某Y君

June 27 [Sat], 2009, 11:52


いやーうるさいね。

毎日毎日ゲームばかりだ


しかもそのゲーム小学生がしていいものなのか!普通に指定が…!自分で買えないと判断した途端、私の所に来て無理矢理買わせる馬鹿野郎です。
決してあっち系ではありません。格闘系です。

あ、因みに某Y君は小6です。生意気です。

某Y君は、私のことを「おい」とか「ちょっと」と呼びます。最近はどうでもよくなりましたが、昔は本当にむかついていました←

某Y君は、毎回私の作ったご飯に文句を言います。おいしくないだの、麺が固い、柔らかいだの味付けが薄い濃いだの…これも最近ではなれました。というか逆に言わない日の方が変な感じがします笑



はい。上記で分かるかもしれませんが、某Y君とは、私の弟です。


でも、稀に、姉ちゃんだとか私の名前を呼んでくれたり、誕生日には駄菓子を1つくれたりと可愛い面もあります。駄菓子1つでも内心目茶苦茶嬉しいんですよね!
それ以上に稀に、今日のご飯美味しいとか、たまにお弁当を作るのですが、家に帰った時ありがとうとか言われます。
その度私は必ず、「あんた頭おかしくなった?」と聞くんですよね。笑



でも、弟がこいつでよかったと思います。



一体何が書きたかったんだろう…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/visxxxy9/index1_0.rdf