オタクMの憂鬱。

April 14 [Wed], 2010, 15:01
こんにちわ。
 
 
昨日、一日で立てつづけに心が折れそうなことが起きて、精神的にも体力的にもぐったり来てるオタクMです‥。
 
普段ならなんとか前向きになろうと自分で自分を必死に慰めるんですが、
今ホルモンの薬を飲んでいるせいか精神的に不安定になっていて、立ち直る気力もありません‥
 
 
と、いうことで。
 
こういう時は甘い物摂取じゃーい!!
と、地元近くのショッピングモール内のカフェに入りました。
 
 
 
「苺のティラミスと
ロイヤルミルクティー
ひとつ下さい!」
 
あんまり食欲ないけど、
まぁ目の前に現れたら食べられるだろう!(食欲ないのに食べようと思うところがドM‥)
 
はぁ〜早く可愛いスイーツ見て癒されたい〜
 
 
「お待たせ致しました。ロイヤルミルクティーでございます。」
 
お!来た来た!
 
と。持って来られたミルクティーは、
受け皿にどぼどぼとこぼれまくって池のようになっていた‥
 
 
(え‥。)
 
(こ、これって普通こぼれてるものなの‥?)
 
 
店員明らかに気づいてるのに平然と置いていったので、そんなありえないことを考えてしまった。
 
 
コレ何のいじめ‥?
受け皿に置いてあったスプーン、持つとこまでびちょびちょだよ‥。
 
 
 
 
心が完全に折れました
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタクM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味はグルメ巡り。たまに料理。
好物はラーメンとハンバーグ。そしてスイーツ。
自称健康オタクのくせに体に悪いものが止められない。
今年の目標は平熱を37℃に戻すこと!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オタクM
» 毎朝のSP健康ドリンク。 (2010年04月14日)
アイコン画像yumi
» 毎朝のSP健康ドリンク。 (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vitamin-mura/index1_0.rdf