SEKAI NO OWARIじゃん 

2016年01月08日(金) 0時21分
本当のことを言えばこの世界の大きさは各々の身体のサイズ分しかないことに気付こうぜ。もっと気付こうぜ。


一見、たとえば俺における世界というのはむしろ「俺の身体"以外の"すべて」のように思えるけど本当は逆で、俺の身体の中にしかない。
俺の知らない人が俺の知らないところでどうなっていようが、俺が知ることのない限りでは究極的には起こってないのと変わらないからです。世界に鳴る音楽は今俺が聴いている音楽しかない。俺の知らないものは世界にない。だから世界は万象の数だけある。


とかまぁそういう哲学的なことは本題ではなくて前提で、なにを書きたいかっていうと乃木坂46から らりん(永島聖羅)が抜けることが12月に発表され、さっき まいまい(深川麻衣)も卒業することが発表されたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そのことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


終わった。


@らりん
俺は去年の秋ごろ、考えていた。
「サイコーの女って何?」
いろんなことを考えたけど、たどり着いた結論は結局「サイコーの女はらりんなのでは?」ということだった。思考の過程は省略するけど、気になる人はYouTubeで永島聖羅って検索して出てきた動画を10回見てください。(それでも分からないようなら価値観が合わないので、もうどうしようもないです…)


Aまいまい
乃木坂46は現時点でほぼ全てのメンバーが俺より年下のグループで、深川だけが年上だった。俺はそもそもアイドルを"コンテンツ"としてしか捉えないようにしていて(そうしないとストーカーになるから)、アイドルの握手会に並んだり会いに行く人たちに「何故?不理解である〜」みたいな姿勢をとっているのだけど(そうしないとストーカーになるしかないから)、そうでなくとも年下の女子というのは女性としての対象から外しているのです(これは年下を好きになることがあれば消える枷だけど、今のところないので)。2番目の事項の理由は割愛しますが、端的に言えばストーカーになるしかなくなるからですよ。
で、いろいろ端折りますが総合するとおれには年上のアイドルに限りコンテンツではなく性対象として見ていいというルールがあるので深川のことだけを"女"として見ていたんです。「付きあいてぇ」という目で見ていたのです。それでも握手会などには行かなかったけど。(理由はストーカーとして生きていくことになるから)
深川だけは乃木坂46を見ている時のストーカー予備軍である俺の、唯一の心のよりどころ、プライドの逃げ場であったのです。




らりんと深川がいなくなるのです。世界から。
もちろん今後も芸能活動を続けていくのだろうけど、その後の具体的なメドは立ってないみたいなので、つまり現時点では"無"
だよ。俺からしたら。
終わった。厳密には、終わる。
俺の世界が一部終わる。近く。
どうする?どうしようもないのだ。
どうしようもないのだ。どうしようもないんだよ。
それまでよりすこし少ない世界を生きていくのだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shibuyoung
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
読者になる
羯諦 羯諦 波羅羯諦!
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タニヒロ
» 『愛の残像』を観た (2012年07月19日)
アイコン画像ちひろ
» 事故が起きるのを待ってる (2012年04月21日)
アイコン画像しぶや
» つなぎライヴ、色の憶えてる。 (2012年02月25日)
アイコン画像ちひろ
» つなぎライヴ、色の憶えてる。 (2012年02月24日)
アイコン画像るり
» インザズー (2011年05月08日)
アイコン画像ちひろ
» インザズー (2011年05月05日)
アイコン画像しぶや
» まちがいLive/東京天狗・予選 篇 (2011年04月11日)
アイコン画像やすかわ
» まちがいLive/東京天狗・予選 篇 (2011年04月11日)
アイコン画像しぶや
» 「三国駅」すっき (2011年03月27日)
アイコン画像ちひろ
» 「三国駅」すっき (2011年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる