初めての投稿 

March 08 [Sat], 2008, 2:00
日常がつまらない・・・ ぁ、ブログでも書けば暇つぶしにはなるかなぁ?
・・・といいながら始めたこのブログ・・・ 果たして何日続くのだろうか(ぁ

はい!このブログでは主に ボクの身の回りの出来事、好きなアーティストの画像
歌詞とかをうpすると思います

明らかにつまらないだろうけど・・・(ぁ

ってか今日階段から二回落ちたぷ(ぇ
ケガ無かったのは奇跡v w
と、思ったら登校中に痛みがきてそのままダウン;;(ぁ
親に助けを求めていた情けないhanatunaですた(ぁ

明日は休日やなぁ♪
皆様は予定とかあるんかなz?
俺は一日中引きこもるぜb(爆

ということで寝ます(ぁ お休みなさいませ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanatuna
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
軽く自己紹介♪

スカイプやってますw
takenaka-kazuma です♪
気軽に話しかけてくださいなw

職業 中学生 もうすぐ高校生(受験受かったらね・・・Orz)

好きな食べ物 チョコレート♪ だけかな(爆

嫌いな食べ物 にんじん↓ かきあげ的ないろいろなものが全部あわさって揚げてあるもの(何

趣味 PC♪ ドラム♪ 音楽を聴くこと♪バラードは無理です(ぁ

ほしいもの お金♪(ぁ 誰かボクに募金してください(ぷ

好きなアーティスト 一般
AAA  高橋瞳  マキシマムザホルモン SOPHIA Do As Infinity BeForU

好きなアーティスト ビジュアル系
 ネ申 SCREW
 本命 蜉蝣
 好盤 アリスナイン  ガゼット Dir en grey
     シド アンカフェ 12012 メリー
     ギルガメッシュ ムック the studs
     アヤビエ  ロリヰタ23区  メガマソ・・・雑食です(ぁ


馬鹿ですが仲良くしてやってください♪


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆきな
» 初めての投稿 (2008年10月29日)
アイコン画像はるな
» 初めての投稿 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