一応 

October 14 [Tue], 2008, 22:45
あんまマニアックなの使いたくないので、
アメブロにインポートとかしてみたけど、
慣れないうちは使い勝手が悪いので、どっち更新するかわかりません。
一応URL貼っておきます。とりあえず、ひっそりすることに変わりないです。
長文嫌いじゃない人は今後とも是非よろしくお願いします

http://ameblo.jp/ripebeautybandgals--egui/

休日 

October 13 [Mon], 2008, 14:34
3連休だったわけですが。
実に男っ気のない3連休で。

今日の幸せになれない女の会は
夜から開催なので、それまではおうちで
ボディケアでもしようかしら。

基本的にめんどくさがりなので、
毎日、何かをつけなきゃいけないとか苦手で。
このスクラブで週1くらいケアしてるんだけど
なかなか調子が良い。おすすめ。



THANNというメーカーの。
そもそも数年前から、シャンプーからボディソープから
全てここのを愛用してるんだけど。
アロマなんて実家にも会社にも今のお部屋にも置いてる。

伊勢丹とか表参道ヒルズに入ってて、
私は表参道ヒルズ店の方が店員さんがいけてるから好き。
伊勢丹店の店員に何度か本気でキレそうになったことがあり。
いい大人なので、さすがにキレませんでしたけど。


まぁ、それは置いておいて。
美容強化しなければですよ。
ということで、今日の幸せになれない女の会は
焼肉なんだけど、美を意識したお店なので
サムゲタンとかコリア系の美容食みたいのもあるお店に
食べに行きます。

楽しみだな。

実は 

October 12 [Sun], 2008, 14:18
明日また幸せになれない女の会があり。
最近、多くね?
みんな、さみしいんだなぁ。

あ、私もね。

で、実はそのうちの1人の子の妹がタレントさんなのね。
普通にTVとかにも出てる子なんだけど。
さっき、その子のブログ見てて。
見れば見るほど、姉ちゃんにそっくりで。

TVで見てるとそんなこともないんだけど、
写メとかで見るとそっくりなんだよ。
しょっちゅう姉妹喧嘩してるんだけど、
ブログ読むとなんだかんだで仲良いじゃん、と思って
安心したよ。

しかし、あんなに姉妹揃ってキレイなのに
どっちも幸せになれない気質のようだ。

まぁ、みんなで傷を舐め合って生きていこうぜ。

そんな訳で 

October 11 [Sat], 2008, 23:15
久しぶりに苦しくなる程お寿司を食べ、
デザートに焼きたてスフレなんか食べに行っちゃいましたが。

そして買い物し通しで。
いい加減、破産するかも。

うちの会社、ITの中でもエンタメ系なので、
服装とか全然うるさくないんだけど、
今のポジション的にお堅い方ともお会いすることが
増えてきたので、スーツを着る機会が増え。

スーツにはこだわりがあるので、全部、オーダーなのね。
立場的にそれなりの品格のものを着なければいけないし。
・・・金がかかる、かかる。

まぁ、でも印象というか、
会社の信用とかそういうことにも関わりますからね。

プライベート用の服と仕事用の服を完璧にわけて考えなきゃだから、
普通に考えて、洋服代、倍かかるからね。

お金なんていくらあっても足りません。

どうもどうも 

October 11 [Sat], 2008, 23:06
不適切な表現により、記事が表示されないバンギャのえぐい話しです。
どこがどのように不適切か説明してくれ。

私、至って大真面目に書いてるんですけど。
そんな汚い表現使ってないけど。
ブログを変な商売にも使ってる訳でもないし。
有料エロサイトとかのリンクも貼ってないし。

事務的なSEXしかしたことないのかしら。
それとも、情緒が理解できないのかしら。
性を文化として捉えられない訳?


まぁ、ネタにしますけどね。

「ブログやってんだけど、その記事が不適切な表現で
表示されなくなってるんだけど」って。

おいこら 

October 11 [Sat], 2008, 12:01
ずっとヤプログ愛用してきましたが、
他のに変えようかしら。

理由を説明せい。

まぁ、どうせ規約にはどうのって言い出すのがおちだろうけど。
禁止ワードつくって、禁止ワードは***表示にするとかさ。
今時、人力の機械的作業とか。


どこのに移管しようかな。

no title 

October 10 [Fri], 2008, 23:58
昨日、仕事が終わって、甘い香りのする部屋に帰ってきた。
その慣れない香りのおかげで、昨晩の出来事が
現実だったんだと認識した。

甘い香りの香水はあまり好きじゃないけど、
この香りなら何か平気な気がする。


明け方、彼を帰してから
仕事に行く準備をする時間まで眠った。

香り以外はいつもと同じ朝で、
つい数時間前のことが現実か否かわからなくなった。


接していて、育ちが良い子だというのは歴然としていた。
そして明らかに理系の頭のつくりで、冷めた印象。
なんでこの子がヴィジュアル系やってんの?みたいな。
思わず、好きなヴィジュアル系バンドは誰かとか聞いちゃった。

だけど、まだ20代前半だけあって、
女の前ではかっこよくいたいというか、そんな雰囲気。


私は特に普段と変わらないペースで飲み
普段と変わらない部屋にちょっと無口な彼を連れてきた。

暗い部屋のベッドの中で少し彼から離れて横になった。
5分後くらいかな?眠くて、既に寝そうになっていた時、
彼が私の指に自分の指を絡ませる。

ゆっくり、優しく、指で私の体をなぞる。
ただ、なぞる。それだけ。

明らかに意識的に触れていない部分が何箇所かある。

入れることを焦らす男は数知れずいるけど、
前戯を焦らす、っていう。22歳にして。

散々、焦らされた挙句、ようやく耳に彼の舌が触れる。


刺激より、快楽追求型だ。
もともと濡れやすい体質だけど、
入れている感覚が途中からわからなくなりそうな程の
事態になったのは正直、初めてだ。

普通に、電車で帰ってきたのに
気がつけば、外が明るかった。

何時間、彼とあんなことをしていたんだろう。

特に反応を変えたわけじゃないのに
気持ちいとこがバレていることの快楽。


ねぇ、これが、気持ちいいの?


無口な彼が冷たく言い放つ。
それだけでいきそう。

ネタ 

October 09 [Thu], 2008, 18:18
楽しいことがありました。
おうち帰ったら書くわ。
余韻に浸るために。

あぁ 

October 06 [Mon], 2008, 22:23
生理前か、食欲がすごいぞ。
やたら油ものが恋しい。
そしてやたらエロいことを思い出す。

そっか、ただの欲求不満か。

平穏が苦手で困る。
波好き。
一般的な幸せを掴めない典型です。

あ、だから幸せになれない女の会とかあるのか。


エロいこともろもろ思い出してたんだけど、
なんかエロい気持ちになるポイントって
年齢とか時期によって変わるのか、
今まで何とも思っていなかったことを意識するようになる。

昔は、前戯されてる時とか
触れられてることに意識が集中して、触れられているという
事実に濡れていたわけだけど。

今も、それはそれで濡れるのよ。
なんだけど、今は意識する先がそっちだけじゃなくて。
相手のがちがちになった部分が服越しに内腿に
あたってたりすると、やけに興奮したりする。

勃っていることそのものに興奮するっていう。
よくわかんないんだけど。

情緒だわ、情緒。

ダメだな、これ 

October 05 [Sun], 2008, 12:56
1人暮らしを始めて数ヶ月。
そもそも1人暮らしをしようと思った理由がいくつかあって。
実家がかなり便利なとこにあるので、
別に困んないの、何も。

だけど、わざわざ1人暮らしをした理由ってのが。
会社が移転したのもあるんだけど、
実家に居ると、母に甘えっきりで何もしないのと、
常に家族が居てくれることでさみしさとかないの、全く。

ずっと1人でいるとにさみしさとかを感じるんじゃないかと。
さみしさを感じれば、ちゃんと彼氏とかを
つくるだろう、とか思ってたんだけど。

1人でいることの楽さに拍車がかかった。
掃除と洗濯は必要に迫られてやるんだけど、
ごはんつくらない、つくらない。

昔の彼氏と一緒に住んでた頃は、ごはんも普通に
つくってたんだけど。
さすがに1人だとつくる気にもならず、
何よりダメなのが、相手を探そうとしないところだ。

ますますダメコースへ進んでいる気がする。
「さみしい」より、「楽」が先に来る。

まぁ、環境と資質のせいだな。