ナ病ミ @ 

2007年02月12日(月) 21時32分


ほんとに自分のコトつくづく最低カモって、冷たい人間カモって思えて仕方ありません。

最近付き合ったカレ、

今なんとなく微妙…。。。

会ったときの変な空気はなんでしょうか?

距離を感じます。



カレのことほったらかしてるゎけじゃない。


だけど正直、私はマイペースです。けどみんなの前ではぃぃ子のフリをしてます。

多分ネ・・・笑 


一見そんな風に見られない、だからそれを知られた瞬間、みんなから嫌われちゃうんじゃないかって不安で不安で仕方がありません。



生きていく上で大切なことってなんなんでしょうか???


自分を出しすぎずに生きるのが大切なのかなって・・・思ってみたり。



ま、その話でなく、問題は自分の恋愛心です。

ぁぁ・・・友達のほうが良かったのかもしれません。


そのほうが楽しくって。


今もカレとしゃべるより他の男友達としゃべる方が気も楽で、


むしろ楽しい・・・



私、単なる男好きなんですか???


でも最近その友達を好きになりそうになってしまいます。



ダメッテわかってるんです。



とゆうかその人も本当に好きなんかわかりません。



友達と恋人の境界線ってどこで引かれるもんなんでしょうか???



男あるいは女がお互い異性であることを意識したらなんでしょうか?



男と女って難しいよね。




・・・そして ナ病ミ は続きます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-sapuri
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる