マジハンパなく 

2005年11月24日(木) 2時01分
飲んだ3日間でした。
月曜は仕事終わって後輩と飲みました。
火曜は、ダブルで予定を入れてたんだけど
1つは夜中だったので、なんとかなりました。
今日はゆっくり寝るつもりだったんだけど
友達から連絡来たので、出かけることに。

こんなにのんだの久しぶり。

また、アルコール無しで生きていけなくなったりしたら
こわいなぁ、と思いつつ
仕事のことを考える綾なのでした。

気になる 

2005年11月08日(火) 23時58分
最近音楽大好きにまた火が着いた
職場でラジオを聞いてるせいか、新曲もチェックできるし。

最近HIP HOPがすきなのか。
ケツメイシを始め、KREVA、LITTLE、MCU(マツリルカ)
THC!、HOME MADE家族。
そんでSEAMOも気になり始めた。
BENNIE Kとコラボした曲
「a Love Story」は是非みなさんにもチェケラしてほしいもんです
結構いい曲よ。
なんだかやっぱり音楽っつーのは偉大だね。

東京タワー 

2005年11月07日(月) 1時05分
最近読んだ本。
著者 リリー・フランキー。
あたしは個人的にリリー・フランキーが好きで。
でも実は何も知らなくて。

この本は是非みんなに読んで欲しい。
うまくいえない。
でも確実に胸をうつ。
「最近よくテレビにでる面白いおじさん」
から
「最高なおじさん」にかわる。

リアルに伝わってくる。

尊敬する。
一度会って話がしてみたいもんだ、と思った。

この本を読むときはティシューをわすれないでください。

ひさしぶりに 

2005年11月03日(木) 0時33分
バイトしてたときの友達と会って
ご飯を食べにいったり映画見たりしました
その子は男子なんだけど、なんか仲良くなって
今では真面目な話も出来る、あたしの大好きなともだちです。
やっぱり友達って大事にしなきゃね。

 

2005年10月16日(日) 1時26分
切なくなる季節。
本当に寂しい出来事が来るとは思わなかった。
上京してきて4年目。
専門入ってからずっと仲良くしてきた
親友が、今月いっぱいで地元に帰ってしまう。
地元に帰って、それから仙台に行くと言う。
あたしはもともと仙台の人間だから
2年後くらいには帰るつもりでいるけれど
今まで休みの日に当たり前に遊んでいた友達が
いきなりいなくなってしまうのは、やっぱり悲しい。

親友には、たくさんのあたしの好きな音楽をプレゼントしようと思う。
ケツメの「トモダチ」はあたりまえ。
最近ので言ったらKREVAの「スタート」かな。
やばいくらい切なくなる。

彼女が頑張るなら、あたしも頑張らなきゃいけない。
秋っていやだな。

一安心 

2005年10月06日(木) 2時09分
あたしの仕事は美容師です。
が、国家試験というのがあってそれに受からないとだめなんですよねぇ。
この夏にそれがあって、つい最近結果発表がありました。
なんと奇跡的!!無事合格したよ〜
みんな奇跡だと言っていた。
そう、お店の偉い人までもが
ひどくね?(笑)
でも、よかったぁ。何より受かって!
しかし合格祝いとばかりにお金を使いまくっている今日この頃。
いかん!このままじゃいかん!

欲しいもの 

2005年09月22日(木) 1時08分
最近欲しいものがたくさんある。
でも仕事で使うものが優先だよねぇ
しかも来月は友達との予定をつめこんでるんだよねェ
どぉしよう。
まぁでも今あたしが焦っても仕方ないんだけど…。
貯金をしようと思います。
やっすい給料の分際なので無理だとは思いますが…。

ひもじい 

2005年09月14日(水) 23時54分
説明するとながくなるけど
今月は本当に金欠でなにもできなぁい
シットだわ!
給料日まで我慢の日々が続きます。
それにしても、仕事で使うものを色々買わなきゃならんし
大変だわ…。
お金貯めとけば良かった

毎日 

2005年08月30日(火) 23時15分
最近全然おもしろくない。
また悩み始めてるのかなぁ?
毎日面白くなくて
ぼ〜っとしてて、仕事でも怒られる毎日で
頭の中は考えることがいっぱい過ぎて
もう限界が近くなってきてんのかも

ゆっくりしてないし、充実してないし
ストレスかも。
あ〜ほんとに良いことない!
自己嫌悪。

もうちょっとリフレッシュしなきゃなぁ

大好きなあの人 

2005年08月12日(金) 1時01分
今はなにしてるかな?
もうなんの情報もあたしのところには届かない。
みんなもそうなのかな?
誰かなんでもいいから
彼が今何をしてるのか教えて欲しい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごまざいる。
» 気になる (2005年11月10日)
アイコン画像まっちゃん
»  (2005年10月27日)
アイコン画像ごまざいる。
»  (2005年10月22日)
アイコン画像上海きんぐ
» 大好きなあの人 (2005年10月19日)
アイコン画像
» 毎日 (2005年09月14日)
アイコン画像ゆっき〜☆彡
» 毎日 (2005年09月13日)
アイコン画像ゆっき〜☆
» 切ない (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitalizer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる