August 08 [Tue], 2006, 3:36
更新されてるじゃありませんか。
はい。実はROMしてました。
愛が日記を書くとついついあの方の事ばかりになりそうで。(汗)
他に話題が作れないので、なんでも話題にしてしまうあの方が
羨ましいかぎりです。
ほら。またあの方の事。(苦笑)

次は誰か更新しますかね?

                                                愛

お久しぶりです 

August 07 [Mon], 2006, 7:23
MARIAです。久しぶりの更新です。

すっかり夏になってしまいましたね。
お店にも中高生のお客様が増えて一層忙しくなりました。
大変喜ばしいことです

そんな中高生に人気のバンド『士騎』のライヴも近々です。
暑い季節ですが、それ以上にアツイライヴで
夏の暑さを吹っ飛ばしましょう

ハニカミ! 

May 25 [Thu], 2006, 2:14
姫です
今日は舞さんと隊長のハニカミ罰ゲームでカメラ役してきました

最初のうちは手を繋いで歩いてる2人をみて楽しんでたんですけど
パスタの食べさせ合いっことか、
1つのドリンクを2人で顔近づけて飲んだりと
どんどん内容がエスカレートしていくと
だんだんジェラシーが芽生えてきて、
あたしが書いたはずの「顔をくっつけてプリクラ撮影」ってカードが
出た瞬間すごく悔しくなりました
後半なんていつの間にか舞さんったら腕組んで
胸押し付けて歩いてるんですよ
もぅどぉ見てもカップル
ジェラシーってイャだゎぁ・・・。
今度はあたしがっ
抱き付くまで行ったんだったら××までしてやるぅ
あら、あたしったら。(MARIAさん風に)(笑)

17歳バトン 

May 02 [Tue], 2006, 20:15
久しぶりの更新はバトンです
本当は些細なネタでも書きたいんですけど
いつの間にか日が経ってしまって。

それでは回答します

久しぶりの投稿です 

April 16 [Sun], 2006, 5:27
姫です
PIERROTの解散をTOSHIさんのブログで知りました。
最後のライヴ行くぞぉと思ったらやらないらしいです。
署名集めてるらしいですけど多分無理でしょうね・・・。

ああ、いいバンドがどんどん減っていきますね。

放置?!(汗) 

April 02 [Sun], 2006, 4:49
うゎぁ! 誰も書いてないじゃん!
とりあえず書いてみました。(笑)
カユでした♪

なにもいえなかった 

March 03 [Fri], 2006, 14:51
ミユキです。
TOSHIさんから最近あったことを聞いた。
無意識に涙が流れた。
あたしは特別涙脆いわけではない。
ただ、あたしだったら絶対耐えられないような
悲劇を耐えてきた話だったから。

あの人は1人じゃなくて、いつも何人か分の
あらゆるものを抱えて生きているって
改めてわかった。

なにも言えなかったあたしだけど
「あたしにもなにかできること・・・。」
それを探したいと強く思った。

何方か 

February 24 [Fri], 2006, 18:53
MARIAです。
何方かTOSHIくんと連絡取れませんか?
ずっと音信普通なんです
哀しいことがあったみたいで心配です。
少しでも励ましてあげたいです。

ケロロとチョコレート工場 

February 22 [Wed], 2006, 0:24
バレンタインも過ぎてホワイトデーが待ち遠しいカユです。
バレンタインにTOSHIくんからケロロ軍曹借りたんだけど
ヤバス。おもしろすぎ!
クルル曹長がかわいくて萌えなあたしはダメかなぁ?(笑)
早く続きも借りよ〜っと
チョコレート工場も貸してね

もしかしたら今頃アイドル? 

February 09 [Thu], 2006, 19:49
ミユキでございます。
最近すごいことが判明しました。
ここのブログを書いてる5人ですが、
実はみんな過去にアイドルのスカウトされたことがあるんです。
みんなレベル高いから言われてみれば納得なんですが。(あたぃは?
MARIAさんなんて14歳の頃から22歳くらいまでで
その回数は数え切れないらしいです。
羨ましい すごい
でもあたしはめんどくさがりなので
実際そんなに来たらウザくてたまらないかもしれない。w

でも、みんな断ってるっていうのが笑えた。

もしかしたら今頃人生違ったかもしれないよね。


話は変わりまして、もうすぐバレンタインです。
今年こそはチョコをもらう(核爆)
キャスト

MARIA

 このブログの代表。
 某喫茶店のマスターを勤める。
 周りを癒す微笑は
 PRICELESS(爆笑)

カユ

 MARIAとは古い友達で
 現在はナース。
 精神系の看護を得意とする。(笑)

ミユキ

 大塚愛似の毒舌娘。(爆)
 ゴスロリとヴィジュアル系のためなら
 時間とお金を惜しまない。(汗)



 天然だといわれるけど自分では
 しっかりものだと信じている。(涙)
 ミユキちゃんとはロリータ仲間であり
 ヴィジュアル系仲間でもある。



 第壱印象は子供
 第弐印象は大人
 第参印象はクール
 第四印象はホット
 実際は・・・?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visualcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる