006 ばとん

January 07 [Mon], 2013, 12:28
リボーンで妄想☆バトン
Q1 さぁ、どんA妄想しちゃってください!
いえええええ
Q2 相手は誰にしますか?
ざんざす
Q3 分かりました。ではどうぞ☆
うぇい
Q4 貴方は好きなキャラと隣りの席になりました。
怖っ!
Q5 貴方にに「好きな人居るの?」と話しかけてきました。
あなた
Q6 告白されちゃいました!!
計画通り
Q7 付き合うことにしたあなた。初デートはどこ?
アジト
Q8 帰りにまだ返したくないと抱きついてきましたよッ!?
やーっば
Q9 よくよく考えれば今日、家族はみんなお出かけ・・・
ナイス
Q10 泊まらせてくれるそうです^^
うおっしゃw
Q11 夕食は彼が作ってくれるそうです。
作れんの??
Q12 あ、デザートにパイナップルが・・・・!
変態さんこんばんは
Q13 彼は風呂に入るそうです。
いてらー
Q14 今度は自分が入ろうとした時・・・・!!
ヽ(´Д`;)ノアーレー
Q15 無事(!?)に入浴が終わりましたw
お、おうw
Q16 そろそろ寝る時間ですね。
3時まで起きてたんかw
Q17 ベットは一つ・・・・・・。
(O.O;) (o。O;)
Q18 一緒のベットで寝ることになった貴女。
まぁベッドでかいし良いか
Q19 今の心境は?
(`・∀・´)
Q20 寝る時に彼が囁いた言葉は?
Q21 朝・・・・気付くと彼の顔がドアップ!!!
.....うわっ
Q22 あわててしまってベットから落ちた貴女。
いたっ
Q23 その時起きた彼は何と言った?
ドカスが
Q24 なんやかんやで朝食にもパイナップルが・・・・。
好きなの??
Q25 さぁ、今日も元気に学校へ!
いてきま!!
Q26 もちろん通学は彼と一緒に・・・・・。
だから怖いwww
Q27 社会の時間。あ、教科書を忘れたようですね。
教科書忘れてないことが無かった
Q28 なんとか授業が終わりました。
つかれたー
Q29 どうでしたか?
たのしかた!
Q30 感想とかいただけると嬉しいです。
うはっはい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめたろ
読者になる
visual
[別格]
己龍

[参戦]
-2012-

(済)0724 己龍 水戸ライトハウス
(済)0902 己龍 水戸ライトハウス
(済)0916 己龍 Zepp Diver City
(済)1225 己龍 渋谷公会堂

-2013-

(決)0111 己龍 高田馬場EREA
(決)0320 己龍 NHKホール
(決)0401 マイドラゴン 渋谷O-EAST
(決)0405 己龍 ブランドX [インスト]


かぶってる方
絡みましょ('∀`)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/visual_08/index1_0.rdf