(*/ω\)← 

December 19 [Wed], 2007, 21:52
今日は2時間くらい
ずーっと同じものみてた(∀)←
もちろんシド関係(*/ω\)
まじみんなかっこいい(*/ω\)←
マオにゃん(*/ω\)←
カワユス(^ω^)★
まじで狂愛溺愛もうやばい←は
大好き好き好きっ!!!!!!
好きなものって
何回見ても何時間見ても
飽きないよねヽ(´ー`)ノ←
明日も見よ(∀)
只今、気分は絶好調で
幸せいっぱいな感じ(*/ω\)←
あはーんです(*/ω\)←
いい夢見れそう★!
だから今日は、はやく寝よ寝よ(∀)←
ってことで?
おやすみ〜ヽ(´ー`)ノ

(*/ω\) 

December 12 [Wed], 2007, 20:02
寒しこJAPANまーじおもしろいw
みんなかっこいい〜(*/ω\)
やばす(∀)
やばしこ(*/ω\)←は

(^ω^) 

December 09 [Sun], 2007, 0:04
ちゃっちゃらちやっちゃちゃ〜ん//♪
はい!!
9日になりましたっ(^ω^)
今日はゆうやくんの誕生日!!!←
おめでとーうヾ( ^ω^)ノ←

なんかいまいちだから
朝になったらまた祝う(^ω^)←

(((゜д゜;))) 

November 19 [Mon], 2007, 22:16
ぜぜぜ絶対に
マオにゃんからペタもらうぞ!!!!←
まじ焦る(((゜д゜;)))

ヾ( ^ω^)ノ 

November 19 [Mon], 2007, 21:34
やー
今日はいい日だった!!!←
サボり最高だね★
明日も休みだから4連休(^ω^)←
今日はサボりのおかげでついに!!!!
やっちゃいました←
お耳に穴があきましたヽ(´ー`)ノ
勢いってやつだ←
安ピンで刺すのって
痛いないんだね★ 笑
でも勢いであけちゃったから
透ピとかがなくて
安ピン耳に刺さったまま('・ω・`)←
どうやって寝るか
考えたいと思います(∀) 笑

ヽ(`д´#)ノ 

November 11 [Sun], 2007, 9:16
やー
昨日で弟が大嫌いになりましたわ←
あんなうざい奴はじめて見た!!!←
え?
弟が何したか?←聞いてない
それは話すと長くなるよヽ(´ー`)ノ←

まず僕の三ツ矢サイダー飲んじゃったのと え
昨日エンタ見てたら
寝れないとか言って
お母さんにチクり行くでしょー
逆に怒られてたけどヽ(´ー`)ノ←
もう永遠の眠りにつけって
言ってやった(∀)←

はいそこ!!!
くだらないとか思ったでしょ?←は
くだらなくないんだよ('・ω・`)
ってことで
みひろ今日レッツChallenge!←
1日口きかないヽ(´ー`)ノ←

(((゜д゜;))) 

November 10 [Sat], 2007, 13:40
さっき更新したつもりだったのに
されてなかった(((゜д゜;)))←
おばかなみひろちゃんヽ(´ー`)ノ ←
同じこと書くのめんどいから
次からまたがんばるよ(∀)

ヾ( ^ω^)ノ 

October 31 [Wed], 2007, 21:54
今日はハロウィン(∀)
アメスタまじよかったヽ(´ー`)ノ←

今日学校でお菓子3個ゲットした★
おいしかったヾ( ^ω^)ノ 笑

あはーん('・ω・`) 

October 30 [Tue], 2007, 16:57
強歩大かーーーい!!!!!←
走りたかった('・ω・`)
昨日から具合が悪くて
朝起きたら頭痛いお腹痛い熱がある←
学校休みました('・ω・`)
ばかやろおおおうヽ(;゜;∀;゜;)ノ←
走るのは好きじゃないけど
最後だから頑張ろうと思ってたのに('・ω・`)←
まあいいやヽ(´ー`)ノ←え

あはーん(∀)
明日ハロウィンヾ( ^ω^)ノ←

あはーんヽ(;゜;∀;゜;)ノ 

October 29 [Mon], 2007, 22:31
あはーんヽ(´ー`)ノ
眠い('・ω・`)←

そうそう!!
眠いで思い出した★←
この前ご飯食べてたら
なんか弟が最近起きるの遅いって話しになってヽ(´ー`)ノ←
これはやっぱ成長期だとか言っててー
そしたらお母さんが
弟は小さいときから早起きだったのよって言ってた(∀)
へえ〜←
だからみひろが
じゃあみひろはいつから
こんなに寝るようになった?
って聞いてみたんですヽ(´ー`)ノ
そしたら弟が...
生まれたときからでしょ
とか言い出してー
そんなんありえないとか言ったら
今度お母さんが..
そうだねえ...
あんたはずっと寝てたよって('・ω・`)
えっヽ(;゜;∀;゜;)ノ←
みたいな...
みひろどんだけ〜←

びっくりでしたとさ★←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みひろ^ω^)ノ
読者になる
おっぱっぴーヾ( ^ω^)ノ←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (*/ω\)← (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (*/ω\)← (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (*/ω\)← (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (*/ω\)← (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (*/ω\)← (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (*/ω\)← (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (*/ω\)← (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (*/ω\)← (2008年09月15日)
アイコン画像洋二郎
» (*/ω\)← (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» (*/ω\)← (2008年01月13日)