お久しぶり☆ 

January 24 [Wed], 2007, 19:13
絵日記ばっか更新しててコッチは放置プレイなカンタです。

久しぶりに日記を書こうときばってみてるんだけど書く事ねえんスわ。
あ。あった。土筆に聞いた変な話があった笑
少し前に土筆と帰ったんですよ。学校からね。
そしたら・・・なんだっけ?ジャンピングばあさん?ホッピングばあさん?
何かそんな名前のババアが居るというのを聞きましてね。
そのババアがまた凄いんスわ。
高速乗ってるとホッピング?でピョンピョンしながら追いかけてくるそうですよ。
ものすごいハイレベルなババアですね^^
まあそんなババアがいるそうです。わたくし衝撃を受けました。
そしてまああり得ない方向に行くんスわ。わたしばかだから。

ババアに出来てアタシに出来ないわけがない。

うつけものめが☆
大概アホですね。捕まるぞお前。


去年の誕生日にパソコの絵描きソフトを買ってもらったのですが・・・
「そういえば何だかんだ言って一回もソレで描いたことねえな。」
と今更思い出したので、コレで描いてみました。
まあスケプロ2.0には負けるだろうと思っていました。



見事にハマッてしまいました☆ 食わず嫌いって怖いわね。
これからはこの子をたくさん使っていきたいと思います。

早起きバリ無理。 

January 12 [Fri], 2007, 6:47
ねむすぎる。
昨日は何してたっけ・・・・・・・・・・あ。
兄貴とこたつでゼンザイ食いつつ水どうのDVD見つつ寝ました馬鹿者です。
テストなんて関係ないぜヘイヘイヘイ。((まるちゃんカッ!!
糞絵日記にホモカプル放置してきました笑
何でHさんとHはオフィシャルでホモくさいんだろうか。
DSゲーム意味分かんないよね。

「何で俺が蛭魔の送り迎えしなきゃなんねーんだ!」

・・・・・・・・・・・・・・。



知るか。




わけわかんねーよはばしらさん。ひるまだいすきか?ん?笑
DSはマジびびらされます。
賊のバイクがチャリンコにしか見えねーし。だせえええええ。
ネタバレしちゃうからコレ以上は言わないよ。
みんな買え!!!!!!業者のまわしものかおまえは。


今日は早めに行こうと思います。別にようはないけどね。
さみーよばーか!!!!!!!

追伸、Lの声がモンタの声だと違和感むっちゃありますよ、アイシ好きーとしては。

スゲー! 

December 29 [Fri], 2006, 7:40
雪降ってるよ!感動!
初雪じゃないカッ!愛
はしゃぎてえ!でも風邪だズエ!!
苛々するぞっとvV

風邪ひいたorz 

December 28 [Thu], 2006, 19:21

何だかノロっぽいぜぇえぇ(ちーん)
お腹痛い。寒ス。
パソコン触れないのでケータイから更新しておりますYO。

画像ポーズは某H氏(笑〃
某H氏のような指になりてえ。

あああ…。 

December 26 [Tue], 2006, 0:28

課題が終わらぬえ…。
溜めすぎたズエ。あと理科と社会。
脳はシャッキリしてんだけど、身体が追い付かねえ(笑〃

ボーリング。 

December 23 [Sat], 2006, 12:24
に行ってきます。AさんとKとKちゃんとTとアタシで。
北名古屋市まで行くそうです。バカかと。
お前、交通手段チャリンコだぞ?
1時間もかけて行ってボーリングなんか出来るのか、と。
バスか電車で行きたいカンタです。ぐすん。
また行ってきたら感想とかレポとか書きます。


昨日は終業式でした。昼ごろに帰ってきましたよ。
昼からは土筆と絵チャしてました。またTさんの所で(笑)
アタシもブログに繋げようか考え中です。どうですか?>>土筆
てっかまたうちのアニキが横入りしてきました(笑"
意味不明なのを描いていきましたよ。ちきゅうおんだんか。
そして、途中で土筆のアネキも参加。ウケル。
個人的には土筆の描いたアミバ様が糞上手でした(笑"
途中で土筆が早退したので1人で北斗祭りしてました。
わたしは貴方が帰ったあとにハ〜ト様を描いていたのよ。
ひとりでな。
今度こそは2人で北斗祭りしようね。
わたしはすごいさみしいきぶんになった。

FREEDOM!!!!!!!! 

December 17 [Sun], 2006, 12:52
ひぃいい!!大友先生の作品大好きだ!!
先ほど「FREEDOM1」を見ました。
やばやばいやばいやばいやばい!!

YABAI!!!!(お前がやべえよ。

どうしよう!!久しぶりにトキメイタ!!!!!!!
大友先生好きだ!AKIRAの時から好きだ!!!!!!
個人的にFREEDAMではカズマが好きです。タケルもビスも好きです。
そしてタイラはモンタにしか見えません(失礼(だって猿顔だもの(そうね。
チューブ内でのカズマとタイラのレースが最高にクオリティ高い。チェイス素敵。
トライシクルビークル(だっけ?)あのタケルの乗ってる白と赤のビークル。
アレとかイイネ!!!てっか大友先生の書く機械とか建物大好き!!


つうか何でビスの声がモンタなんだよ。(爆笑)


情けないところとか頼りないところはあの声で良いと思うよ。
全体としてはあんまり違和感は感じなかったな。声優のチョイスグッド。
でもモンタが知的に機械の話とかしてるのは違和感あったな(笑)

大友先生に影響されてモサモサ絵を描いています。
ほんとカズマ好き。兄貴分なキャラほんと好き。声も好き。

あああああ。 

December 15 [Fri], 2006, 21:16
遊びに行きたい・・・!!!
誰か明日遊ぼうぜ。あーつまらんつまらん、。TUMARAN☆
早く風呂入りたい。早くお湯入れ。湯船に浸かりたい。


今からDVD見るぜ。
オカンとシザーハンヅ(検索よけ)見るぜ。ジョニデ大好きや。
シザーの時の人造人間ジョニデは妙に頭がデカい気がする。気のせいか?
たぶん髪の毛が多いんやと思う。ブアってなってる。
それも可愛いです。SUKIDA!!!!!!(重症。


今日は合唱コンがありました。恒例行事。
とにかくさぶかった!足が凍傷になっちゃうぜ!!
良いかどうか分かんなかったけど、勝手にひざ掛け装備してました。
最前列だったけど起こられなかったからたぶん大丈夫なんでしょう。
というか。
何で1位が4組なんだ!ぼこぼこにするぞ!!(え。
カンタのクラスは3位内にも入れませんでしたよ。(ちーん)
・・・何で1位が4組なんだ!!(2回目。
すッごい腑に落ちない!何でだよ!ダークホースだよばか!!
あとアタシの後ろに座ってたデブうるいよ!黙れだよ!合唱部だよ!しね!!(ぉぃ。
まあ。ブラスで演奏すんのは楽しかったッス。爽快☆
久しぶりにでっかいとこでドラム叩けたしね。余は満足ぢゃ。(あそ。


何はともあれ合唱コンおっつ〜でした。
・・・土筆遊ぼうぜ・・・!!!!!!!!!!>>ちょう私信

げふん。 

December 12 [Tue], 2006, 18:40
今日の夕飯はカレーでした。久しぶりに自炊・・・!驚
何かべっちゃべっちゃになっちゃったよ。
味うすかったな。失敗失敗。やっぱオカンが作らんとアカンね。

なくなったと思っていたエレキベースのお出かけカバーが発見されました。
これでスタジオ練習いけ、る・・・!感涙
でもソフトなんで音変わっちゃうのだよ。
ハードの方が良いけど、持ち運びが不便なんだな。
背負えない分が重い。

これからお塾でござるよ。行きたくねえ。
帰りにコンビニ寄ってアイシ22巻を買ってこようかと。
ようやくお財布にお札が入るようになったからネ!
コレで今月やりくりしないとなあ。
早く年越せ。

クリスマスまでにお部屋を片付けて誰か泊まりに来させよう。
あー、人の家に泊まりに行きたい。誰か泊めて。

笑ってないと笑われちゃうんだもん。 

December 10 [Sun], 2006, 20:33
ショーショーショータイム。どうもカンタです。
あの歌詞の微妙な音程が好きです。

Kちゃんからバトヌ回ってきてたので追記にて回答。
暇な友達はみんなやりやがれ!!!(某H氏(笑。

今日はバリィのバーブシカがお家にやってきました。
お小遣いもらえたぜ(*´∀`*)ワーイ
コレでアイシ22巻が買え、る・・・!
ようやく阿様の可愛い(尚且つ可哀想)な姿が拝めるぜ!!
ボコボコにされてしまえ!!!!愛

昨日はお友達3人と映画を見に行きました。
最後まで硫黄島は嫌だと言っていた子が1番泣いておりました(笑"
あれは最高ですね!!とっても感動!!!
この勢いで父親たちNO星条旗(検索よけ)も見たいです。
個人的には獅童クンにすごい注目してました。
でも噛ませ犬のようであんまりでした(−−|||)ズーン
あと伊原が出てたのに感動でした。西隊長すってき!!カッコヨス!!!!
渡辺さんは言わずもがな素敵でした。かっちょえー。
コレ以上はネタバレなので語りません。
劇場で自分の目で確認するがいいさ!!クオリティーの高さを!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンちゃん(笑"
» スゲー! (2007年01月02日)
アイコン画像土筆ラブ!!
» スゲー! (2006年12月31日)
アイコン画像麗葵
» ボーリング。 (2006年12月23日)
アイコン画像土筆ラブ!!
» あああああ。 (2006年12月17日)
アイコン画像カンタ
» おひさしぶり。 (2006年12月14日)
アイコン画像土筆ラブ!!
» おひさしぶり。 (2006年12月08日)
アイコン画像カンタ
» のどいたい。 (2006年12月06日)
アイコン画像土筆ラブ!!
» のどいたい。 (2006年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin4201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる