実習… 

2005年11月18日(金) 18時04分
終了????!!!!!死んだ…記録とかまだたくさんありますけど?土日は遊びたいんですけど??

いぇぃ! 

2005年11月13日(日) 21時21分
あるサイト行ったら凄い気持ちいいカウンターだったもので(^^ゞ

 

2005年11月13日(日) 20時07分
今日もだらーっと過ごして終わっちまいました(;・ω・)
掃除とかしようと思ったんだけど、やる気が出なかったっつーか・・・。
あーこんなだらだらしてて明日から実習なのに大丈夫なんやろかぁ・・・。すっごい不安。
きっと明日から全然寝れないけど、5日間がんばっていきまっしょい!!w
そんではバイセコーバイバイセコー☆☆

おやすみ。 

2005年11月12日(土) 23時31分
何かね、昨日ソファーで寝ちゃって起きたら夜中の2時で。何を思ったかその後また寝ちまってさー。起きたら5時よ、5時。しかもテレビのおはようございます、5時をお知らせします♪」的なさわやかボイスが聞こえてきたもんだ!やべーと思って速攻ベッドインですよw
んで起きたのは10時。ダラダラダラーっとして過ごした1日。こんなんじゃやばいな、勉強しろって話よね┐('∀`;)┌
このあとはジャニーズのDVD見て寝るかなぁww

(無題) 

2005年11月12日(土) 22時18分
コーンポタージュんまぃ☆★今ハマり食材だっちゃ!!(つ∀<。)

ポッキー☆ 

2005年11月11日(金) 22時24分
今日はポッキーの日!!ってことでポッキーを食べませんでした!いえーい(VーV)
そういえばね、ウチのクラスって意外とジャニーズ好き多いみたい!何だかんだいってみんな曲知ってるしね(ノω<;)
今日は来週からある基礎実習の担当させて頂く患者さんの紹介がありました。
ウチは難しい人当たっちゃって・・・ちょっと不安な気分です。゚(゚´Д`゚)゚。
5日間やってけるんかしら・・・アタシ。清拭の練習もしなくちゃ・・・

部屋☆ 

2005年11月11日(金) 21時41分
汚ねーΣ(′□`;ノ)ノかと言って片付ける気もない…ゃばぃぃ(;´ー`)ゝ

ぉぉ… 

2005年11月10日(木) 22時35分
あともうちっと…(遅)

宿題 

2005年11月10日(木) 20時55分
やりはじめるかなぁ(●´ ^`)

やっほーい 

2005年11月10日(木) 19時46分
今日はガッコウは推薦試験っつーことで休み!ビバ推薦☆
飴子も去年はしゃかりきになって小論文カリカリしてたな―と思う今日この頃。
あー高校時代が懐かしや・・・。
んで今日は友達と町へ繰り出し。銀行と携帯ショップと電気屋と海w行ってきた。
まー本来の目的は銀行と携帯ショップだったんだケド、なんかノリで海行くか!ってなってw
わや釣りしたくなったやww
んで、思ったのが・・・やっぱ寒い!!結構秋スタイルで行ったんだけどなまら寒くてやばかったんよ・・・(´□`)
携帯ショップではSDカード&メモリースティック買いに行ったっけ「メモリースティックは置いてないですねぇ」と言われ・・・orz 諦めずにもう1店の携帯ショップへ。そこでも「あー置いてないです・・・でも電気屋さんにならありますよ☆」みたいに言われて゜+.(人´Д`*).+゜.アリガタヤー
ってかんじでお礼言ってそそくさと電気屋へ。して念願のメモリースティック買って、冷蔵庫とかテレビとかマッサージ器とか堪能してました(迷惑客)これで携帯でジャニーズの曲とりまくれるや―・・・ウフフフ(危!
ま―明日までの厄介な宿題抱えてますがなんとかなるさ!気の持ちようだ!(暗示)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いぇぃ! (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる