Posted at 16:12 / vital signs / この記事のURL
ありがとう<(_ _)> / 2012年11月08日(木)
いろんな方から励ましメール等いただきまして、少し元気に?なってます^^

それぞれのメールに返信するべきところですが、メールを書く気持ちの余裕がまだなくて。。。ブログで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

明後日は打ち合わせがあるんだけどこんな状態で行きたくないってのが本心かな。

どうせ一人で行くんだろうけど。。。

彼は私のことより、私が預かるお金の方が心配みたいですw

ほんと愛なんてないに等しい。

損失すべて補って、今からでも結婚取りやめることだってできるわけなのですよ。

何が一番なのかきちんと見極めないとね。


先日からの生理痛が毎度のことながら辛い(ノ_-;)ハア…

せっかく岩盤浴に行こうと思っていたのに、そんなときに限って生理ってやってくる。

地元のスーパー銭湯、なんと450円でお風呂も岩盤浴も入り放題なの(*゜▽゜)ノ

はやく生理終わらないかなー。

 
 
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:New:
カテゴリindex
書庫

yaplog!PR
自己紹介
お天気
音楽Clip
リンク
私書箱
  | 過去↓  
Powered by yaplog!