行きたくない! 

2006年11月15日(水) 7時15分
なんか今日は学校行きたくないなぁ〜…m(__)m
テストがぁるからかな!?笑。
みんなワガママだよね〜。もぅチョット周りのコト考えてほしぃ!
今日もがんばるぞ☆

ココロノヘイワ? 

2006年11月14日(火) 23時08分
今までイロA乗り越えてきたから以前に比べると大分心がつよくなってます(゚-゚)だけどそれはただ人前での自分のコントロールが上手になっただけで、心の中何かぉもくるしい物がつもる一方です。(*_*)
ひとりはつらいょ…笑
どっかで聞いたコトあるょうななぃような。
こんな時にそばにいてくれる人がいたらぃいのになぁ…だからいまは、自分の気持ちを本当に分かってくれる人がいなぃんぢゃないかって…さみしくなる(>_<)
でもみんな一緒だょね-あたしだけぢゃないよね-。あまったれるな自分!笑
なんかなぁ〜ふぅッ(¥_¥)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる