階段から転げ落ちる仁美 

2004年08月09日(月) 7時15分

びびった

本当にびびった

階段から思いっきり落ちた
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前受け身を思わずしちゃった


なんでかはわからないけど
思いっきり落ち、落ちた後は
しばらく放心状態。


帰り道は足をうまく曲げれなくて
こんなかんじに
足にスカーフ巻いて帰ったょ!
声をかけてくれるのは
花火大会でうかれて
お酒のみまくってる
酔っ払いばっかり。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

wwww


決してオシャレじゃないのです。

本気でいたいのね。

チョッパヤ 

2004年08月08日(日) 19時19分
うわー
本気で遅刻っぽい?

なんで疑問文なの?w

ところで、ソウメンってピンクいのとミドリいのが
入ってるのを知ったのは
高校卒業する寸前くらいだった。

うちのおかあさんって変なこだわりがあって
「ソウメンは揖保の糸
って、ぉぃぉぃチミはCMでつか?
(*´д`*)ハァハァ
ってくらいこだわりがあったから

ソウメン=揖保の糸

だと思ってました(本当)

決して箱入り娘じゃないの!!!!!




だって、汁にオクラいれてるじゃない!
オクラ入れてたら箱入り娘じゃないんだからっww

ってことで、今日も
いってきまぁ〜す

やっと、明日お休み。


どっか行きたいなァ

残暑 

2004年08月07日(土) 19時11分
なんだか天気が悪いね。

でも今日もチャットレディーしてきやす。
土曜日は岡村靖幸石野卓球のアルバムって決まってるのね
カナーリ聴いてるから
CDも買われ甲斐あるだろぉーなぁ〜


ってことで
いってきまぁす

えがったね(*´ェ`*)
買ったのがワタシで

僕は蹉跌、君は磁石。 

2004年08月07日(土) 9時36分

作ってみちゃった。
ブログ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

仁美はチャットレディしながら
とある仕事のアシスタントしてるといぅ
なんとも微妙な二束の草鞋人間。

なんとなーくでも、更新できて
いろんな人と知り合えたらイイナァ。

僕は蹉跌、君は磁石。

あぁ、いい歌だねへ
毎日聴いてるの。今のココロの支え。
THE HIGH-LOWS
聴いてみてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


よかったらひとみのいるお部屋にも
遊び来てあげて。
[壁]д・)ノ
こんなかんじでね。

今日ゎこれから(´-ω-`)寝る仁美。
ニモに...(´З`)チェッ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一番星ヴォイス
アイコン画像つんとも
» 階段から転げ落ちる仁美 (2004年08月20日)
アイコン画像つんとも
» 僕は蹉跌、君は磁石。 (2004年08月08日)
アイコン画像つんとも
» 残暑 (2004年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる