へいへい!!← 

June 19 [Thu], 2008, 1:49
ちわーっすww

最近忙しくてpc出来へんねん。

しょげるわー…苦笑。

最近なんや変なニュースばっかりで

テンション下がるなー…。

秋葉原?だっけかな?

みんな被害者がかわいそう

加害者なんか死ねっていってんやけどな?

それおかしいおもうねん。

その人がな、犯してしもうた罪は重いねん。

でも、なんかそうならんように

周りが出来たんとちゃうんかな?

例えばな、一番近くには

親がおるやろ?

なんできづかへんの?

わかってあげれんかってん・・・?

掲示板見てた人もおるんとちがうん?

なら警察に相談出来たやろ?

周りが楽しんでんやん・・・。

そういうんなんか可哀想やなっておもうわ・・・。

人として寂しいねんな、みんな。

俺はいややから、大切な人や

大好きな人の力になりたいねん。

その為に出来ることやったらええん。

他人やない、自分の一部なんや

だからみんなも守ってな?

大切な人が人殺したら

自分も悲しいし辛いねんから。

やっちゃあかんよ!!!!

なんや今日はぐだぐだやなー...笑

たまにはええかwww

ほな絵は次回やな!!

(◎●3○)

ニャッピー0(≧∀≦)0 

May 24 [Sat], 2008, 19:44

皆様こんばんぷ。←いきなりBUMPネタとか言わないww

とりあえず最近絵かいてないんでー

6月に絵茶ひらきますよ(∀)ケラケラ

場所は未定だけどたぶん個人絵茶室です。

参加者ぼすーつーww

あ、もっちぃ強制ww←嘘ですすんません´`*

してあら懐かしい*´`*

昔友人に描いてあげたぬこ様ですww

え、持ち帰り自由だけど一言いいなさいよww←誰だよww

うん、その前にいらないか...

欲しい 

May 20 [Tue], 2008, 23:38
友達欲しい!!!←言い方的に友達居ないみたいですけどね、一応居ますよ!!!はい。

でももっと欲しいww

語れると友達居ないんだ.....(つω;`)

誰かお友達になりませんk(死ww

はい、本日は昨日描いた海魚と落ちたボールあぷします。

どうせへたですがなにかwwww

開き直ってなんぼww

塚大分要領ちいさくしたから画質が・・・苦笑。

下手なんに画質下げたらぼろくそだwww

とりあえず中傷は募集してませんwww

ばっとぅーん(笑) 

May 20 [Tue], 2008, 17:18
REBORNキャラと喋ろうバトン
Q1 クフフ・・・・さぁ質問攻めになりますがよろしいですか? 
むっくーん*(ズキュン←
Q2 貴方の名前は?(髑髏)
みくたむ(´・ω・`)
Q3 良い名前らびょん!(犬)
わんちゃんのがいいなまえらぴょん←
Q4 えっとー・・じゃあ好きなREBORNキャラは?(ツナ)
ええっとー…*
Q5 もちろん僕ですよね?(骸)
むっくーん(●ノω`*) むっくんだよww
Q6 もしも並盛と黒曜があったらどっちの中学に入る?(雲雀)
んー(´・ω・`)
Q7 もちろん並盛だよね?(雲雀)
はひぃ///勿論です///
Q8 はひーーー!好きな食べ物を教えてください!(ハル)
甘いものなりぃー*
Q9 一緒にケーキ食べにいきたいなぁ(京子)
京ちゃんと… めっちゃ食べそうやww
Q10 ボンゴレでは門外顧問とヴァリアーどちらが好きですか?(バジル)
個人的にむっくーん←違っ
Q11 そこは僕と答えてください!(骸)
答えましたがww
Q12 やめてください骸様・・・(千種)
柿ピーに悪戯しちゃだめらぴょん←
Q13 守護者の中で一番何が好きか?(了平)
雲ww
Q14 やっぱ雨なのな♪(山本)
雲だってww
Q15 そこは嵐だろ!(獄寺)
じゃあ嵐でいいよ←(´・ω・`)
Q16 そろそろ時間だから・・・・答えてくれて有難う(ツナ)
そっかー…(シュン
Q17 最後に好きなキャラへの愛の告白をしろ(リボーン)
むっくーん///(ハグ←
Q18 変なバトンだったでしょ?(作者)
素敵でしたww
Q19 答えてくれて有難う本当に(作者)
作って下さりありがとうらぴょん
Q20 廻す人を3人発表してねアンカー有りです(作者)
もっちぃやりましょーww

キキキキター(・∀・)ーーーー!!! 

May 19 [Mon], 2008, 23:59
久々に登場、改名して新しくなりましたww

未来-MIKU-ですよ。

いままで絡んでくれはってた人、とくにもっちぃ!!!

これからも絡まりましょうwww

して今回は新たにブログやっちゃいますたwww(死

はい、今どうせ続かないとか思ったやつ・・・

あとで個別指導な!!!!

うし。ならとりあえず・・・

記念フリー画像だぜいww

ほしい方一言だけでいいから添えてもってっちゃえwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visual_itanji
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像吹雪(元・紅葉)
» ニャッピー0(≧∀≦)0 (2008年05月30日)
アイコン画像吹雪(元・紅葉)
» 欲しい (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる