日光東照宮 

2006年02月01日(水) 9時59分
朝6時45分に、出発し都内が思いの他スムーズに進み、予定どうりに到着。風もなく、あたたかでガイドさんの説明に、耳を傾け見猿、いわ猿、聞猿をはじめ「世界遺産」を観て湯西川温泉へ

キルトフェスティバルにて 

2006年01月26日(木) 14時38分
東京ドームに見に行く。作品一つ一つが大作ですごい!自分では、できないと・・おもった!

新年会に参加 

2006年01月17日(火) 23時18分
会の新年会と座談会をやり、先細りする会のこれからについての、話合い。
若い人が少なく、役員のなり手がなく、地域によっては役員になりたくないと
いうことで、脱退したところもあるくらいだ。
今日の集まりでもみんな、言いたいことを言っている。そのくせ、行事については、
計画する人の気持ちも知らずに、これまた言いたいことを、いっている。
食事もまずくなる・・・・勝手にしたら!
わたしの方が辞めたいぐらいだ・・・本当に

ステキな結婚式でした 

2006年01月14日(土) 21時03分
あたたかで、和やかな結婚式でした。娘を嫁がせる親の気持ちで参列・・本当に、幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいで、涙がウルウルでした。

1月も半ば 

2006年01月13日(金) 11時37分
そろそろ、活動しださなければと、思いつつもう半ば・・・あすは、友達の結婚式、着物にしようか、ドレス?にしようか迷っていましたが、決定しましたあすは、雨との事なのでお洋服にします。
美容院10時予約、12時30分式場で待ち合わせ、1時30分開式
とても素敵な彼女なので明日が楽しみ・・・

手作りのわらじ 

2005年12月14日(水) 0時29分
堀の草取りをしているところに、近所のおじさんが藁が欲しいと言うので、自宅に取りに来てもらう。 御礼にと、この「わらじ」をいただく。はき心地は、中々いい!足裏のツボ刺激になる様

忘年会・・3年ぶり 

2005年12月10日(土) 23時02分
仲間との忘年会に久しぶりに参加した。新宿歌舞伎町、5時、とても素敵なお店
土曜日とあって若者がたくさん、人、人で前に進むのが大変。
楽しい時間を、おしゃべり、おいしい食事、そしてなによりステキナ仲間たちと
過ごし、学生時代に返ったよう。みんな、子供が結婚、孫の世話、親の介護など
話題には、事欠かず時間が、足りないほど、たのしかった!

義母一周忌を終えて 

2005年12月04日(日) 19時23分
11時より自宅にて法事・・・その後、お墓に行きお参り。朝から寒く、皆さんに来ていただくのに、午後からは雨の予報だったのに昼、お墓に行くときから降りだしガッカリ。

12時<三代>のバスが迎えに来、みんなで会食・・・・いろいろ考え場所を選び、皆さんに十分なおもてなしが、出来たか心配。32名と人数が多いため会場が、中々ないもの。
自宅に帰って、親戚が残って後座敷・・・・義母もよろこんでくれたかな?

早いもので1年・・・早いような、長かったような、無事に終えることが出来ホット一息
よかった、よかった、これで新年が迎えられそうです。
みんなにお手伝いしてもらいました。ありがとう!

桂離宮に行ってきました。 

2005年08月22日(月) 22時32分
毎回、応募してもハズレていた桂離宮・・今回やっと拝観する事が出来ました。暑い一日でしたが、よかったです。明日は修学院にいきます。

南紀勝浦にきました。 

2005年08月20日(土) 22時00分
おいしい魚、いい景色、空気そして温泉、露天風呂 写真のホテル「中之島」に宿泊・・お天気もます゛まず楽しい旅行しています。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■お名前■Kazue
■好きなこと■旅行したり、おいしいものを食べること
■座右の銘■「毎日明るく楽しく元気よく!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-k2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる