あっ、やばい 

2004年06月18日(金) 12時23分
した↓のきじ、こうふんしていて
じぶんのきゃらわすれてた

P900iVの現在価格発表! 

2004年06月18日(金) 12時15分

発売日前日P900iVの価格がでてる
http://www.visualovely.com/blog/

ぷれびゅーはいけいしょく 

2004年06月17日(木) 20時11分
ぷれびゅーはいけいしょくかよ
きじのはいけいしょくかとおもった←ぐすん

さっそく 

2004年06月17日(木) 20時01分
アクセスがどんどんでてきたぞ。
てかvisualogのりふぁらーみると
ここからのあくせすがそれなりに。。。
さすがGMOちゅうもくサイトだね

しっかし「やぽー」のゆらいがしりたいぞ。なかなかあんだーぐらうんどけいななまえですね。
やふーじゃあるまいし

もじあおくしたらりんくしょくがわからんべ

さいどばー 

2004年06月17日(木) 19時51分
のならびかえがらくだ。
ひらがなであいているとあぷぉアホになりそう
でもおもしろい

けーたいからみえるんだっけ?
いろがいろいろとかんたんにかえられるあぽー

あぽーのべつのぶろぐ 

2004年06月17日(木) 19時38分
あぽーがかいてるべつのぶろぐをしょうかいします。
visualog

えもじかわいいあぽー

アポッ!

あぽーのぶろぐ 

2004年06月17日(木) 19時36分
あぽー!
やぽー!おためしちゅう!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいしんコメント
ひべつアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visualovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる