やっとだよ^^; 

2006年08月01日(火) 19時20分
やっとログインできたビタミンです。
はぃ、そろそろお引越しします!!
だって、ムリだもん
まぁおいといて、
今度から↓でまってるんでヨロシクw
http://ameblo.jp/vitamin-e/
さて、ここからさっさと脱出だ!!!

お久しぶりすぎでごめん 

2006年05月19日(金) 8時01分
本当にお久しぶりでございます汗”
まぁいろいろありましてね(●´ェ`●)
更新中に電源切れたり…
そりゃやる気なくなるっしょ!?
いろいろ言いたいことあったけど思い出せないや(´・ω・`)
まぁ自業自得。
今現在H本駅にて若い兄ちゃんがホームにて、爆睡中。きっと酔っ払ってそのまま寝たんでしょう。
サラリーマンの方が起こそうしてました。
あまりにも起きないため首で脈確かめてたのにSmileもらいました笑”
結局駅員さん呼んでたけど(゜_゜

おっと電車だ。
お兄さんが起きるとこみたかったけど仕方ないか(●´ェ`●)
んじゃまたねん(。・ω・)ノ゛

記録更新 

2006年05月11日(木) 7時55分
家から駅までの間にある犬のうんこ…今まで4つが最高でした。
だけど今日は6つでした。
気分がわるいけど、記録更新万歳!!

(無題) 

2006年05月10日(水) 8時04分
最近サボっててごめんなさぃ汗”
まぁほら、きっと俺も忙しいんだと思うよ?笑”
ってかこないだカラオケ言ったけど電車の関係で不完全燃焼、
一緒に歌ってくれる人募集(●´ェ`●)
歌わないとストレスたまって死んじゃいます(´・ω・`)
今朝髪整えてる時コソーリ弟のスプレー使ってたら付けすぎて軽くパリパリでテンパりました汗”

んじゃまたねん(。・ω・)ノ゛

激イソガシッスヨ 

2006年05月05日(金) 10時33分
ぁりえない、
レポートとかありえないありえない
ってかGWなのに宿題+レポってなんですか?
いじめですか?
英語はとくいではないのです。。。

きのうは伊豆までつりにいってきたぉw
風強くて散々だったけどw
まぁたのしかったしb
ちなみに今日はお友達と飲み会IN THE 上野!!
たのしみやゎ〜

ちゅーことでいってきますノ

おいでよ どうぶつの森 

2006年04月30日(日) 11時41分
最近はまりっぱなしなわけですが、
そろそろいろんなことして見たい時期でありまして、、、、
・・・・通信してお友達の村にいきたい!!!!!

だからといって、知らない人とってのもちょっと怖い><
ぅーん。。。知ってる人で持ってる人いないかな?w

ってか、やっぱヤプログおめぇーーーーーーー
携帯にかぎるね・・・w

ここ2日の悲劇 

2006年04月28日(金) 7時47分
おはょいでございます…、ビタミンですよ?

んと、まず一昨日の話。
実験終わったから、友達にチャリ借りて学校付近でどうぶつの森を捜し始めました
ヨーカドーで発見笑”
んで、友達にいろいろ教えてもらいながら、Enjoy!
んで、忠告を受けました。小学生にだけはかしちゃだめよ!
なぜっ?!
まぁ、家に帰ってどうぶつの森の続きしてたら、母上に呼ばれると、隣の奥様にどうぶつの森について教えてあげてと言われ、熱く語る。
その後、小学生が乱入(゜_゜;
イャな予感はしたけど、近所では優しいお兄さんで通ってるはずなので、貸す。
時間が遅く、家に帰りたがった母上と隣の奥様。小学生渋々帰る。
結果→小学生笑顔→どうぶつの森は植えていた花3つ散らされる涙”
まぁ仕方ないこと、また植えればいいさ!と前向きなビタミン。
昨日の話
学校が身体測定で、まぁ分け合って暇だったんで
どうぶつの森の先輩の村に遊びに行く、果物とか拾わせていただきHAPPY!
帰宅し家にいると、ピンポーンとお客さん、隣の小学生と奥様。
ィヤな予感、
まぁどうぶつの森しに来たわけです。
小学生が昨日約束したもんっ!と、言ってきかなかったらしい。
…また明日ね………
これかぁーーーー汗”
まぁ家に入れて、貸しました。
結果→花4つ散りました爆”



純情な小学生まんせー(●´ェ`●)


まぁこんな感じです汗”
めんどくて、顔文字少なくてごめんね(人´ω`*)

期待→絶望→憂鬱 

2006年04月26日(水) 8時02分
ぅわーーーんo(*≧Д≦)o
昨日どうぶつの森か英語漬け買いに行ったらさ…
どっちも売ってなかった涙”
どーしよ汗”
ぁーおかげでレポートやる気ないです(●´ェ`●)

ハリポタ 

2006年04月25日(火) 8時03分
おはょでございます。
ビタミンですけど不満ですか?笑”

こないだの日曜にゴブレットオブファイヤー
ぁつい英語が…←何者?笑”
ハリポタが21日からレンタル開始してたから、借りてみましたよ(●´ェ`●)
まぁまぁみんな成長したのね、と父親的感想を言ってみたりしてね(*・∀・)
ダニエルさんも男前になられてね、女の子も女前…んじゃなく美人になられたし(人´ω`*)
まぁ、ロンとマリフォイ…乙爆”

まぁ見てる間は楽しかったょо(^□^*)
終わりが微妙だったけど(´Д`)
まぁそんなかんじです、

携帯打つのちかれたから、この辺で(。・ω・)ノ゛

〜癒しゲ〜 

2006年04月21日(金) 8時03分
おっはぁ〜ビタミンですけど何か?(おぎやはぎ風

最近脳トレにはまってるビタミンなわけですが、学校のお友達に動物の森やってる子がいるんですよ
でだ、少しやらせてもらったわけですが…
めっさ癒されるんですけど笑笑”
めっちゃ欲しくなりました(´・ω・`)
ぅん、今英語漬けよりほしいかも知れないもん爆”

いずれ購入しちゃうと思うので、すれ違い通信してくれる人募集笑”
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» やっとだよ^^; (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» やっとだよ^^; (2008年09月30日)
アイコン画像ビタミンЁ
» おいでよ どうぶつの森 (2006年05月05日)
アイコン画像シャゴ
» おいでよ どうぶつの森 (2006年05月05日)
アイコン画像ビタミンЁ
» おいでよ どうぶつの森 (2006年05月03日)
アイコン画像MILIADIA
» おいでよ どうぶつの森 (2006年05月03日)
アイコン画像ビタミン
» ハリポタ (2006年04月26日)
アイコン画像Stanley
» ハリポタ (2006年04月25日)
アイコン画像ビタミン
» うぇ笑” (2006年04月19日)
アイコン画像Stanley
» うぇ笑” (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitamin-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる