久しぶりだぁ・・・ 

2005年09月29日(木) 0時51分
日記なんてしばらく書いておりませんでした。
毎日ぐーたらすごしておりました。ただ、バイトだけは
減ることもなく増えることもなく、単調に。。何か私はこれで
いいのかと。まぁ、そんなもんだろうなぁ〜波乱万丈だったら
これが幸せだと思うんだろうし・・・・・・・

今日、なくしたブレスレットを探し回ったけど、全然見つからない・・
彼氏とおそろいで作ったんだけど・・・ほんとなくなったらどうしよ。。
てか、現時点でなくなっているので、もうほんと後がないです。
内緒で作るか、なくなったと相談するか、もうホント申し訳ないし
わんわん泣いてやりたい!涙 どうしよう・・・・・・・・・・・・

眠い。眠いよー昨日不規則生活を謳歌したせいで、非常に眠い。

ボアのメリクリを聞くと、ああもう年末もすぐだなーと思う。
去年コレ聞いて、ああいいなカップルはよぉ。とか思ってたけど、
もう早いなー・・。去年のクリスマス、今の彼氏に誘われても
全然その気になんてなれなかったのに、不思議なものです。
人の馴れ初めや出会いなんて、千差万別なもんだなぁ。
何が起こるかわからないから、楽しいんだろうね、うんうん。

カラオケオール 

2005年08月23日(火) 12時36分
夏休みに入り、実家に帰省し、つい先日は新潟の離島に
佐藤さんと3泊4日で旅行してきました。非常に場所選びにたいして
後悔しております。虫さされがひどい・・・・・皮膚科にもいったし・・
来年は行くとしても、離島とか自然公園とかそういうのはやめます。
ほんとこんなに刺されたのは初めてで、じんましん並です。
憎らしい。そしてかっゆい・・・
家でごろごろして本読んだり、幸せな毎日です。
昨日は佐藤さんが迎えに来てくれて、病院つきあってもらって
お茶して、ゲーセンいって、飲んで、カラオケオールでした。
あんなに頑なにカラオケを拒んでいたのに、行ってみると楽しそう。
私が酔っぱらいだったために、恥ずかしさが薄れたのかもね。
9時くらいから5時まで、ずっと歌ったり踊ったりしてました。
カラオケではっちゃけるタイプではないし、あっちもそうなんだけど
酒ですね、はい。しかしその酒のおかげかどうか不確かですが、
カラオケの階段で転びました。派手に。。ジーンズでよかった。
明日は久々の小・中・高10年間クラスが離れたことのない
友達と遊んできます。のろいとしか思えない。
今チーズケーキが焼き上がったー!

心の浮気 

2005年08月10日(水) 8時54分
心の浮気について、とても
考えます。相手に言わないとしても、
「彼の方がよかったかも・・」とか
「彼女が好きかも知れない・・」とか
あるのは珍しいことじゃないと
思っています。ここで行動を起こすか
起こさないかは大変な違いだけど、
こう思う事自体浮気という人もいます。
私も以前、彼氏も好きだけど、前から
あこがれていた人を本当に好き
なんじゃないかとか悩んで、
結局今では「あれは何だったんだ?」
状態だけど、こんな事思ったことが
あるなんて・・親友のはっちゃんは、
心の浮気肯定派で、また別の
考え方を提供してくれますが、
私は心の浮気も嫌だ。相手がそんな
事思っていたらとっても悲しいし、私が思っていたら
あっちが悲しい。ここからが浮気っていうのが定かじゃないし、
やるやらないがラインなんて、よく分からないラインを設定する人も
いるし・・やるやらないなんて、問題外だと思うんですがもう。。
心の浮気ってのは、難しいですね。こんな事を思ったのは、
友達の彼氏が友達に、「○○(彼女)は好きだけど、もう1人好きな
人がいる」といわれ、相談されたことがきっかけだったんだけど、
この彼氏自体は、正直で悪い印象はいけませんでした。
けど、そんな彼氏に「俺、○○(彼女)と別れたくないんだ。。」
って相談されても悩むよねぇ・・・私だったら、じゃあ時間おいて
みようかと言ってしまいそうです。
今日釣りに行ってる佐藤さん(写真参照)も、そんなことを
考えていたことがあったのかな〜と思うと苦いですが、
ずっと一緒にいたら一度はあることなのかなぁ〜

マカデミ〜アナッツ 

2005年08月10日(水) 7時56分
もう8月、早いなぁと感じます。今年は暑さが長引くみたいで、
夏が長い=嬉しいです。冷え性の私にとっては寒いのきつい
8月10日の今日は、うちのわんこが誕生日です
実家で祝ってあげられないのが寂しいところですが、
もうすぐ帰るのでおもちゃ買って帰りたいと思います

バイトの3つ下の後輩が以前入院して、バイトに何回か
代わりに入ったわけですが、それ嘘だったらしい・・・・
何とも入院なんて、大げさな嘘をつかれちゃったなぁ〜・・と
脱力です。彼女の元彼は私の元彼でもあり、この前話したら
話が食い違う食い違う。。女飲みの時の、後々焼けどしたのも
あったから何とも言えないけど、泣きながら電話かかってきて
かわいそうで代わったのが、非常に悔やまれます。
結局彼女はバックレてしまったんですが、私たちは誰1人として
辞めたということを聞かされていなかったので、昨日一緒にバイト
入っていた4つ下の子に、辞めちゃったんだって〜・・といいました。
結構長かったから、いなくなってしまったことを心配していたのは
私だけじゃありません。その子と彼女について語っていたら、
私は彼女の浮気は1度だけだと思っていたら、どうやら1度では
なさげ。。3つ下の高校3年生が、そんな色んなことを
するなんて・・元彼さんは、私にとって未だに大切な友達なのに・・
けど私は彼女の恋愛には関係ないので、考えないようにしよう。。。

もうすぐ彼氏が誕生日だから、少し楽しみです。今年で20になるので
佐藤さんのご両親にあって欲しかったので、当日帰ろうと
なりました。長男だし、記念の年は親に会ってありがとうを言って
欲しい。自分が親だったら、きっと嬉しいので。実家に帰れば
遠距離恋愛ではなくなるので、少し不思議な感じです。
16から3泊4日で旅行に行くんだけど、離れ小島に出る船の
港まで、彼のご両親に送ってもらうので・・・めちゃ緊張する。。
うちのパパさんが入院したときに彼のママにお世話に
なって(看護婦さんなので)、穏やかで優しい人って言ってたけど・・
豹変したらどうしよー!てか一気にパパさん、ママさん、弟と犬に
会えるなんて、嬉しいようななんなような・・・
あんまりいつものままで行くと頼りないのがバレるので
静かにしていよう。賢明。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる