ごきげんよぅ(  ̄ω ̄ )

September 16 [Wed], 2009, 16:56
次回予定ではパート1とパート2の2つを
更新していきたいと思ってます!
たぶん次回は話が長くなるんじゃないかと期待している・・・ので!!
一度パート1と2に分けたいと思っていますww
次回の更新不明。
まじ、気まぐれ更新なんで(^ω^)ゝ
今後とも、宜しくです!!

第2回 『うさの諦めた恋話』

September 16 [Wed], 2009, 16:34
2日連続更新らじお!

[VOON] らじお2
今回もぐたぐたな感じに・・・(A´・ω・)
うさの切ない(?)恋話メインで今回おおくりしております。
※今回音割れ激しいです。マイクの音量上げすぎたかも・・・
すみませんm(_ _)mですので気おつけてくださいね(#○д○)ノ
※修正※
うさとT君があったのは小5と言っていましたが正しくは小4でした。
そこを間違えるなよ・・・うさwww

今回の使用音楽
・冒険彗星
・flyaway

第1回目 『緊張MAX』

September 15 [Tue], 2009, 20:04
第1回目、初のらじおを更新します!


[VOON] らじお 第1回

緊張でぐたぐたな感じに仕上がりました・・・
ちょっと音楽が多きかったかな・・・?
しかもこのらじお最高10分までしか録画できないと
ゆう事に、途中で気づき最終的にはめちゃくちゃな
終り方に・・・すみませんm(_ _)m

あと、月夜の声が所々マイクにあまりはいってなかった・・・
うさの声が大きい&月夜の声が所々小さい
という区別で、今回きいてくだs(ry

最後らへん一応音量注意かも?

今回の使用音楽
・光と影
・カルマ
・Key to my herat
・CRAWL
(時間の都合で流れていなかった音楽も含まれています)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ月夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生の2人が人生初のらじおに挑戦!
どうか暖かい耳で見守ってやってください( ̄ω ̄)ノシ

■コーナー募集しております!
現在あるコーナー数:1
・『今だから言える!○○な事』

■2人に対する質問もお待ちしております!

気軽なコメ・メールフォームをご利用してください♪
※らじおは気まぐれで更新します。
前日に詳しくブログでお知らせします(^ω-)^☆
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柊夜
» 第1回目 『緊張MAX』 (2009年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる