マイマス!! 

March 17 [Mon], 2008, 11:00
<リンク:☆いじわるマイマスター☆応援中!>

マイマスめちゃんこ楽しみです
Under the mooon に引き続き期待大ですので発売日までそわそわ(笑)

画像効果☆ 

August 30 [Thu], 2007, 8:48
昨日ね、
友達から恋に効く画像教えてもらったんだ

いつもやっても効かない占いみたいに半信半疑だった
効くのかなぁって

でもいつも期待しちゃってる自分がいるんだけどね(笑)

その画像を待ち受けにした当日
めちゃくちゃ効いたの
楽しく会話できたし、メッチャ接近できた☆
初めから高望みはさすがに効かないから、スッテップアップしてくのがいいのカモ

その画像のサイトはLOVE320ってサイト
恋に効くように独自で管理人さんが作ってるみたいだから効果も大なのかもね

この場をかりて管理人様本当にありがとうございます

もし恋に悩んでいる人がいたら、是非試してみてね
みんなが幸せになりますように

サイトのアドここにのせてもいいのか分からないので、もし知りたい方がいればお気軽にコメント欄にカキコしてくださいね

分かってる。 

August 23 [Thu], 2007, 22:14
好かれたい彼とは進展なし

よくもしりもしない人からは

好意寄せられ…

またいつものパターン。

嬉しくないよ。

愛されたいのは一人だけだもん。

駄目恋愛。

なんでこうなのかは

もう分かってるんだけどね?

クローバーの国のアリス 

August 15 [Wed], 2007, 20:55
クローバーの国のアリス応援中☆


夏! 

July 31 [Tue], 2007, 21:17
今日は

バイト先行き〜美容院行き〜疲れて帰宅☆

バイト先行ったおかげで彼にも会えて

幸せ(笑)

単純!

セイジュ攻略完了☆感想は後ほどあっぷ!!

暑い…!! 

July 29 [Sun], 2007, 20:35
今日は暑かったぁ!!
死んだよ(笑)バイト中☆

Under The Moon

は双子突入☆その他は全部クリア!!
あとは双子とシークレットだけ!

セイジュの愛憎進行中…好きなキャラだけに…読むの遅くて時間かかってます(笑)
ぎゃぁ(笑)

所持品とそれに対する幸せ 

July 26 [Thu], 2007, 22:09
今日はめっちゃいい日だった

いつもみる目覚ましテレビの占いで2位だった…。

馬鹿みたいだけど淡い期待を抱きながら出〜勤

店長に腰つつかれて最悪だったけど…それを真似して彼にもふッと腰を触られた
びっくりして何も言えなかったけどめっちゃドキドキした(笑)

店長だと嫌悪感、彼だと嬉しいなんて(笑)

そしていつも以上におしゃべりし〜(普通に喋べるみたいにはいかないけれど)
新しい事を教えてくれ〜ボールペン忘れた私に貸してくれた

ここまでならまぁ普通〜。

ペンは終わるまで貸してくれるだけだと思っていたの…。
だけどくれたぁ
絶対彼はなにも思っていないけど、所持品貰えるのってやっぱ嬉しい

別にほかに好きなの使って良いって言われたけど、絶対使う
毎日身に着けて少しでも気づいてくれたらうれしいな

……店長はセクハラ擬の行為だと思う…気持ち悪いから止めて頂きたい
頭なでないで

Under the Mooon 

July 25 [Wed], 2007, 19:22
昨日から…
Under the moon
プレイ中

本当は発売日から欲しかったのですが…
当時うちにはPCが無く(爆)
買えなかったんだよ〜(笑)

なぜ一番にこのゲームを買わなかった言うと…
18禁要素かなり多めだから

はじめは手を出せず

アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
プリンセスナイトメア
星の王女 宇宙意識に目覚めた義経
(+18禁追加ディスク)
Under the Moon

とこのようにだいぶ遠回りして購入いたしました(笑)
しかも
2ヶ月弱ですべて購入してまたクリアしてきています(笑)

どんだけ(笑)

Under the Moonはまだまだはじめたばかりですが…。
???はEDコンプ。
カイルは今のところ愛憎A・Bクリア!!

がんばります…

がッッッッッ

エーロースーぎー(爆)

あたしは結構大丈夫な方なのですが、Hシーンありまくり笑うしかありません(笑)

本命はやっぱりあの双子

恋している。あなたへ。 

July 23 [Mon], 2007, 22:57
最近思う。

女の子ってほんとによく悩む。
恋愛に関しては
ふとした一言に
違うと分かっていても
どこか期待に似た勘違い。

大好きだから、
目で追うし、
頬を赤らめる事だってあるよ?

恋したら、
恋愛したら、
いい事ばかりじゃない。
でもいい事もあるよ。

叶った恋
叶わない恋

もちろん叶ったら最高だけど
叶わなかったとき
自分には残るものがあるでしょ?

恋する前
恋してる現在。

きっと変化しているよ?

努力もしないで
私なんか…
何も残らない
なんて言わないで。

当たり前だよ。
何かを叶えたいと
必死に思ったとき

なんでにも必死に努力して
願い

を掴もうとするよね。

努力しないで
叶うなんて
ないよ。

何処かしら
努力があるから。

何もしていないなら
それは本気の願い
ではないんだよ?

諦める前に
自分を見つめて
確認して

今の自分、
過去の自分に
認められる存在?
理想に近づいた??

それができた時
あなたの
まわりの
願いへの一歩に

変化があるはずだから。

え?? 

July 22 [Sun], 2007, 8:10
なんか…

ブログ見てくれているひとが再開しだしたら
いきなり増えたのですが(笑)

いやいや。うれしいのですが(笑)
ありがとうございます!!

終了☆

えーーーーーーそれだけ(笑)!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍那
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-誰かスキンケアのコツ教えてください!お勧めメーカーとか!切実(笑)
    ・ビューティ-誰かスキンケアのコツ教えてください!お勧めメーカーとか!切実(笑)
    ・ビューティ-誰かスキンケアのコツ教えてください!お勧めメーカーとか!切実(笑)
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる