ひさぶ〜。 

November 03 [Wed], 2004, 18:58
うわぁ〜っ久しぶりだ〜っこりゃ・・・。


すっかり怠けていた・・・。
こうなるとは思っていましたが・・・。

昔から三日坊主で何事にも長続きしない性格だもんなぁ。
このプログに何日も書かなかったら抹消するなんて機能が
ついてなくてよかった・・・。
せっかく書いたものだし、記録でもあるし・・・。

自分のペースで書いていこう。
また間がすごく空くかもしれないけど。
マイペースにいきましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前の日記見てて、嫌なことが蒸しかえされた。


彼氏・・・。


死ね。消えろ。


きゃ〜っごめんなさい。ごめんなさいね。ふふふ♪


お前なんかこの世から消えてしまえ。そのまま海に
飲み込まれて死ねば良かったんだ。

この世のクズだ。死んでも何も残してくれるな。全部
持って逝け。


死んでも葬式などしないで、ゴミ箱にでも捨てて下さい。
奥さま。

遠足なのです。 

July 08 [Thu], 2004, 18:41

明日は遠足でございます。

少しウキウキ気分なのでございます。

毎年恒例で高校で遠足があるのですが、一度も満足した覚えがないように思います。

今日は買出しにメンバーの方たちといって参りました。

肉はいらないと思っていたのですが、肉の売り場に行ってみると、とても美味しそうに思えてきて、柔らかい和牛を買いました。

買う前は焼き芋にスプライトでキュ〜っとやろうと思ったのですが、焼き芋は高いしスプライトを学校まで持っていくのが面倒くさいので、却下になりました。楽しみにしてたのに…。

結局去年のようなメニューになったのでございます。

というか行きと帰りが二時間半で、遠足の場所にいるのが二時間ぐらいなのは、どうなんだろうと思いました。二時間は短いので、近いところでいいから遊ぶ時間をたくさん設けてほしいと思いました。

七夕をすっかり忘れてました。 

July 08 [Thu], 2004, 6:46
題名のとおり、昨日の七夕をすっかり忘れてました。

ちゃんとお願いをしようと思ったのに。

織姫さんと彦星さんはお会いできたのでしょうか。

どんな天気だったかも知らない。


ま…いいわ。せめてこのプログにお願いでもしてみましょう。

『人並みの生活ができますように。魔法が使えますように…』

お願いごとって堂々と見せちゃいけなかったような…。

だから隠してみました。すぐ分かりますけど…隠すことが重要なのです。


昨日はゴールデンタイムから爆睡していたのでございます。

あぁ…もったいないったらありゃしない。


それではひとまずごきげんよう。

疲れたのです。 

July 04 [Sun], 2004, 18:56
今日は朝から色々あって疲れました。


まず朝から検定があったのでございます。

私は何時に何所でやるかメモをとっていませんで
したので、はやめに学校に行って確認しようと
思ったのですが、友達が非協力的で
あちこち走り回り、指定されている教室に
辿り着けず大変でした。

1分ぐらい遅れたのですが、まだ始まってなくて
ラッキーだったのでした。


それで次に友達の家に遊びに行って参りました。

友達は楽器の練習をしていて、私はといえば
マンガを読んだりと何しに来たんだと
言われる始末。

でも皆さま思ったより出来ていて、びっくりいたしました。
ここまで成長したんだなと。
…見守ってきたわけじゃないですが。
本当に音楽が好きなのだなと思いました。


ちょっと久しぶりに少女マンガを見て
結構面白かったです。
特に矢沢あいの絵はおしゃれですよね。
細かいところまですごく手が込んでて、
作者自身がおしゃれに気を使っていなきゃ
あんなマンガは書けませんよね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか頭がボゥ…としております。

今日は彼氏から、最大の危機を
感じさせるようなメールをいただいて、
とても焦りましたが、どうなるんでしょう…。

彼氏彼女の関係はなくなっても、友達でも何でも
いいから一切の関係がなくなったら嫌です…。

出会った時点で関係というものは一生死ぬまで
消えないものなのでしょうか。
といっても関係と言ってしまったらキリがない
気がしますが。

来年東京行くから、たくさん遊びたい。
それまで続いてるのかどうか…
不安でいっぱいなのです。

もう知らんばい。 

July 04 [Sun], 2004, 1:05
私と彼は、このごろメールのやりとりをほんの少ししかしていなかったのです。

遠距離なので、連絡すると言えばメールか電話ぐらいで。

だからその手段がなくなることは致命的なのでございます。

今日というか昨日は丸一日連絡を取り合いませんでした。

…いつもメールをするのが面倒な私に対して、仕返しをしようとしていると解釈して、この勝負に受けてたちましょう。


…要は我慢比べなんですけどね。


せめて、この戦いで二人の関係が終わらないことを祈っておきます。


何でどちらも意地っ張りなんでしょう。好きなのに。

明日も検定なのだ 

July 03 [Sat], 2004, 7:32
このごろ検定がわんさかある。
なんで集中してあるのか…疲労で死んでまうがな。

今日勉強するために昨日十分睡眠をとりました。
これで今日ばっちり勉強できると思います、たぶん…。

ワープロの検定なんですが、文書作成と筆記にやばいのでございます。
あとは大丈夫な気がしますが、これは全部に合格しなきゃ、検定に合格したとは言えないのよ。
一つでも落ちたら、合格できないのよ…。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あ、そういえばハリーポッター見に行きました。

