ご無沙汰してました。 

2008年11月09日(日) 18時47分
こんばんわ、おれんじです

なんと!約1年ぶりの日記さぼりすぎだよ〜

今は東京でOLやってます。やっと職場にも慣れてきました^^

またちょくちょく書きたいと思っております。

THE☆自己中自己満日記で

明日からまた仕事、がんばる

夏の思い出 

2007年09月02日(日) 4時09分
もう9月です。
最近は急にすずしくなり、秋の気配です。また暑くなるのかな??

ここで、8月の楽しかった思い出を書き連ねておこうと思います。

8月1日
仮免GET!
とても早かった。
しばらく(1ヶ月間)教習消えました。H先生ごめんなさい

8月4日
板橋花火大会
17時に待ち合わせしていざ
ザ・花火大会みたく、川原の芝生にシートを敷いて見た。
とっても良かった!来年も板橋行きたいな〜
去年は神宮外苑だったけど、道路の脇で立ち見だったから…

8月6日
夜行で大阪へ。バスに乗るべく、すっぴんで東京駅で(公衆の面前ですみません)
彼氏との西日本旅行スタート
バスは4300円すごい安かった。
けど…まぁ普通の観光バスみたいだったな(笑)どこでも寝られるので問題ないですが〜

8月7日
6時大阪着。早すぎてやることね〜(笑)
とりあえず、ファーストキッチンに行ってみたよw大阪でやったことこれだけ。。。
私がごり押ししていた、天橋立に行くことに。
また高速バスでもう様様です
天橋立良かったな〜。青い海と空。
じりじり焦げるほど日差しが暑かったけど、さすが日本三景。絶景ばかり。

天橋立泊「一の家」という旅館に泊まった。
とっても古い旅館で、趣深かった
しかも7室しかないんです!ご飯も贅沢海の幸、お風呂も貸切状態リッチな気分にコーフンしちゃった!
露天風呂だったんだけど、あまりにも絶景を追求しすぎて、つい立がめちゃ低かった観光船から見えそうで、それはちょっと焦った(笑)

女将さんもいい人で、ホント素敵な旅館だった。また年取ってから、彼氏と行けるといいな

つづく。。。

バイト研修♪ 

2007年08月03日(金) 23時13分
こんばんは

今日は新しく始めるバイトの研修でした

1月以来のアルバイト…やばいっすね〜いい加減お金ないです

人間、やばいと思うと力が入るものですね
アルバイトにとっても意欲的です

教習の方も学科無事に合格して一段落。
けど気付けばもう8月。

なんかまとまりのない文章ですが…それだけ、焦りを感じているってことです!

まじ1秒もおしんで、バイトに遊びにがんばりんこ


あ、ラブダイアリーを昨日からつけ始めました
にやにやしながら書いてます

技能! 

2007年07月31日(火) 18時07分
一発合格しました〜

けどなんか素直に喜べない自分がいます…

@坂道発進からセカンドギアで走り続けていた
A信号で左右確認忘れる
B停車もこする寸前!(これだけは自信あったのに〜

もう落ちただろうって決め込んでたから
合否発表まで学科の勉強しませんでした。

そしたら…

「おれんじさん、合格です。」



う〜ん、これはいいんですかね?こんなもんなんですかね仮免なんて

あ〜路上こえ〜な


まぁともかく、これで心置きなく旅行が楽しめるので

8月末まで遠のきます

効果測定 

2007年07月30日(月) 19時45分
今日無事、効果測定で合格をもらい、明日実技試験を受けることになりました
結構順調だわ

勉強頑張ったな〜!昨日彼と電話で旅行のこと話してて、
「仮免取らなきゃ行けない!」
て思ったら、頑張れたはい、現金です

最近超幸せです。いっつも彼のこと考えてる
街でイチャイチャしてるカップル見て、昔は「はぁ〜ん」って
むかついてたけど、最近はそういうバカップルを見ると、自分もニコニコしてしまう

もうクリスマスは何あげようかな〜っとか考えてます
ちょっと気が早いけど、これからラブダイアリーとやらをつけ始めてみようと思いつきました

ラブダイアリーとは、365個の恋の質問に答えていくものみたいです。
「初めてデートしたときの服装は?」など。

私記憶力悪いから…答えられるか不安ですが、ともかく早速手に入れたいと思う次第です

教習 

2007年07月29日(日) 0時09分
うわ〜!!一ヶ月ぶりの更新となってしまいました
週1の目標も達成できなかった〜

まぁ気を取り直して…

最近は教習ばっかり行ってます最初は車体がふらつくし、オッケー全然もらえなくて
「センスないな〜
とプチ落ち込みだったけど

仮免間近になると、運転が楽しくて仕方なくなりました

実家帰っても練習たくさんしようと思います


さてさて、そろそろ大学も夏休み
学生時代最後ですよ〜楽しく有意義に過ごしたい!

8月には彼氏が私の実家の方に旅行に来ます
うちの家族はどんな反応するんだろ…ドキドキです

その後は私も彼氏の実家にお邪魔する予定
こっちもどきどきだわ〜

とりあえず、仮免とらなきゃ旅行に旅立てないので、早くめどをつけます

終了! 

2007年06月21日(木) 18時50分
あれ?昨日書いた日記が…
まぁいいとして。。

今日は就活最終日でした
某メーカーの1次面接。
行ってきました

もう違う会社に行くって決めてるけど
選考は受けさせていただいています。
とてもいい会社で、わざわざOGさんを紹介していただいてお話を聞かせてもらったんです。

やっぱ人を大切にするいい会社だった
少し未練が出ちゃいそうです(笑)

もう少し、早く選考が始まってたらな〜なんて思ったけど
まぁこれも何かの縁だろう!

よ〜し!明日から久しぶりの実家だ
就活終わったし、リフレッシュしよっと

実習最終日 

2007年06月19日(火) 16時09分

実習のレポートに追われて睡眠時間3時間
7時間寝なきゃ厳しい私にとっては辛い一日でした。

6時に起きて、外出する準備。
朝の早起きが面倒だったけど、今日で実習も終わりと思うとなんか切ない。

実習先がとっても大好きだったから

落ち込んだこともあったけど、今は楽しかった時間しか思い出せません。
実習先のみんなが大好きです

来月から新学期が始まるので、しつこいと言われるくらい通う予定です

お昼からは就活で大変お世話になった人に会いに行きました。
内定祝いにスムージーをおごってもらいました
これからは恩返しが出来るように、精一杯その人の力になるつもりです。

本当に人との出会いってすばらしいなと思う今日この頃
これぞ生きる醍醐味ですね

今日の決意 

2007年06月18日(月) 17時08分
今日は内定先に面談に行ってきました

選考から内定にいたる経緯をフィードバックしてくださるとのこと。

昨日の夜書いた某企業への辞退願いを朝一でポストに投函し、いざ浅草へレッツラゴー

来年から毎日ここに通うんだな〜って思うと、なんか変な気持ちでした。
選考の時とは違う。
来年から社会人になるっていう感覚がより強くなって、少し不安を覚えもしました。

ただ、人事に会ったら、不安な気持ちは払拭されました
来年からこの人と働けるんだって思ったらワクワクしました

簡単に面談の内容を。

面接をした大きな役員室にて。
まず、選考を受けた感想を聞かれました。

その後、選考初日に受けた筆記の成績(文句なしのランク)と
それぞれの面接で評価されていた点などを教えていただきました。


最後には、「正直、この時期におれんじさんのような優秀な人材を確保できるとは思っていませんでいた。」
と言っていただきました。



1月から本格的に始めた就職活動。
長い戦いだったけど、今までの苦しみも、つらさも
この一言で、全て吹っ飛びました。

私はこの会社で骨をうずめる覚悟で、貢献できるようがんばります

我が就活に悔いはなし!!!!

初日記 

2007年06月17日(日) 23時12分
さてさて無事就活も終わったことですから、
ブログとやらを始めてみました

あきっぽい私ですが、毎日…いや週に三回…一回(笑)
を目標に日々の出来事を書き溜めていこうと思います

昨日は実習先の打ち上げがあって、夜が遅かったからか、
起きたら11時でしたレポート溜まってるから早くおきるつもりだったのに
朝から出鼻をくじかれました

気を取り直して、布団干しと洗濯梅雨なのに全く雨が降りませんね〜

お昼からはカレピと久々のデート@新宿
新宿ばっかです、いちおアンチ新宿なんですけどw

買い物に付き合ってもらって
若い子に混じってプリクラとっちゃったりして
久々にカッポーらしくしました


私ってホント甘え下手で、自分でもかわいくないと思う。
だけどこんなわがままで、Sっ気で、あまのじゃくな私をそのまま受け入れてくれる彼に

ホント感謝してます

これからは彼にもっともっと幸せな気持ちになってもらえるように、思いやりを大切にしたいと思います

この気持ちを忘れないために、今日から日記をつけ始めました〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-orange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる