ひっさびさ

March 26 [Tue], 2013, 14:38
 
ひっさびさの学校はテンション上がるー
 
めちゃくちゃはしゃいだ疲れた
いい疲れだ
 
 
離任式で結構いい人が出てってまうー
 
夢に出てきた人ばっかりで、
 
 
 
何このデジャブって感じやったわけ
 
 
みんなイメチェンしたねー
何か髪型被り多くて内心スッゲー嫌だっ
 
 
自分きってから四人は同じような髪型んなっとるー
心底髪型変えたいよね。うん
 
 
だってさー
髪型が似とるってだげで比べられて正直…あはは
言えないこれ(笑)
 
バスの時間変わりすぎ
3時台無しとかどーしろと
 
バイトん時でーら困るやないか
 
 
密かに、
毎日自転車でいこっかなーって考えとる
 
約20キロ
一時間以上掛かるけど
 
 
バイトのためなら仕方ないかなーなんて
 
ホントどうしようか考えなかん
検定受かったー
漢字
3級やけど
受かって嬉しい
前回二点足らずで落ちて悔しかったで今回は頑張ったぜっ
 
まぁ保育検定造形以外受かってなかったのがショックやったかな
 
 
一番悔しかったのは食物二級検定がたかが一点足らずで落ちたこと(笑)
 
あと一点とか審査員の悪意感じる
 
今日もバイト頑張るぞー
 
またやらかしそうやけど
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
読者になる
†ヴィジュアル系狂愛
†指定=マモ盲目
†前衛派×個性派極める
†自由奔放で気儘に生きていきたい

ブログは自由奔放に更新
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/visual0a0d0a0d/index1_0.rdf