自信 

2006年12月03日(日) 19時41分
文字通り

自分を信じる事



自分の能力を

信じてあげれば

勇気が出てくるもの



自分を信じてあげられたら


きっと


周りに

批判されても

素直に聞けるはず




まずは

自分を信じてあげましょう!

いつも綺麗に 

2006年11月16日(木) 22時12分
嫌な事があって

それが頭から抜けない時は


大きく深呼吸を
何度もしてみましょ★

それでもダメな時は

お部屋のお掃除をしましょ。

気分が晴れるだけでなく

善い運気も

舞い込んできますよ♪


だから
ずっと下を向いて
ふさぎ込まないでね。

夜空のムコウ 

2006年11月09日(木) 19時49分
空を見上げてごらん


沢山の星達があなたに話しかけてくるから


寂しい時も

嬉しい時も

辛い時も


空は応えてくれるから

あなたは一人ではないのですよ

空けない夜はない 

2006年08月17日(木) 9時31分
今は明かりもなく

真っ暗な道を

独り

不安を抱きながら

ゆっくりと

一歩一歩進んでいるのかもしれない



ゆっくりでも

前に進めば


道は開けてくるもの




明けない夜がないように…



幸せの法則 

2006年08月10日(木) 22時12分
幸せは、

誰かに与えられるものではなく、

自分自身で生み出し、

作り出し、

感じるものなんじゃないかな。


きっとそうよね。

だから私も変わらなきゃ♪

なだらかにいきましょ 

2006年06月27日(火) 20時16分
ゆっくりだっていいじゃない?

すぐに変わらなくても

ゆっくりで


人それぞれよ


急な坂を駆け上がる人もいれば


緩やかな坂を休み休み行く人もいる



最後にゴールにたどりつければ


それでいいじゃない♪


ゆっくりいこうよ


自分のペースで♪



どちらを選ぶ? 

2006年06月25日(日) 7時23分
嫌いな仕事

でも、怒られたり

クレームがきたりしない



好きな仕事

でも、時には怒られたり

クレームがきたりする


あなたならどちらを選ぶ?


人は楽な方を選びがち

でもね

嫌いな仕事続けてて楽しい?


多少怒られても

好きな仕事を頑張っている方が楽しくない?

叱られたら勉強にもなるし


好きこそものの上手なり

ですよね

幸福の時 

2005年10月27日(木) 14時06分
幸せな時は

楽しくて

嬉しくて

すぐに過ぎてしまい

その場ではすぐには気付けなかったりします。



ただ、


振り返ることはできるのです。



振り返る事はよくないことばかりではないから。



振り返るなら


ハッピーな時を思い出しましょう♪



心が少し暖かくなるから♪

素直な気持ち 

2005年10月20日(木) 13時51分
自分を嫌いなるのは


自分の気持ちに嘘をつくから




自分の気持ちに


もう少し素直になれたら


きっと


自分の事がもっと好きになるよ♪



晴れた日は 

2005年10月12日(水) 15時10分
晴れた日は心も晴れやすくなるもの


せっかく天気がよいんですもの



空を見上げて



木々に触れて


大きく深呼吸して♪





ほら♪




気持ちがだいぶ落ち着くでしょ♪
http://yaplog.jp/vitamin-heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる