おっす 

October 08 [Sun], 2006, 16:40
今日はカズが書きます。
~が死んでるので(笑)

てゆか私、2回ほど記事かいてるけど(笑)
私と~の共同ブログやしな。
つーか歯が痛いぜ(´・ω・`)

普通に髑髏Tに黒いジャケット着て
安全ピン刺しまくった格好にアイラインと眼鏡して
コンビニ行ったらめっちゃ見られた。
みてんじゃねーよ(゚∀゚)

もいっこ 

October 07 [Sat], 2006, 1:15


これも好きなバンドのギター。
タッケンは可愛いな!

トモさん 

October 07 [Sat], 2006, 1:08


俺の好きなバンドのギターの方。
授業中の落書きorz

あうあうあー 

August 19 [Sat], 2006, 14:26
だいぶ歯痛が治まった。
ありがとう、バファリンよ・・・。
後々痛みがきそうなんで、家に帰ったら飲まなきゃ。
バファリンでかくないか?
俺、普通に飲めなくて、茶に溶かして飲んだ。 駄目ジャン
飲みきるのに10分くらいかかった。
どっちにしろ、薬はきらいなんだ。

ばぁーか。

いててて 

August 18 [Fri], 2006, 14:09
ちょー歯が痛い。

毎度毎度、奥歯の痛みに悩まされてます。

虫歯かな?

痛いの嫌い!

がむうめー 

August 16 [Wed], 2006, 15:29
さっきコンビニへ行ってきたのだけれど
入ると俺以外の客がいなくて、ちょー吃驚した。
定員が暇そうだった。
とりあえず、姉貴と俺の分の食料を調達した。
てゆかお前、自分で買えよバカめ。

あーフルーツガムうめー。

銀紙うめー。

ぷぎゃっ 

August 16 [Wed], 2006, 11:55


左からアイライナー、髑髏のネックレス、ギターピアス。
そろそろ本格的にはじめようか。

てゆかギターのピアス重いわ・・・。

ふぁてぃま 

August 15 [Tue], 2006, 19:06
ちょっwww

衣装すごいなー。

大人ですねー。

唄・・・。

↑感想( ´_ゝ`)

えっとぉ 

August 15 [Tue], 2006, 18:39
「お前何様のつもりだよ」と言われたら、なんて答えるべきか
1時間悩んだ件について。

「何様のつもり」

ここは正直に「●●様だ!」と胸を張って言えば良いものか。
いいや、そんなこと素面で言ったら
きっとボコボコだな。
そんでもって「人間様」とか言ったら
殺されそうになるわな。
断じてふざけてなくても、きっと怒られる。

何て言えばいいのやら。

ここは素直に「ごめんなさい」と謝っておこうか。

結論@こんなしょうもないことに1時間も潰した私は残念系。

ぷりちーおっさん 

August 15 [Tue], 2006, 13:49
おニューの靴を買いました。
黒と赤のラインが入ってます。
良い感じにアレンジ出来そうです。
その為には新しい安全ピンとアクリル絵の具が必要です。
学校に履いてけません。

そうだそうだ。
腕に包帯巻いて、安全ピンをぶっ刺してたら
祖母にグチグチ言われた。
畜生、安全ピン増やしてやる。 なに

もう宿題は諦めた。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visual810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる