Re:7 TAJOMARU 

September 14 [Mon], 2009, 22:24








みて分かるとおもいますが、
映画TAJOMARU観ました(さらちゃんと)

トランスポーター観る予定だったけど
やってなくて、仕方なく観る感じだったので
あんま期待してなかったんですが、
想像よりはるかに素晴らしかった
ものすごーく感動しました

途中途中、悲しみとか絶望とか感動とかで
泣いてしまいました (´;ω;`)
こんなにも心の底から
信じているのに、愛しているのに
どうして裏切るのかとか
友情なんて結局はそんなものなのか
とかいろいろ考えちゃいました

なんか友達をもっと大切にしなきゃ
と思いました
私には地位とかないし
自分の結婚とかによって国が変わるわけでもなく
武器を持ち歩いて身を守らなくても大丈夫なわけで

なんというか、もっと
人生を1日1日のありがたみを感じるべきです





このような時代劇的な映画で私が好きなのは
剣を抜く瞬間です(ω)ノ
たいていの剣は長いので、
素人は練習しないとすぐには抜けません
抜くのは大変なはずなのに、
超カッコよく抜いてくれるので最高です
それから、立ち回りも大好きですヽ(´ー`)ノ
くるっと回って一手とったり、
剣と剣がぶつかりあう音とかカシャと剣の向きを正す音とか
最高 www
でもやっぱりクライマックスの
敵を倒した直後の2,3秒のポーズは
もう何も言えないっす


直光(小栗旬)が牢屋で
「我はすでに心に癒えぬ傷を負っております。
もう傷つくものなど何もありません。」

と言うシーンは最高に心が痛かった
(台詞うる覚えなのでなんとなくです・・・)


また、田中圭が普段とは違う役柄を
演じているところも見所だとおもいますヽ( ・∀・)ノ
結構いらっとさせられますよ〜笑



という事でみなさん観てください





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vitality443
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる