もう勘弁して! 

2004年10月03日(日) 22時13分

ジュゲムさん。

もう勘弁してください

最初は昼の2時までだったのにそれが夜8時に延びてそれが10時に延びて今見たら夜中1時だってよ

ほんと信頼なくすよ・・・ジュゲム。

怒りを通り越してあきれた

ボビィのジェルアイライナー 

2004年10月03日(日) 17時50分
まだジュゲム復活しないです

今日は雨でずっと家にいるからいろいろいじくりたかったのになぁε- (´д`;)

このままヤプにしてもいいんだけどログを全部移すのがめんどっつぃ^◇^;;

しかもping送信されないし(´・ω・`)ショボーン

もう少し様子みよう・・・。




さてさて。

今日は私の愛用アイライナーをご紹介





ボビィブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

以前「美的2月号」のランキングで上位だったのを見て買ってみたらなかなかいい

これを買う前はペンシルアイライナーを使ってました。

リキッドは難しいな〜っと思ってたので。

でもでも。

これはボビィの専用のブラシを使えば家庭科・美術2(5段階)の私でもささ〜〜っと書けました

しかもパンダ目にならないし

すっごく大好きなアイライナーでし。

有名な1品なので「私も使ってる」って方いるんじゃないでしょうか。





ボビィが最近気になります。
ボビィで他にいいアイテムはありますか〜?
知ってるそこのあなた!
教えてくださいね。

VOCE PLATINUM 

2004年10月03日(日) 15時07分

強烈です

強烈すぎます

とっても強烈な表紙

本屋でびっくりしましたよ〜。

ここまでアップな表紙ってなかなかない

表紙に吸い寄せられるように( ̄w ̄)ぷっ即買い

あとで知ったがこの表紙川原亜矢子さんだったのね分からなかったよ。



そして今回私の大好きな島田真理子さんが特集で載ってましたね。

ヤプログへお引越し 

2004年10月03日(日) 14時16分

いつも遊びに来てくださってる方いつもいつもジュゲムが重たくて申し訳ありませぬ

またもや夜中からメンテのためジュゲムが見れなくなってまして

予定では昼の2時までだったんだけどどうやら延びそう

ジュゲムはいつもそうなんだよなぁ〜。

約束を守らない

今までジュゲムはカスタマイズが自由に出来てよろしかったんだけどこんなにも重くて不安定なのにはもうきれました

ジュゲムが安定するまでこっちでアプしたいと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。





もう〜。

ジュゲムむかつく
P R
■プロフィール■


■さおさお■
お肌の曲がり角?なお年頃
20代後半なぢょし
4歳の坊主(HN:はやぽん)を育てる側らナースとしても日々奮闘中。
化粧品を買うために働いてると言っても過言ではないぐらいコスメ好き。
ラブなブランドはアルビオン。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/vitamin-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる