ねおびじゅある 

September 03 [Mon], 2007, 1:01
この前やってたNHKのやつね。

アレ一曲一曲短くされてたっぽいねんけど

いろんなバンド聴けてよかったわぁ。

ほかのんって、勧められるまで聴かんしな


やっぱガゼットはゆっくりしたやつが好きかな。

Cassisとか体温とかBath Roomとか千鶴とか・・・

↑の四つはすきすぎる(ぇ

体温とBathと千鶴の暗怖さがイイw

Cassisはありふれてそうなカンジやけど共感できるからヨシ。

速いのはFilth〜 ぐらいかな。PVでヘドバンはいっとぉ(`・ω・´)

自分は頭振らんけどね。首弱いし・・・ゴキゴキ鳴る←


メンバーで誰が好き、とかはない。うん。


メアはなんでもいいね〜

でも最近アニメにばっかりタイアップされてもてて

違う感じに見られてたらなんか嫌。

そやからもっと暴れ曲出して欲しい(´・ω・`)

ジャイシリーズいっぱい〜

碌ぐらいから毒がなくなってきたような気がする(個人的に


あとはなんやろなぁ〜


NHKのには出てなかったけど

ヴィドールとかメガマソとかもすき。

ジュイかわいい。←

ゴォかわいい。←


とかなんか独り言つらつら書き殴ってたりするんやけども。

気まぐれですわよーほほほh




こんな(びじゅある)系すきーっていっぱい書いてるけど

実際自分そんなごっつい格好してへんでw


ちょっとつけてるやつジャラジャラしてるかもやけど

ジャラジャラしたアクセサリーとって

黒マニキュアとったら

完璧な真面目っ子に戻れるもんね!!!


頭染めてないし(黒髪でいい

穴あけてないし(痛いの勘弁&将来がどーたらこーたら

化粧してないし(めんどくs


化粧は・・・

自分の顔をずっと鏡で見続けるんが無理やからってのもある(見るんいやや

よくみんな見続けてられるよなぁ〜(関心←


とまぁこんなかんじ。












はよ寝れ自分。

こっちも書こ〜っと 

July 06 [Fri], 2007, 14:34
最近某所でしか日記書いてないなぁ・・・

ねぇ?(ぇ


今週いっぱいは大阪は雨みたい。

遅れてきた梅雨みたいやね(´・ω・`)

じめじめして鬱陶しいけど、気合で!!!


あしタ,天気ニなぁレでも聴きながら♪

まったく天気の曲とちゃうと思うけど・・・

気持ちの問題やね|∀・。)+.゚


最近はmiyavi聴く率が高いわぁ

"咲き誇る華のように"好き(´∀`*)

なんか自信付くし♪


あ、もちろんRADも聴いてますゎょ。

Vしか聴かないわけゃないんで。


たまにはリラックスしやなしんどいやん?(誰に訊いてる


よし、こんなもんでいいか!!!






なにしよーなにしよー

学校バトン 

May 20 [Sun], 2007, 23:57
テスト勉強・・・もといテストがどぉでもよくなってきましt

だからバトンで遊びたいと思うますヽ(*'∀'*)ノ

もうノートさえ見る気が・・・orz

よし、ちゃっちゃと書くぉ〜



01 校則は厳しいほうですか??

ゆるゆる。たぶんね・・・
アクセサリー類はOK。 髪染めと、制服着用してないは×


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

おべんと。中学までは給食やったなぁ〜
定期と携帯とおべんとさえ持ってれば学校なんて・・・!!←


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

ついてるよ〜。
夏場のお腹痛いトキにクーラーついてると腹が立t
暖房はいい。けど設定温度がびみょい・・・


04 通学はどのような方法ですか?

自宅から車で駅。駅から電車。駅到着して徒歩。
ま、家から駅まで送迎なのよんb


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子は(苗字)さん、女子はあーちゃんとか
結構ふつー。


06 好きな人はいますか?

学校ではいないな・・・


07 いる人は同じクラスですか?

今のクラスはヤだ。
もう一個同じ種類のクラスがあるんだけど、そっちのがよかった。


08 校内で何を履いていますか?

学校指定のスリッパ。
もうね、あれは便所スリッパ←


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

隣・・・隣。あぁ

「 ね   る   な   。 」


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

さんねんいちくみ〜。
同じ4階のクラスはそこと自分トコしかない。
号館がいっぱいあるから、学年ごとに建物違うのよ。


11 部活はどのぐらいありますか?

さぁ?あんまり活動してなさげー


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

中学校とか小学校のときは自慢できたんだけどなぁw
高校は皆無← あ、壁のペンキだけ綺麗。
耐震は無理らしい・・・こええぇ


13 担任の先生の教科は何ですか?

たしか世界史。かなり静か。
その授業中はくしゃみとかお腹鳴ったら負け。


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

三年生だけセーラーだょん。
一個下の子らから制服がブレザーになっちまった。


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

50分授業で10分休憩だぉ。
授業のラスト10分ってしんどいよねー


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

30人。男子20人、女子10人。
アンバランスすぎwww


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

なんだろ・・・
部活よくわかれへん(´ε` )


18 その理由は?

あんまり活動してンの見たこと無いから・・・?


19 休み時間のすごし方は?

友達のクラスに逃走(´∀`*)





以上!!!

まともじゃなくてごめんなちぃ

マリオとソニックが共演か〜 

March 29 [Thu], 2007, 12:26

へ〜


「プレイヤーは好きなキャラクターを操作し、マリオやソニック達とオリンピックの金メダルを賭けて陸上100m、水泳競技、卓球などにチャレンジできます。」


・・・あれ


ソニックさんは泳げませんよ?w


あ、ソニック"達"か。


100m走って・・・マリオ勝ち目ないやん!Bダッシュ?

・・・Cダッシュ!?(ゾンビ島か!!:金卵


まぁ、DSとWiiらしいね。


・・・それだけ。


ひさしぶり〜で、さっそくバトン 

March 23 [Fri], 2007, 1:45
標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

⇒今なにしてん?


2 上手ですね。

⇒うまいなぁv


3 この曲名はなんですか?

⇒この曲なんていうん?


4 それおもしろいですか?

⇒それおもろい?


5 それ、どうしたんですか?

⇒それどうしたん?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

⇒あんたにアホ言われる筋合いないわ。


7 あの人かっこいいですね。

⇒あの人かっこいいよなぁ〜v


8 今ひとつのことにはまってます。

⇒今ハマってるモンあんねんv


9 貴方ウザイです。

⇒あんたうざいわ。


10 めんどくさい

⇒めんどくさいな〜。


11 先生の馬鹿

⇒先生のあほ。


12 テレビ一緒に見ましょう。

⇒テレビ一緒に見ぃひん?


13 おすすめありますか?

⇒なんかいいんある?


14 私は関西弁なの?

⇒自分って関西弁なん?


15 この問題わかりません。

⇒この問題わかれへんねんけど。


16 ジュース取って下さい。

⇒ジュースとってくれへん?


17 この席は私が取ってます。

⇒ここン席、自分取ってんねんけど。


18 元気にしてますか?

⇒なぁ元気してる?


19 誰に回しますか?(5人)


あんかー!!

Hyenaかくいいお! 

February 17 [Sat], 2007, 19:30
君の顔に咲いた声は
理想重ね飼い殺すよ
安易な「永久」は使い回しの夢

何色の涙で
何色の言葉で
塗り潰せばその顔でいられる?
見え過ぎた痕跡
与え過ぎた嘘に

自惚れたまま朽ちていくよ ほら
飾れば靡く愛に
溺れる今の君に
群がるのは一瞬の共鳴
温室崩れのPrince
後頭部にシャンデリア
廃れたその日 共鳴はHyena




な歌詞ですわ。

前半はー・・・ロックな感じ。
洋楽みたいに始まるけど、所々に日本語が。

シャウト声ばっかりですわね〜

でもいいわよ。(誰



あー、あと二週間ぐらいでメアのアルバムだわ!!!!!!
そして同日からテスト開始!!

・・・あれ


前のシングルのときも

テスト開始日と同じだったんだよなぁ・・・




あれぇ?


高校さんよ、メア好きに天国と地獄を同時に与えようってか?



でもテストなんかより

アルバムのほうが大事だz


だって今ンとこ


体育と数学以外

4か5ばっかだぜHAHAHA





ヽ(*‘∀‘*)ノ



共鳴ははいえーなー!!!!!!!!!

たぶん元気やと思うで・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 0:37
こんにちぁー・・・あ

時間帯的にはおばんでs




足、あんま痛くなくなったけど・・・

走ったらまた痛くなるらしいから走られへん(ノω<。)


・・・・・


正味、はしりたくないんやけどね!!!



てか治っても絶対言わんし(ノ)'д'(ヾ)

言うてたまるか・・・!!



自分、ものすご体力無いン先生知ってるやろ!!?!



とか必死に  で訴えます。


口にはできへんわ〜



先生怖いし・・・(ちきん



話は変わりまして〜(←





今日はびずある友達がスッピンでびっくりした('д';;;;;

初めてスッピン見たもんやから、一瞬・・・ 




「あんた誰や!!!」




と、ね。ははは・・・・なったわけですよ。


面影はあるんやけど、普通のコになってた。

メイクって怖いなぁ・・・あんなにも人変わるんや・・・

うぁ、あの怖い顔はメイクやったんか・・・!!!



とか、ね。はい。

自分、メイクまったくしぃひんから(ノω`。)


もう常にスッピンでごめんなs


でもメイクしやんでもそれなりに大丈夫らしいねん。(他の人から言われt



そ       れ  な  り     って   何や?  オイシイン?






ウッウー( 'д' )



明日はお買い物やぁ!!何買おー何買おー・・・!!!

とりあえず鞄がほしぃなぁって思うから鞄でも見るかぁー


疲れへんようにしやなあかんわww




んじゃあ、おやすみぃ〜

いい夢・・・・・ぬぁ!!!!!!!



(ベッド方向に振り返ってみた)






猫様にベッド占領されてるやんorz

ありえへんて・・・

別にど真ん中で寝やんでもええやんかぁ・・・



ふとんかぶられへん!!!さむいって!!


どうしよどうしy


どうしたらいいんやぁぁあああ・・・・ (続く ぇ(ノ)'д'(ヾ)





次回、「猫様の逆襲」


・・・嘘やでorz

でも猫様が占領して寝れないのはほんま。。。

身体も脳内もぼろぼろでs(ぇ 

January 21 [Sun], 2007, 15:21
てへっ

走っちゃダメだってドクターストップかかっちゃった★(←



足の関節が悪い模様。

ずっと痛かったからね〜・・・(・ω・`)

安静にしてれば直るらしいけど

歩かないわけにはいかず。


てことで、走るのは禁止ってなりますた。



だから高校のマラソン大会も出なくていいし(出れないし

持久走の授業だって出なくていいし(出れないし



・・・(´艸`*)



足痛いけど、もう二度と持久走なんざないっていう・・・

2年で持久走の授業もマラソン大会も終わりなんですよ。


やたー(´∀`*)




・・・でも恐ろしい量のレポートがあるっぽい


まだ見てないけど。




走らない分、手を走らせろってか。


得意だまかせろ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





いろいろ頑張らねば・・・いろいろ・・・

誰か肩をとんとんしてくだs 

January 07 [Sun], 2007, 22:52
なんか肩めっちゃいたいねんけどorz

とんとんしてほしー(´艸`;)



でも皆寝てるー・・・うぁー

自分でとんとんしても、両肩やから意味ないねん!!



お。

メアさん知らん間に衣装かわってるやん(゚д゚;;

いいねv



現在何かよからぬことを考えてんねん・・・

成功確立は10%に満てへんねんけど・・・



うまくいったらいいなーとか



目つぶってその時を待つようにしとくw



ちょ、


カタコリー!!!






コピペ日記でずびばぜん・・・orz

えっとそのなんていうか・・・あの・・・ 

December 25 [Mon], 2006, 20:07


冬休みどころじゃない具合で


バイトの日程が入ってます。



ていうか冬休み中にある休み・・・

3回だけ。



なにもできない。


宿題で終わってしまう・・・





んでまたなんかちまちました仕事だから

肩こりがものすごいの!!



何もする気にならないorz

まぁ、何も出来ないんだけど。




肩こりからくる頭痛で頭ガンガンしてます。



頭ガンガン⇒イライライライライr





現在大変機嫌がよろしくないです。


日本語を喋るのもめんどくさいです。





だから「うー」とか「あー」とかしか言ってません。




頭弱ってるのが実感できます。



学校無いとだめだ・・・


すぐバカになる。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:livEVIL*リヴィーヴル
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系な曲が大好きv
    ・ゲーム-PSUとか、オンライン系が好き傾向かな
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像グラム
» どうも↓↓ (2006年12月12日)
アイコン画像クロ
» ひょいっと持ってきた(← (2006年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/visual_rock/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる