(無題) 

July 02 [Sat], 2011, 0:03
自分で自分の首を絞めまくってる
まぁこうでもしなきゃ動けない自分のせいなんだけどね

まったくどこまで自分は馬鹿なのかと

はー

(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 15:12
私ってなんでこうゆう人間なんだろう

さいてーだな

5/31 

June 02 [Thu], 2011, 2:11
セトリ
無題
絶対零度
深海魚と流星群
ゴミ。
呼吸
僕の神様
sea
jukebox(新曲)
水色
air
画布
G

アンコール
真空パック



多分こんな感じだったと思う

楽しかったー!!
メンバー終始楽しそうだったしソロの時に比べたら声出るようになってたし

MCまぁまぁ覚えてるけど書くのが面倒なので割愛w

泣くかと思ったら全然だったw
凄いアットホームな感じでほっこり(*´ω`*)

12月のが楽しみ(*`ω´)

あ、一迦さんのピック拾ったw
せちが横でわたわたしてたからお手伝いしようかと思ったら前にあったw




終わってから行ったお店が内装可愛いしご飯美味しかったからまた行きたいな

てゆか久しぶりにせちはちに会ったら色んな人に会いたくなっちゃった(´・ω・`)

菖蒲月 

May 31 [Tue], 2011, 2:21
やばい明日ってか今日久しぶりのライブだよ

今寝れる気がしないw
久しぶりだしワンマンだし

あー何やってくれるかなぁ

会場限定買えるかなぁ
てゆかいくらなのかと
詳細書いて欲しいんだけども


明日もどうせ泣くから水分補給ちゃんとしないとなぁ



解散しちゃったけどこうしてまた見られることが本当に嬉しいな
うーん純粋に楽しみだ!!

(無題) 

May 17 [Tue], 2011, 2:43
うあーもうなんか凹む

どこに吐き出したらいいのかわからないしもうなんかうわあああああ

なんかもう何処まで人に話して何処までを自分の内にしまっておくべきなのか分からない


てゆかもういろんな事考え過ぎて訳わかんない
自分に関係有るのも無いのも

あーあーもう

五色月 

May 04 [Wed], 2011, 17:39
なんかめっちゃ間開いちゃったー

最近は29日にママンとレイクタウン行ったりした
ちょうどアウトレットがオープンの日で人多かった(;´Д`)
かわゆいバッグあったけど買わなかった(´・ω・`)

一昨日は友達と会って遊んだ
なんか今半の肉貰ったから一緒に食べようぜってんで
すき焼きにして食べたけど余ったから朝ごはんにそこにうどん入れて食べたよ
マジお肉美味しかった(*´Д`*)
もう凄いわあれ
黒毛和牛凄いわ…とろけるわ…
ずっともぐもぐしてたくても消えてくんだぜ…


あとずっと買ってから起動してなかった幻水やったらもう止まらないw
しかし鬱展開に心折られまくりでそのたびストーリーが進められなくなるw
夜中一人ほろほろ泣きながらやったりしてる(´;ω;`)


ぷすぽ∞もげとしたからやらねばだー


てな感じで私は元気です(^O^)

花残月 

April 14 [Thu], 2011, 22:13
今さっきまでユーストでライブ見てたー楽しかったー
ついったがまじ荒ぶってたw
フォロワーの人ごめんなさい

じー目当てで見たんだけどまさか最初がにゃんだとは思わなんだw
唄ってるとこ初めて見たわ
相変わらずで何よりって感じだった

とりま自分のメモの為にじーのセトリのっけとく
ドロップ
プラズマダイブ
ブレーキはずれた俺の心臓
ブラック・ラブ・ホール
バード・ランド・シンディー
キラービーチ

アンコール
ピストル・ディスコ

やっぱりミッシェルって最高だよねってのが分かりました
このセッションもっとやればいいのにーもったいない

人の家でもぐだぐだ出来る程度の能力 

March 30 [Wed], 2011, 1:13
久しぶりに少佐と遊んできたー
お泊りもした(*‘ω‘ *)
まぁ寝ないw気がつけば朝w3時間くらいしか寝なかったけど元気ですw


ゲームしたりアニメ見たり漫画読んだりしました
人の家でも引きこもりライフ(b^ー゜)
前から言ってた銀魂映画版DVDをやっと一緒に見れて満足ですw
後はAngel Beatsを一気見しました
天使可愛いマジ天使

相変わらずご飯も美味しかったです(^q^)

てか宇宙兄弟が映画化される事を知りキャストを知りびびった
無いわームッタは大泉洋がやるべきだよー違うだろーあれは違うだろー

また近々遊びに行ってお菓子を貰って来なければ!!(`・ω・´)

あっ餌付けじゃないよたかりにいくんでもないよ!ちゃんとした事情があるんだからね!(*`ω´)

この気持ちはなんーだろ〜♪ 

March 21 [Mon], 2011, 23:48
ジブリの特番楽しかった…!!

何回か見てて泣きそうになったりしたよ
久石さんの曲の効果半端ないよもう…

ジブリ作品はなんてゆうか深層を揺さぶられるってゆうか…何て言ったらいいか…適当な言葉が思い付かないけどまぁ…そうゆう感じ

あーでもジブリいいよね
見たくなってきたわ

あの美術館とか行ってみたいんだよね


ああもううずうずする!!(`ω´)

昨日冬のサクラ見て加藤ローサはそこ代わるべきと思ったよ 

March 21 [Mon], 2011, 18:24
私いつになったらぽぽぽぽーんのフルが見れるの
ネットで見れるなんて百も承知だけどやっぱりテレビで見たいじゃない!!
やってもいただきマウスまでだよ!生殺しやで!(^O^)
そろそろ私“ぽぽぽぽーんをフルで見ないと死んじゃう病”略して“ぽぽフル病”になっちゃうよ!!(^O^)



あと地震で思うけどライブで皆ジャンプすると揺れるけどあれ震度いくつなの?

あとあともう盤麺はもう煽りで「揺らせぇ!!」はこれから禁句になるの?やっぱり
言ったら皆(((;゜Д゜)))ってなって言っちゃったのは?(゜Д゜;)ってなるの?どうなの?


てゆうことばっかり考えちゃうんだけど
だいぶ頭がやられているお知らせ\(^o^)/
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こつん
» えっ^^ (2011年01月21日)
アイコン画像★みるく★
» 笑ってんじゃねーよ (2010年11月02日)
アイコン画像あち
» こげてきた (2010年07月28日)
アイコン画像みな
» こげてきた (2010年07月28日)
アイコン画像あち
» お腹いっぱいで眠いですー (2010年07月07日)
アイコン画像りつこ
» お腹いっぱいで眠いですー (2010年07月07日)
アイコン画像あちこ
» 完成前の世界を重装兵備で壊して (2010年05月23日)
アイコン画像こたま
» 完成前の世界を重装兵備で壊して (2010年05月23日)
アイコン画像あち
» 夜昼夜カレー (2010年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる