腹ぐうってなりません? 

2006年01月17日(火) 0時38分
今日は百人一首大会の予選がありました。
クラスんなかでわ見事四位でした。
でももっといけたはず。なぜかって?
そうです。腹が痛かったのです。まぁーうんこです。
とにかくうんこがしたかったのです。
もぉ一時間目から、ぁっおかしいって思いましたもん。
つかさ、屁とか我慢すると、腹がぐうって鳴りません??
あれ周りの人に聞かれてないか心配なんですよね。
それ回避するために「ぁ〜腹減った〜」とかいえば、まぁー大丈夫っぽいけど。
やっぱりけつ締めるのに体勢がきもくなってしまうのでばれちゃうかな?
俺は絶対学校でわうんこはしない派です。
なぜかって?
そうです。見られました。うんこね?
小3だったかな?
まぁーちょっと一服しようかなと思い、ぶりっとね?
そしたら小4が上からのぞいてきたんですよ!!
そんなに俺のうんこか息子を拝見したいのか?
みなさん覗くのわやめましょうね。

そういやいまアメトークみてたんだけど、江頭ちゃん髪薄くなったな

ZOOM GFX-5 

2006年01月17日(火) 0時32分
僕が初めてかったエフェクターです。まぁー一言でいうと、使いやすいです。結構いい音をだすし、作れるし。
歪み系の音も低音きいててバリエーション豊かのパッチがあって、楽です。でもいまPODxtを買ってしまったので主力交代なのか??でも絶対売ったりはしませんよ!




●15種類のアンプサウンド+15種類のエフェクトサウンドモデリング
●新開発ENERGIZEエフェクト搭載
●高性能・高機能なディレイエフェクト 
●最長6秒間の録音が可能なサンプラー機能
●ステージパフォーマンス重視の設計思想
●バックライト付モジュールON/OFFキー
●リアルタイムモジュレーションペダル
●ギタートレーニングに便利な内蔵ドラムマシン
●74種類の多彩なエフェクトタイプ
●豊富なパッチメモリー
●オートクロマチックチューナー搭載
●メタルシャーシを採用したヘビーデューティー設計
●10時間連続稼動するロングライフバッテリー設計



Fernandes FGZ-400/SBS 

2006年01月16日(月) 1時53分
確か僕が中1の正月にお年玉でかったギターです。でもいまわなんかピックアップが壊れたのかどうかわからないけど、音がならなくなってしまいました。んでいまわ僕のバンドのドラムに渡ってます。音なんないのに藁
使い勝手わ、まぁさすがフェルナンデスあって弾きやすいけど、なんか物足りないですね。んでもサスティナーっていう機能がついてて音がずーっと伸びるんですね。まぁぶっちゃけ使いませんけど。やっぱりこの値段だと、全てが中途半端に仕上がっちゃいますね。まぁーがんばれって訳です。

Epiphone WILDKAT/TBK 

2006年01月16日(月) 1時42分













僕が小6の二月くらいに、初めて買ってもらったギターです。そんときわなんも知識しらなくて、当時Mステのスペシャルでハニーやってたんですけど、そんときにハイドがひいてたギターがめっちゃ欲しかったんですね。んでまぁー似てるのを探してこれに追いついたわけです。エピフォンがどうゆうメーカーなんてしらんかったですね藁  まぁそれなりに渋い音をだしてくれます。悪くわないです。でも俺の通ってるギター教室の先生にフレット音違うねっていわれちゃいました藁  おぃエピフォン!!
まぁーでもいいです。かっこいいし、渋い音をだしてくれりゃいいです。

BODY.....Flame Maple / Mahogany
NECK.....Maple
FINGERBOARD.....Rosewood(Dot Inlay)
SCALE.....24‚75inch(628mm)
NUT WIDTH.....1‚68inch(43mm)
JOINT.....Neck Set-Body
PICKUP.....Epihone Alnico-V P-90s×2

EDWARDS E-FV-80D/Black 

2006年01月16日(月) 1時34分
現在ではメインで使用してるギターです。
フライングVだからって音が軽いなんてまったくのうそでした。思った以上にしっくりきててなによりもギター本体がちょー軽いです。マジで。片手でいけますね。外見もいいし、座ったらひきにくいといいますが、僕わもう慣れたからかもしれないけど、ふつうにももに挟めば普通に弾けますし。

BODY : Mahogany
NECK : Mahogany
FINGERBOARD : Rosewood , 22frets
SCALE : 24.75 inch
JOINT : Set-Neck
PICKUPS : (R) Seymour Duncan SH-4 (F) Seymour Duncan SH-1n
CONTROL : 2 Volume , 1 Tone , Toggle-SW
BRIDGE : Tune-Matic , Stop Tailpiece

ほとんど欠点ないし、値段もお手ごろですので、一度手にとってみてわ?

はじめまして 

2006年01月16日(月) 1時11分
どうもはじめまして。
中学生のakiと申します。
これからどんどんと戯言をほざいていこうと思ってますので
よろしく!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
name⇒aki
part⇒guitar
sex⇒男
My favorite artist
⇒L'Arc~en~ciel
X JAPAN
Ozzy Osbourne
東京事変
 黒夢
My favorite guitarist
⇒Randy Rhoads
syu
ken
blood⇒B
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのギタリスト
» Epiphone WILDKAT/TBK (2010年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visualshock_fv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる