マネー 

November 26 [Sun], 2006, 21:35
誰か私にマネーを恵んで…(嫌)
卒業旅行が控えてるんです。
今から予定組んでワイワイしとります(笑)
もうすぐ学校のみんなとも逢えなくなっちゃうなー…バイトも辞めなきゃだし。
寂しいな。
来年もここに居られるかな。


つーか、日記更新しなさ過ぎでアクセス数少なっ!
ごめんなさいごめんなさいー。

…やっぱりこっちは消しちゃった方がいいのかなー。
なんかさ、ミクシ始めた時はこっちには普段の事書いてミクシにはミュとか趣味的なことを綴ろうと思ってたわけよ。
けどもういちいちこっちにログインすんのが面倒でログインしっぱなしのあっちに全て書くようになっちゃったんだよね。
もともと日記更新しないってのもあるんだけど;
みんな凄いよね。二つも三つも日記更新しちゃってさ?(笑)

ということでいずれこの日記は消え去る…というか残したまま更新しなくなるかと思います(土下座)


手軽な写メ日記だけになっちゃうなー(笑)

ヤプ再び 

October 27 [Fri], 2006, 17:47
なんかですね、ライブドアのブログをいつものように書こうかと思ったら…書けないんですね。

妹のIDとかが出てくるんですよ。
ログイン画面へクリックしても同じ画面しか出てこないんですよ!
その画面ってのがメールを送信してブログの本登録してください、みたいな;

つーわけで、残しておいたヤプログに出戻ってきました…!


…ジャンプ。
立海の対戦決まりましたね。
まさか、対戦相手校があんなにもはっきりと紹介されるなんて…!

という事はここで立海は終わりなのか!?と、考えてしまったんだけどどうだろう?
今まではどうせわけ分かんない学校が出てきても立海が上がってくるでしょー、んで青学は当然だろ。
とか思ってたんだけど。
違うんだろうか。どうだろ、気になるー。
もし、負けててもS1でユッキー出てきてくれなきゃ納得できないYO!(笑)

でも、留学生美しかったよね。
きらきらしてたよね。
ちょっと気になるー!
凛たんみたいなの居たしvv

ミュ。

さっき公式サイト、見てたら日記が更新されててウキウキで読んできましたよ。
立海素敵だよー。
ブンちゃん役可愛いよー!柳さんも格好良かった!
や、みんな素敵だけど!(結局それ)
ナツはブンちゃん役嫌だというけれど…。ここはハルとは好みがあまり合わないようで(笑)
きっとミュ好き歴じゃないかな。ミュ好きになりだしたころはあたしもまだまだ否定してた人居たもんね;
今ではみーんな大好き。
赤也役もちょっと否定してたけど…やっぱりずーっと見てるうちに結構好きだと思うようになってきたし。
忘れられないんだよね(笑)

早く立海キャスの名前覚えよー。


今日は学校終わって即行帰ってきて久々にPCスイッチオン。

愛羅が暇そうにしてたから覗きに行ってきました。
ハジメマシテのブンちゃんと柳生。と、入れ違いでまつりんの千石さん。

また色違うかったからわかんなかったでしょー?(笑)
まぁ、会話も交わしてないからしかたないか;

んでまぁ、少しだけだったけどみんなとお喋り。
愛羅はハルだと分かった瞬間、足蹴り…!
「苛めろ」と脳が命令するらしいです(めそめそ)
他はダブルデートのこととかハロウィンのこと。
少ししか居なかったから予定とかこんくらいのことしか話せなかったねー;



というのも、昨日からナツにメール送ってなかったようで…;
夜、寝ぼけてメールだけは見たんだろうね。朝にはすっかり忘れちゃってて、昼間とか来ないなーなんて考えながら気が付いたのが夕方すぎくらい。
ナツからメールがきてた。

ナツー…今日はほったらかしにしててごめんね?





私信*まつりん*

移動ー 

August 14 [Mon], 2006, 22:47


今日から日記移転です!
一応プロフに貼り付けてあるからここにURL乗っけなくてもいいかな?

あ、リンクにプロフがあるからそっからどうぞー!

とりあえずここは置いときます。
ではでは。

クルルー 

August 08 [Tue], 2006, 13:24
また日記が投稿できませんでしたー。
バッチリ消えてしまいました。
どーなってんの?ハルだけ?こんなに調子悪いの。
もう、違う日記にしようかと思うが面倒なので今だ実行できず。

PCも重いしマウスもおかしくなってきてるし、最悪です(涙)
右クリックも左クリックもスムーズに行きません。
もう、もう寿命なんだなお前達は。
ノート欲しいな。
そしたらいつでもPCできるじゃんね!
ノートのボードは平たくて苦手ですが…;


今日は風がマジマジスッゲーですね。
台風が近づいてるそうで。
でもいい天気!
でも出かける予定無し!
今日も引き篭もるぜぃ。
夜、庭球にお邪魔するかもしれません。
今日は遅くまでPC触れますぞ!
が、誰も居ないようだったら裏に潜みます。

早く夕方なれー。
夾ちゃんこーい。
カトベ様(加藤君/跡部役)やTakuya君(ジロー役)、鎌刈君(宍戸役)が載ってる雑誌持ってきてくれるんだ〜vv

やだなー 

August 07 [Mon], 2006, 11:21
5日は約束通り愛羅と会ってきた。
真田を召還してくると言うので、対真田用にジローを出してみた(笑)
けれども愛羅はブン太で、色々と事情があったみたいで辛そうだった。
どうしていいか分からなかったけどギュってしてきたから落ち着くまで撫で撫でしてあげた。
あの日、愛羅を一人にさせなくて良かったと思う。
それからは約束していたハルの話を聞いてもらい、落ち。
結局は一人にしちゃったけど後からお友達さんが来てくれてたみたいで良かった。
ハルも不安なくなったし!本当感謝。
こんな時に自分の話をするのは…と思ったんだけどね;(苦笑)


あ、昨日のバイトはヤバイくらい大変でした。
どのくらいって…こんな事あんのかよ!?みたいな(何)

ま、簡単に言うと万引き常習犯がきて今回は現場目撃しちゃったみたいな。
あ、ちゃんと金は貰いましたよ。
勘違いした店長が余分にもらっちゃってましたけれど(爆)
その暫く後にヤバイおばさん(客)がきて独り言ずーっと言ってて、時々叫んだりしてるのね。
店長何も対応しないから、他に居たお客さん帰っちゃいました。みたいな。
注文通して作ってる途中なのにだよ。
結局料理は出してないからお金も払わず。
そしてなぜか、おばさんもレジに来てお金を払おうと…。
まだ、出してないのにね。
とりあえず、ハルレジ打ったら高いやないか!とか言われて…(ちーん)
やっと店長登場(怒)
「いや、そんなもんですよ。」っていったけど「そんなはずない。食べてないから払わん」って出て行きました。
ちなみに「また来たときに払う!絶対払うからな!」と残して帰っていきました…。

や、ウチらからしたら絶対二度と来て欲しくないんですけど。
怖いんですけどー。ひぇ〜……。
その後も、外から一人怒鳴ってる声が聞こえてきました(ガタブル)
後輩は爆笑してたけど私は超怖かったです。はい。


そして、最後にもう一つ。
2月くらいだったかな?
潰れた筈の店舗からファックスが届きました……。

内容、うどん注文。

まぁ、違う店舗が使ってるんでしょうな。
なんか昨日はファックスの調子がおかしかったからねー。

ごめん 

August 04 [Fri], 2006, 10:13
えー、昨日はとても大変でした。
携帯からメールは送受信できないし、ヤプログは開けるのに次にいけなくて投稿できないし。

とりあえず愛羅、藍さん昨日は本当にごめんなさい;

べ、別に愛羅の発言が嫌だったとかじゃなくてね?
いつものように、バイトから帰ってPCつけて、先に確認するのがみんなの日記より庭球なわけなのね。
で、庭球で二人を見つけて嬉しくていつものようなテンションで。
てか何も知らず変なテンションで登場しちゃったわけですよ。
自分、ホント馬鹿だなー、って思った;

急に落ちて逆に嫌な気分にさせちゃって本当ごめんなさいー(土下座)
え、あ…もう自分で何いってんのかわかんないけどとにかくそう言うことです!!(ぇ)

hm3 

August 01 [Tue], 2006, 21:48
今日は昨日の昼に頼んだhm3 MENS EXTRA vol.2が届いた…vv
バイト行く前だったから写真だけ見て癒されときましたよ。
これから記事読みます(´∀`*)
ズッキーたくさん載ってるぅーvv
荒やんも加治くんもってか、テニミュ特集だし♪
あーもう幸せ。

明日はDD-BOYS再放送だしねー。
明後日はDD-BOYSだしねー。
hm3にルイルイも載ってったんで後輩にかしてあげようと思います。
超喜んでた(笑)

そう言えば、前にチャリを買ったとき薫ちゃんと5時から神戸へ遊びに行ったんですが…テニミュの話したのね。
そしたらまぁ、話の合わないこと!!
帝ミュのDVDは薫ちゃんのだから青学二代目メンバーの話わかってくれると思いきや…薫ちゃんは初代派だった…!
ズッキーと土屋さんで揉めて、荒やんと青山さんで揉めて…挙句の果てには氷帝メンバーのケンケンとTakuyaさんでも揉めました(笑)
や、どっちも好きなんだけどね?
どっちかって言うとTakuyaさん派vv

一昨日、夾ちゃんとDVD見たときテニミュ貸したんだけど、初めキモいとか無理とか言ってたのに見事はまってくれました(笑)
が、テニプリへの再熱は無いらしい。どーゆうことやっちゅうねん。
この銀魂がァァ!(何)

と、コレだけ皆にズッキーを絶賛しているハルですが、話した最後には必ず「でも、惚れんなよ」と付け足しておきますv(爆爆)


明日はやっとバイト休みだー!
何しようかな。
とりあえず7時以降暇だったら庭球覗くね♪

ミュ 

July 25 [Tue], 2006, 19:17
バイトね…面倒だけど行ったらそうでもないんだよね。
どうせ家にいてもやることないし、夏休みの宿題もねーしvv(うへ)
一人体制の得はスッゲ憂鬱だけど後輩や友達の時は楽しいですぉ。

友達は、進む道は製菓でちょっと違うけど同じ系統の学校に行きたいと思ってるから進路とか色んな専門学校の話が出来るし何より後輩はオタ話が出来てウハウハです(´▽`)
ま、基本喋るのは駄目だから隙を見て…。
隙あらばテニミュテニミュと、最近はお互いテニミュにかなり嵌ってるから話が合う(・∀・)

昨日もドリームライブ3rd見て青学メンバーが卒業する所にしんみりして…(笑)
そして、最近気が付いたんだけど…大石役の人格好良すぎるんですけど。
びっくらしました。
氷帝ばっかり見てたけど、青学の人も皆格好いいの。
乾役は結構好きだったんだけど、今は大石役の人!!
私服とか、もーヤバイ。舞台では大石ヘアーだけど普段は普通だからヤバイ(何が)
と、バイト中ヒソヒソと伝えておりました(笑)

それにしても卒業かぁ。テニミュに出会ったのが氷帝のメンバーの時だから寂しいよー。
立海もこのメンバーでやって欲しかったよー!!

