お花見

March 29 [Mon], 2010, 17:33

もぅ、3月も終わりに近づいてきました。

まだまだ、寒いですが春ですねぇ

地元は、桜満開ですよ

急がなくては散ってしまう!!!
と、昨日お花見に行ってきました

彼氏の家の近くにある小城公園

全国的にも有名なんだとか
さすがに人が多かった

桜もすっごくきれいでしたよ!!!
今までお花見した中で
一番多くの桜が立ってたんじゃないかなぁ??

空を見上げると、
空より桜の比率が多くて
桜と桜の隙間から空が見える
そんな感じでした。
9割以上桜ww

彼氏は仕事で行った山口でも
満開の桜を見たんだとか・・・
(移動中に見たのかもしれません)

北海道はいつ頃咲くんだろう??

なんて考えていたら
あたしも桜を追って、日本を旅したくなっちゃいましたww

今は叶わぬ夢です

定年したらやりたいことリストに追加しましたww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ネットショップの運営をしています
仕事の合間にこっそり更新していこうと思いまーす(*^^*)
VITA−PRESSO
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yurimo
» 天気の話 (2010年03月15日)
アイコン画像ゆりん
» 誕生日ケーキ 買い物編 (2010年03月05日)
アイコン画像ako
» 大忙し(>_<;) (2010年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vita-presso/index1_0.rdf