根性 

2006年02月01日(水) 12時53分
根性出してみようと思うこのごろ。

気分屋の先輩に振り回されてかなりお疲れモード。
彼女は自分の思い通りにいかないと、
周りを巻き込んであることないことを吹き込み始め、
相手を悪者に仕立て上げるという得意技を・・・・・汗

そんな実体験を相手方から聞いたものだから、
そろそろ騒ぎ出す時期かとちょっとおびえております笑

そんな感じで職場で信頼できる人はあいかわらずいません(笑)

世の中本当に、どうしようもなく性格悪い人っているんだなと悟りつつ、
明日も出来るだけ離れてます

今日新しく会社にエントリーしました!

ぼちぼちだけど、転職活動しないと本当に自分が×になりそうなので、怖いけど頑張ります!




あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 20時33分
あけましておめでとうございます
もう新年なんて早すぎる〜
今年もよろしくお願いします。

今年の目標
成長
(いろいろ)
そんな感じで頑張ってきます。

生存点呼2 

2005年12月30日(金) 13時46分
生存点呼〜!

一ヶ月以上更新サボってた〜汗

昨日友達と忘年会だったのですが、
おかしい話を聞いてちょっと困った。

なんか私の友達の友達(中高は私も一緒)の元カレが
私と付き合ってたと言ってたらしい・・・。
私のあだ名まで知っていた・・!

いやいやありえませんから
何度聞いても、私の事みたい・・・・な話だったそうで・・・。

というかそいつよんでこい〜教育的指導をしちゃるけんのう!
往復ビンタデ〜ス。

なんか昔からちょこちょこあるんです、こういう感じのこと・・・・(だれかわたしを語ってるのかしら)
ちょっと怖い。
社員旅行のときも、一度も入国したことのない国に行った事になってるみたいで・・・汗
あの件もなぞのまま・・・。


とりあえず真相解明のために、もし会うことあったら呼ぶという約束をしてきた(笑)
年末は変な人が多い・・・。

近況報告としては仕事環境慣れました。ぼちぼちです。
でも常に辞めたいです。
きつめの人には相変わらず風当たり強いです。泣
ちょっと険悪状態の人もいます。

仕事はあんまり教えてもらえず、足踏み状態。
自学自習あるのみってかんじです。(TT)

まあなんとかなるさ〜来年こそ転職活動!笑

今日の昼ごはん

ラーメン






さらば 

2005年11月05日(土) 20時52分
正確には約1ヶ月ちょっと前のことですが・・・。

ずるずる〜っと続いていた事に完全さらばしました。
かなり長かったので、もうあまり考えずに前に進もうとおもいます。
良い思い出にします。(本当によいかどうかは疑問ですが笑)

人生そんなもんさ〜


今日の晩御飯
ご飯
ハンバーグ
魚フライ
キャベツ
味噌汁

早かった・・・。 

2005年11月01日(火) 14時10分
気づけばもう11月・・・!
前は、半年で転職とか考えてたけど・・。
現実は難しいなあ(泣)
日に日に考え込む時間が増えてます。

しかし悩んでる割には遊ぶこと考えてたりでどうもいけません。
ぜんた〜い前に進め〜うおお〜(掛け声)

でも今日はだらけます。
明日から恐怖の5連勤が始まるので・・・死ぬかもT〜T

今日の昼ご飯
ミートスパ

ららら〜 

2005年10月25日(火) 11時58分
営業の人(33歳独身)に最近かなりやつあたり??されて非常につらい・・・・。
暴言吐くし、嫌味いうし、書類は投げつけられるは・・・。
それが毎日続いたから
おとつい私はついにキレて、
言ってしまったのです・・・。
「あいついつかみてろや〜・・・
って・・・。

今まで会社で怒った事がなかったから
近くにいる人みんなどうしたの〜??って感じで一瞬止まったので、
しまった・・・つい言ってしまった・・・やばい・・。
と思ってたら、となりにいた先輩が「そんときはうちも一緒にやるわ・・・(ニヤリ笑)」
変なところで妙にシンクロしておかしかった笑

とにかく自分だけではないということに、
ちょっと安心しながら明日も頑張ります。

同期の子またしても2人辞めることが発覚・・・
仲良かったのにかなりショック
これで4人目・・・。(怖)
でも辞めたくなる気持ちよくわかる!
私はボーナスまでは頑張る・・・・。笑

今日のお昼ご飯
うどん

見た 

2005年10月09日(日) 18時47分
ファイ●ルファンタ●ーのDVDを見た。


昔このゲームもやってたからすごいなつかしかった〜

予約しないでもかえるかな〜って思ってたら売り切れ・・・。
初回限定版でないのを買いました(泣)

今月は出費がすごい!給料の半分は本と服とご飯とお菓子に消えてゆく・・・。

最近お菓子食べるわりに動かないから太った気が・・・・
どうやらちょっと美容に気を使わないといけないお年になってしまったようで・・(涙)

ほしいものいっぱいありすぎる〜泣

とりあえず携帯変えて、ブーツとスカート買うつもりで昼代節約します。

今日の昼ごはん
うどん



携帯 

2005年10月08日(土) 21時07分
なんと!自分が使ってた携帯会社と●uが合併したそうな!

わ〜いこれで新しい会社に乗り換えるぞ〜!

長かった・・・。●к歴約6年ちょっと・・・・。
ばんざ〜い

大奥 

2005年09月23日(金) 19時59分

内戦勃発しかけの超緊張状態!
まさに大奥!
裏で嫌味が飛び交う職場。

派閥争い・・・・・。
むなしい・・。
私の勤める所は、
女性事務員が2年以上続いたことがない。
その大半が人間関係で辞めちゃうらしいです。

(会社ができてすでに半世紀。例外なしの所・・・怖)

派閥なんて嫌いだ〜!
だから派閥があると気づかないふりしてました
特に仲良い人なんていないしね!(笑)

今日ついに派閥の話がでて知らないふりは出来なくなったけど、
りょくちゃはこのまま逃げきるぜい!

来年の春もしくは再来年の・・・・考えたら気が遠くなるけど・・・早く脱出だあ!

元気になる曲 

2005年08月22日(月) 0時20分
ベルファイヤ(←ア?)すでにあやふや(笑)
という4人グループのアルバムをレンタルして、はまった私。

音楽は特にこだわりなく聴くのですが、このCDは店でおすすめ〜となってたのを、
なんとなくレンタルしたのがきっかけで出会えたCD。(いつもこんな感じ。失敗も多い・・・笑)

私の勝手なCDのイメージ「青空のドライブ!」(笑)

とりあえず聞いててちょっと元気になったのでおすすめ(笑)

今日の晩御飯
チキンフィレオ
カフェオレ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆自己紹介☆
☆名前☆りょくちゃ
☆趣味☆ 読書(今はハウルの動く城(3回目笑)アリア(癒し漫画)) 映画を見る ゲーム(今は幻想外伝ラプソディア) 音楽
☆特技☆ 変な踊り(とりあえず思いついた) 舌が縦にも横にも回る(さらに思いついた)
☆好きな食べ物☆ミート
☆目標☆一生できる仕事を探す
☆保留ばかりな事☆ 転職活動
☆行ってみたいところ☆
沖縄とニュージーランド
☆狂喜乱舞なコメント
アイコン画像べべべ
» 根性 (2006年02月26日)
アイコン画像sumie
» 根性 (2006年02月02日)
アイコン画像りょくちゃ
» あけましておめでとうございます (2006年02月01日)
アイコン画像りょくちゃ
» あけましておめでとうございます (2006年02月01日)
アイコン画像ミラクル王子あーちゃん☆
» あけましておめでとうございます (2006年01月16日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2006年01月01日)
アイコン画像りょkyちゃ
» さらば (2005年11月07日)
アイコン画像
» さらば (2005年11月05日)
アイコン画像りょくちゃ
» ららら〜 (2005年10月29日)
アイコン画像ミラクルプリンスaki
» ららら〜 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin4--ref
読者になる
Yapme!一覧
読者になる