皆さんが騒がれているわりには、まあまあだなと私は思いました。

監督が変っていると、やっぱり映画の雰囲気も変りますね。…当たり前ですね。

私は時間を巻き戻してヒッポグリフやシリウス・ブラックを助け出すところとか、時間との戦いを、全然余裕なくとても焦らすような紙一重さが欲しかったと思いました。

でも、同級生と和気あいあいな他愛もないやりとりのところとか、なんか学生らしいなとも思いました。


これでお金すっからかん…。ハリーポッターはビデオでも良かったやもしれません。
予告でスパイダーマンがとても面白そうだったのでした。

落ちたっやったっ 

July 01 [Thu], 2004, 17:16
よっしゃぁぁぁぁ〜っっっ!!!!!!!!!!!!


…フウ。よっしゃっ…。


簿記の検定受かりましたっ。よかった…っ。本当によかった…。
絶っ対落ちてると思ったのに、受かってたなんて


起こった…ミラクル


ありがとう奇跡よ。ありがとう神さま。
そして頑張った自分…。


フーフー…。これで正真正銘 「1級」 だ…。

なんかとても怪しくてごめんあぞばせ…。
でも本当に嬉しかったんです。思ってもみなかったから。
これを励みにまた他の検定が、わんさかあるので頑張ろうと思います。



少し暗くなりますが、英検は落ちたのよ…。あと2点で…。
こんなことってあり…?

惜しい人って結構多かったです。あと1点とか。
でもそれほど合格点にかけ離れてなくてよかった。
受かる可能性は十分ある、とプラス思考で次頑張るぞ…。


ちなみに一番結果を知らせたかったのは、おばあちゃんでした。
おばあちゃんのことが大好きな私なのです。

あぁ…どうしよう 

June 29 [Tue], 2004, 22:13

            タイタンホームページより

どうしようっ…長井が来る。
この人ってなかなか面白くて嫌いじゃないし、笑顔が爽やかで素敵だと思う。

生で見たい…。

お笑いライブって初めてだからぜひ行ってみたいと思います。

ちょっとしたこと。 

June 29 [Tue], 2004, 21:12
今日は朝から頭が痛かったです。

私の周りの人もみんな頭が痛いと言ってて、ひょっとしたら疫病かしら…と思いました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

学校から帰るとき、ふと友達がゴミ置き場の前で歩くのが遅くなって、何だろうと思ったら、


「ゴミ捨て場とゴミ置き場ってどう違うの?」


と、聞いてきて、エ…と思ったら


「『ここはゴミ捨て場じゃなくてゴミ置き場です』って書いてた」


…どう違うのでしょう…。
この二つの違うところは、捨てるか置くですよね。


捨てるだったら細かいゴミもそこに投げ入れるゴミ箱み
たいな感じで、置くだったらゴミが入ったビニール袋を
そこに入れるという感じで、たしかにゴミは袋に入れて
まとめられているし、汚らしくない気がいたします。


でもどっちでもいいじゃない…。


どうしても区別させたいときは、
「ここはゴミ箱じゃなくてゴミ置き場です」と書いてほしいです。
そしたら細かいゴミを投げ捨てることは、ためらわれると思います。


これ以上頭に負担をかけないうちに眠ろうと思います。
でもこういうときに限って寝れないんですよね、これが。


プチ自画自賛 

June 27 [Sun], 2004, 18:12

何気なく絵を描いてたらこんな変なものができた。

でも私にとってはよく見ると可愛い気がしないでもない。

だから三つに増やして色つけてみたのよ。

名前は左から、アン、ポン、タン。三兄弟にしてみました。

どれが長男か次男か三男かなんてどうでもいいのさ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日机の上に千円札が置いてありましたの。

十中八九私へのものだろうから遠慮なく使わせていただきます。


夏って嫌いだけどはやく来てほしいな。
夏休みになったら汗水たらして働かなきゃ。




2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ひさぶ〜。 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ひさぶ〜。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ひさぶ〜。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひさぶ〜。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ひさぶ〜。 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» ひさぶ〜。 (2006年05月06日)
アイコン画像みかん
» いい仕事してる (2004年06月20日)
アイコン画像とも
» いい仕事してる (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vita_vita_vita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる