ノリツッコミの方がまだ受けるって。 

2004年09月28日(火) 19時11分
でね。
もーーーー何も進んでない。ってか
中身のダンスの方が進んでる・・・・。汗
ってかダンスが難しくなりすぎ・・・。
なんかやる気あるのか?!ってカンジ・・・・・。
ってかね、おもしろおかしくしたいのは解るけど。。。。。
そこでウケてても意味ねぇーよっっ!みたいな。
ぜったい大静まり。笑(虻ちゃん。
とにかく大変だな。って思った。



今日はドリーム仕上げよう♪
明日は部活もないし。いぇーーーーい☆
友達とsちゃんの誕生日プレゼント買わないと。
楽しみだぁーw


くるっぽーw 

2004年09月27日(月) 19時33分
ってか明日はねる無いんですか?!!
うわーーーーーーーーーーーーーー。。。
つまんないじゃん。。。。。
ぜったいゴーモン聞くもん
しかも水曜は先生達の会議で休みだしw
でも部活だけど・・・・・・・。
火曜は夜遅くまで起きてマース♪

ってか漢検4級受けますw
頑張らないとなぁ。
11月6日です。

ってか秋の新番組がわかんない・・・・。
なんとか追いつかないと。

今日は八嶋さんのお誕生日ー♪おめでとうーw
うれしいなぁっっw
最高だー!!やっしぃ☆

かえっちゃっっったたたt 

2004年09月26日(日) 15時06分
日記かえましたぁw
3ヵ坊主っw坊主!!坊主!!!イケ

なんかねぇーうひょんなんですわ。。。。

ってか待ち合わせに逝かなかったし。
あーいっとけばいいし。
いいやぁ。無責任

そんでわーーーー

てすと 

2004年09月26日(日) 11時53分
てすとてすと
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる