浪漫寝具 嵯峨 

August 13 [Sat], 2005, 3:03

乱れ雪月花!
ショボイメンバーは気にしないで!
どうも綺麗に撮れなかったTT
光のなんたらってやつですかo

あれあれ 

August 12 [Fri], 2005, 22:50
下の文読み返して気づいたんですけども、
現地人ってことは無人島じゃないんじゃないでしょうかぁーo
なんたら族も「人」ですからねo

レッツ サバイバル 

August 12 [Fri], 2005, 16:48

こういう無人島系のゲームって結構好きo
小学生くらいのとき友達に借りてやったサバイバルキッズでハマったかもo
現地人と芽生える友情!なんて美しいのでしょーぅo

クッパ 

August 09 [Tue], 2005, 2:55

これで喜んでる俺は負け組みですかo

キノコカップ 50cc 

August 08 [Mon], 2005, 1:56

綺麗な雲にトラックバックしちゃうわけでorz
そして、スーファミoスーファミブームに駆け込み乗車o久々にマリオカートo
小学生低学年くらいのときにこれを勝負するためにソフトを持参して
友達の家通ってた気がするなぁo
高学年あたりになるとニンテンドー64が来たから、マリオカート64やってたo
マリオカート64になれるとスーファミのほうむずい・・orz
64でドリフトして煙の色が変わるやつやろうとするとスピンTT
こっちはなかったのね・・幼少の記憶曖昧o
愛キャラはもちろん(?)クッパo重量感がタマラン、64だと自分の中では最強格o
ドリフトするとかなーり速い速いoBUT,スーファミのほうでは悲惨な結果に・・
マリオカートの達人伊藤彩華様様に挑戦する勢いだったけどんも
見事に敗退してるなぁこれゎー;完敗完敗
この面なら1分切ってたりしてね(゜▽゜;)

『サンドラ記』続き 

August 06 [Sat], 2005, 23:51
そういえば、「しょこたんえにっき」にサンドラ全く進めないって書いてあったケド
どこまで進んだんだろーというひそかな疑問o
あ、舞台がんばってくださいなぁーoオンエア録画の勢いで!

姫の恋人を探してるって言ってみると態度が一変o
ここらにいるニコル4人のうち一人が行方を知ってるっぽいo
4人にいくつか質問をして行方を知ってると思われる人を姫に連れて行くo
話を聞くとどうやら探し物が見つかったら帰るらしいo
姫君心配のあまりまたまた涙o
サンドラまた流されて地下へo
今度は水かさが増したので針のほうに進めるようにo進んでいくとそこには!

ひかりのかけらゲーットoそして何故か姫に強制送還o
どうやらこれが探し物らしいoてことでニコルを救出しにo
城の地下を右に進んでいって外に出ることにo
進んでいくと後ろから水が流れてきた!
姫さんよぉ、たすけに行くんだから我慢してくれよぉo

ひたすら逃げていると行き止りにo
そこでキリモーミ!壁を突き破って外に脱出w
そして新しい大陸へとGOGO-o

『サンドラ記』謎の姫君+雑記 

August 06 [Sat], 2005, 23:03

まずは雑記からoこの前まで結構やってたオンラインゲームの話o
ハンゲームのゴールドウィングo飛行機の3Dシューティングみたいな?汗
一年くらいやってなかったら階級が下がってた・・TT
ハンゲームは結構おもしろいやつあるから誰か遊ぼうよっとねo
ここ数日はちょっとやってましぇんけどo
IDは хforeverх 
хは記号で「はー」と読みます!ミニメ大歓迎ですよっとo

最近家にあるスーファミソフト適当に遊んでるけど、スーファミって
なんか独特なゲームが多いようなきがするo
でも、そこが今のゲームと違っていいのかもしれないなぁーo
懐かしのゲーム最高ダネoサンドラ難しいけどなんか好き

さてとっ、今日のサンドラプレイングo
爺さんの手を借りて城へと到着o
城の中からとめどなーく水が流れてるo
城の中に入ると姫君発見oどれどれ顔は〜・・・
見事に扇子で隠れてるOTZ
ひかりのかけらについて聞くと恋人のニコルなら知ってるかもとo
しかも当のニコルは行方不明とo
優しいサンドラ「僕が探してきてあげるよー」
姫君はニコルを想うあまり泣き出す始末TT洪水の理由はこれねTT
サンドラは「あ〜れ〜」といった感じでo

地下に流されたサンドラはまたまたケチ男と遭遇o

ニコルの情報を得るために左にレッツゴーo
その先にいた謎の人物にニコル探してるーと言うと
・・笑われたoここのヒトはみんなニコルって名前らしいo
次に続くw

『サンドラ記』カルデラじょう〜ジジのこうぼう〜姫様 

August 06 [Sat], 2005, 16:21
ミカヅキおうのメテオで吹っ飛ばされたサンドラo
今回は水の都っぽいところにきましたよーo

行く先々にひかりのかけらがあるなんて、サンドラはかなりの幸運でスナo
かけらが球の形してるから集まったらどうなるのか考えてみたりorz
今回のマップは記憶にあります・・w後々、あの_単位アクションが出現!
鷹っぽい敵を交わしながら進んでいくと、いかにも怪しい滝がo
はい、突入ー!

飛び込むとそこには体が悪そうな爺さんと無口な大工がo

話を聞くと、ひかりのかけらは姫様なら知ってるかもしれないらしい・・o
ついでに姫様の顔を見てきてくれとのことo建物から出ると・・・o
先ほど書いた_単位アクションが出現!

これ、片方に乗るともう片方が動くんですけどドンドンSpeed Upするんですねo
タイミングを計って交互にジャンプで移動するんですけど後半速い速い!
少しでも遅れたら下に落ちるーー;
全神経集中させてピョンピョン交互にジャンプジャンプo
何回飛んだか忘れたあたりでようやく上に到着o

ついに姫様と対面o(続く)

『サンドラ記』〜再開そして別れ〜 

August 06 [Sat], 2005, 11:52
ミカヅキおう飛ばして、ひかりのかけら入手して、アンディ子供と再会してo
しかし、ここはサンドラoそう、ミカヅキおうは執念深いのですo

諦めが肝心だぞ!勝手に一人で逝ってくださいo
まるでFF4のフースーヤとゴルベーザのように死に際メテオo
まずは、パロム&ポロム程度のミニメテオがo
アンディに逃げるように言われているとo


ミカヅキおうの攻撃o
ミカヅキおうはメテオを唱えたo

ドゴーン

感動の再開も束の間三人とも離れ離れにo

メテオ食らっても無傷とはさすがサンドラo
あ、あとアンディがもってたのはひかりのかけらじゃなくて
変な腕輪でしたTT

『サンドラ記』アルサンドラやま〜ミカヅキおう 

August 06 [Sat], 2005, 11:23
アンディについていくと、イガイガ吐く木だとか炎が転がってきたりo
しばらく進んでいくとコアクマンが倒れて村に火がついとるo
どうやらミカヅキおうに襲われ、ひかりのかけらはとられたらしいo
ここで一つoミカヅキおうにひかりのかけらを集める意味あるのかな〜?
ドラゴンボールじゃあるまいし
村の右のほうにある山の中に続く扉を竜巻アタックで徐々に開けていくo
さぁ!どんな世界が広がるのか!

(゜∀゜)カッカザーン!どんな展開だぃo
しかも遠目に山脈が見えるよo山の中に山脈があるよo
マグマに当たらないように進んでいくと出口発見o
さぁ!山脈を真っ直ぐ進んできましたが次のマップは!?
・・・(゜◇゜)ポカーン

ぇーっと・・・宇宙に進出しましたo
しかし重力は以前と同じoサンドラは常に重力一帯o
移動する石に乗って_単位アクションを繰り広げていると、

やっぱりケチでしたこいつo
近くに行ってもなんの反応もしないしo恩知らずめ!
さらに_単位アクションしていくとミカヅキおう直通の石発見o

なかなか長時間石に揺られていると到着o
ボーっとしてたらいきなり石が落ちたo危ない危ないo
ミカヅキおうはどんなやつかなぁーoと期待を膨らませながら進むと・・・

はっきりいってダサいですoなんですかこれo
目離れすぎですo焦点合うんですかo
鼻から毛ですぎですo手入れしてますかo
服センスありませんoどこで買ってますかo
戦闘方法は突き落とせば勝ちo
竜巻アタークをしまくってミカヅキおう墜落oひかりのかけれGETo

アンディ子供のさびーぬと再会o

(続く)
好きな音楽

---X JAPAN---
中学時代にバンド友達から薦められたo
日本の中じゃ今でも一番!
---hide---
Xのメンバーで一番好きo
ソロの方も曲好きo
---HELLOWEEN---
初めて聴いた洋楽o
EAGLE FLY FREEとかイイネ
---ANGRA---
なんてったって曲がかっくいーo
Carry onとかNovaEra最強o
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visualshock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる