つーかーれーたー 

2006年10月18日(水) 18時49分
昨日更新サボっちゃった!!!
昨日ゎ激動の一日だった、、
練習max。。。。そして勉強
そして今日も激動の1日・・・・・・
今練習、補習がおわりこれからカテキョそして勉強↓↓
たーぼー
でゎ雑談する時間ないのでここらで・・・・・

んにゃぁーーーっ 

2006年10月16日(月) 22時42分
今日からまた学校だた!!!!
朝練きついっっいつまでやるんだろう。。
今日音楽の先生とバトったゎら”
てか無効がヵチッてるからヵチリ返したやった◎
ようゎただ八つ当たりされただけみたい・・・
まぢはらたったけどクラスのみんなが楽しかったから良しとするっ
ちなみにクラスゎ女子二人男子大勢なクラス+。☆

そして今日の練習の人数、、一人ゎら”
先輩方が集会あって唯一の(仕方なく)相棒ゎ風邪。。
「がんばってね・・・」っていって帰ってったょ、、
なので一人で素振りすり足、もち声だしてゎら”
まぁ充実してた・・・かな??

今日ゎ語ること思いつかないゃっ

したらば!!!!

七転び八起きの謎+。☆ 

2006年10月15日(日) 19時38分
今日ゎ大会の手伝いだったから平凡だたァ+。♪
練習ないからねっ
ぅーん、、やっぱ学校ないとつまらなさげ。。
前ゎちょっと違ったんだけどな(・・;
まァ可もなく不可もなく一日が過ぎ−のご飯を食べ−の今にいたるっ!!!
☆★☆
ちょっと普通でなくても一応高校生、それなりに好きな人ゎいましたっ
、、いました。
その人にゎ好きな人いるのゎ前から薄々気付いてたんだょなァ
でちょっと前に本人に聞いたわけでないけど確実なルートから聞いちゃったんんだょ
最初ゎ
「自分がそのことを知ってるか知らないかの違いで、状況ゎ変わらない」
って思ってたけどその人の好きな人をみると
「自分と正反対じゃん!!!!ゎら”」
っておもっちゃってあきらめちゃったっ
たしかにかわいげゎないけどでも一途さじゃ負けないのにな
んま片想いも楽しかったっ

でもたまにモン8の「小さな恋のうた」を口ずさむ癖がついてたり
片思い系の画像が残ってたり
保護メールが残ってたりすると。。(・・;。。

まぁ次ゎこんな自分が必要だって言ってくれる人を待つとするよ
待つのゎよくないし実際逃げてるのかもしれないけど
好きな人のために自分を変えるより今のままでいられるほうがいいという結論◎

語っちゃったーゎら”
とりあえず七回転んだら起き上がるのも七回じゃないの??っていう疑問。

 

2006年10月14日(土) 22時20分

いままでの
辛い事の数を数えると
すごく多い気がする

いまでも
嬉しい事の数を数えると
すごく少ない気がする

だけど

その二つが心を占める大きさを比べると
嬉しい事のほうが大きい
だって辛い事の上に嬉しい事が重なっているから

それが今のわたしをつくっているから

初日記 

2006年10月14日(土) 21時59分
記念すべき初日記だぁ!!!なにかこっかなー
まず今日ゎ部活でしたぁっ
うーん今日ゎ地味疲れ・・・
まー特に変わった事ゎないゃぁっ
帰ってきて風呂入って即昼寝!!!!
そしてカテキョ♪
充実した時間だた!!!!
でも学校行きたいなぁ

☆★☆

剣道部の一年生三人しかいないんですが
一人現在不登校・・・・・・
中学校のときから知ってるコなんですが
「まじあたしぃ喧嘩じゃ負けたことないからぁ〜」
とかいってて練習辛くて不登校じゃ
そもそも自分に負けてんじゃん!!!!!!

はらたつゎー
二人になってしまったので一年生の仕事が↓↓
ってことで抜け落ちないように仕事を書き出しといた◎

がんばろうぜー相棒ー


ってまぁちょっとぐちってみた。。
実際、マイペースどころじゃないけど
自分ゎ自分だっ

ところで果物と野菜の明確な違いって何????

初っ+☆。 

2006年10月14日(土) 21時45分
こんちゎっ
こんなとこにきてくださりありがdございます◎
とりあえず自己紹介しときます
なまえ−よしほ(本名じゃない)
とし−16才
ぶかつ−みっちりこってりに剣道部
そとみ−ちびでてんぱ
なかみ−マイペース(ってよく言われるけど実ゎすんごく気の小さい奴)
ゆめ−インハイ出場と勉強が出来すぎない教師ゎら“
そんけい−中学校のときの担任の先生
そんなとこかなぁ
ってことでどうぞよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる