アイコン画像良太
» 111日目 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる