惰性ロジカル

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふぃーる(・∀・)



綾埜(りょうや)

長崎県人(・∀・)ノ バイトしてるくせに細々と生活してる子
ばろっくとかがぜっととかるう"ぃえとか大好き
っつか音楽大好き(゚∀゚≡゚∀゚)ノシ
デズニーランド大好き
ヲタク気質のスt…(ry)のヘタレ野郎
飛ぼうぜ☆アイキャンフライ
自サイト Lupin


サンクス
SnowDrop様


ANAN BACK CHARM様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vit-jean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
でいおぶぶるーぐらでゅえーしょん / 2005年08月09日(火)
本日登校日也ー。

あれですよ 長崎原爆祈念日だったからねー

うちのばあちゃん今年も平和祈念式典に行ってテレビに映ったらしーす(´_ゝ`)
去年も映ってたよな…
しかも去年の式典の司会は友達がやってたしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
親曰く、ばあちゃんは上品な格好するらしーですよ だから映ったんだね
デコラなんかでばあちゃんの家行ったらはったおされる…orz


その後バスんなかで入◎にあったわけですがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あの子の家に初めていきました。僕
いやーあそこは美人姉妹だね そして色白だ
うちがあげたショクスのムクポスターちゃんとはってました(・∀・)b
そして久しぶりに花魁麗と葵さん見たよ。゜(゜´Д`゜)゜。
いやーもうやっぱ非常にメンコイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして奴はムクに盲目だ(´_ゝ`)すっげ楽しかったけど
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
がなれ だららら / 2005年08月07日(日)
とりあえず最近2チャン巡りが楽しいわけですが(・∀・)

あそこまじヤバス!! ワラ


死ぬかと思ったinヴィジュ板
好きな麺を本名で叫ぼうぜ
マジアイタタなバンギャ
麺が一つのクラスにいたら
麺を漢字一文字で表す

がお気に入りなわけです
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
ゆっくりゆっくり下ってく / 2005年08月07日(日)
わー久しぶりだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


サボってたわけじゃないです サボってたわけじゃ


ただヤプログの存在を忘れてただけ



暇いからちょっと色々とどーでもいいことを書いちゃおう
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
幼き悲叫 断絶バラード / 2005年07月10日(日)
久しぶりに千秋さんとメール(・∀・)

「携帯変えました。ところで夏帰ってくるん?」系の内容
それに「9月末に帰るかもー」と返信
それからすぐにまおにゃんが「はいけーい そちらをぉぅ」と熱唱
つまりリンリンがきたんです。
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
39!GO!GO! / 2005年07月01日(金)
7月入りました(・∀・)(何


何だろうね 6月の給料3500円とか。
何も買えないし 遊べないじゃん
テスト期間中だったから仕方ないんだけど
ガゼ・シドは来月中頃までオアズケです orz
彩冷えるはDVDほしいから買うけどね(人´∀`)☆



とりあえず夏休みは狂ったように働くよな 多分
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
さようなら 永遠に / 2005年06月28日(火)
ガゼの夏ツ福岡行くかもー(・∀・)!?
もしかしたらだけどね(・∀・)
行きたいんだけどね まだよう分からんよ
ガゼも行くことになったら7月は集会3本に7月末日にみなと祭
8月2日にメア 9日にガゼ 15日にプロトとかゆーハードスケジュールに
でもこれならバチ恋(◎´艸`)ムフフ


っていうかね8月12日と24日のるう"ぃえ行きたい。
12日は無理だろうけど24日のウエスト行きたいなー…
学校見学と称して帰れないんかね
行きたいねーるう"ぃえー
まずバイト探さなねー
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
泣かないでペドフィリアLadyな君 / 2005年06月26日(日)
ペドフィリアってどういう意味やっけ(・∀・)


検定落ちました。(キパ)
受かる気なんて更々ないけど(・∀・)
んなことより本日も遊んできました(はぁと)
制服のまんまデコラしちゃ駄目だねーまじで。
辛いよ あれは
取り敢えずねー素敵様に囲まれて幸せでした
まじハーレム状態vV
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
君想い 君に揺れ / 2005年06月25日(土)
とりあえず本日咲きDay

ヤハンヤハハン(´∀`)
カラオケ行って咲きまくりです
メアに咲きまくりヽ(・∀・*)ノ
特にベース弾いてるちょっとエラが張ってて足が長いお兄さんとか
辻ちゃんとあったかいのが大好きな美人ドラマーとか
とりあえずお3人さんおつかれーしょん☆★
そしてDAMさんごちそうさまです。



だぁぁ!!畜生!!怖いから名乗れ!!
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
無言電話で 無言電話で 今日も寝かせない / 2005年06月20日(月)
カラオケ行って歌いたい歌No.1な妄想日記゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
この曲は絶対ェ楽しい!!
魔男にゃんに舐め殺されたいです(はぁと)
このネタ大好き!! ヴィーヴァまおにゃん!!
ヘヴンのコメントCD聞いてしんぢよりも明希さん萌えしてるわけですが
なんなんだろうあの可愛い喋り方は 素


とりあえず昨日は閑埜ちゃんとちこっと絡んでから1人でプラプラすぅかなー
思ったら瑠羽ちゃんと浮ちゃんが!!
相変わらず2人ともカワユーでございました(◎´艸`)
1時間もどもす(・∀・)!!
歯様は刺されるんだよね(コラ


今日は今日でテスト玉砕だねー就社とか うん
勉強してねーもん
そのあとまた街行ってきたさ!!
本当行きすぎだとおもう自分。貧乏学生なくせに
予約してる音源全部買えんのか?まじで
ミニーちゃんのような布ハケーン(・∀・)!!
スカート作る!!デコラで使うの
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(1)
笑顔のままでいよう / 2005年06月16日(木)
アクセス過多の理由わかったような気がします(はぁと)
人間って怖いねー どっから仕入れたんだ まじで
多分晒されてんな(・∀・)b
アイタタギャスレじゃなかったらどがんちゃよかやし
パンピさんには分からない内容多数ですからいーんですが(素

とりあえず葵さんデコっぱちやめたんですか?
 
 どんどこ行っちゃえよー(・∀・)行っちゃえよー  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.