あ、今回のテニミュ良く分からないんだけど氷帝も出るんだね。
てか、プリ・プリのドラマに忍足役と菊丸役も出てたv(笑)

一昨日かな?巡ちゃんが日本橋へ行くので学プリを探してきてもらったんだけど4、5件まわってっみたけど無かったらしい…。
やっぱり通販しかないのかなー。
攻略サイト見つけてやる気だけはあるのに(…)

攻略サイトで一人ドキドキしてたハルでした(爆爆)

オープンキャンパス 

July 22 [Sat], 2006, 19:15
はいー、今日は昼から巡ちゃんと辻調理師専門学校のオープンキャンパスまで行って参りました☆

今日は二回目だったからスムーズに行けたよね。
変な外国人いなかったよね。
あんなに遠回りしなくたって良かったよね!!(笑)

今回はカフェクラスの見学だから軽食やドリンクの実習かと思いきや、調理クラスと同じ実習ですた。
前は天丼やだし巻き卵などなど和食だったけど、今回はエビチリや杏仁ムース?とかの中華だったvv
中華も大好きなんで嬉しかったよ(*´∀`*)

頑張って鍋返したから超美味しかったよねー!笑
それにしてもどうしてハル達の班は男子となんだろうね…。
会話が少ないから面白くねーぜ、男子ども!

ま、ハルが一人喋りすぎなんですが…。(爆)
それにしても先生優しいしノリが良くて楽しかった!
シュウマイを包んでるときにフリーの先生が見に来てアドバイスしてくれてたから、『先生meは?』ってきいたら『YOUもっとネタ詰めちゃいなよ』とか!!色々面白いこと言ってくれた(´▽')
ジャ○ーさん!?(爆笑)

タダで美味しい物が食べたい方は是非、調理・製菓のオープンキャンパスへ☆笑

実習で試食の後は説明会。
お金の事色々聞きましたよ。
実は予約制の奨学金、第一種に不採用が出て今第二種とやらの結果待ちなんですよょょ…。
で、学費とかヤバイかもとの事なんで…ハルは特待生で入ることに決めました!!(爆爆)
条件は一応クリアしてるので、苦手だけど作文頑張ってみようかなー…とかね。
条件で評定平均があるんだけど、去年は評定平均5.0が二人もいたらしい!今年はいないと良いけどなぁ。

お帰りなさいませ、お嬢様v 

July 15 [Sat], 2006, 21:40
はい、タイトル通り今日はパンピー二人(一人はいつものKv)と難波のメイド喫茶まで行ってまいりましたー!!

楽しみすぎて昨日の夜、冷菜ちゃんに行くとメールとかしてて、電話したいって言うから妹から聞いたBL喫茶や先輩喫茶があると事を話してあげましたぉvv

と、それはさておき。
難波に着いて最初オタロードに行きたかったんだけど、なんせ三人始めてに近かったので駅を出てどう行っていいやらさっぱり…(゜∀。)
電気屋さんがいっぱいあれば近いだろうとブラブラしてたらビックカメラが。
とりあえず暑いので通り抜けてみたが出たところも普通の商店街…。
暫くしたら交番(KOBANて書いてあった…/笑)があって一度は素通りしたものの結局聞くことに(爆)
交番の前で中を覗いてたら女の警察官さんがv
警「どうされましたー?(笑顔)」
K「ちょっと道を聞きたいんですけどね…」
私「あのーメイド喫茶行きたいんですよ(笑)」
とか、ね☆(爆爆)
とりあえず行きたいメイドカフェは無かったのでオタロードの行き方だけ聞いて無事に着きました。

丁度信号を渡った所に今日オープンしたらしい所があったけど込んでるみたいだったのでスルー。
暫く行くとまたメイド喫茶(笑)その隣に噂のBL喫茶が!!
看板には男性、女装した方は入店お断り。って書いてあってさぁ。
友達は何で!?とか言ってたけどハルは説明なんて出来ませんでした(笑)
そう言えば、なんかキョウゴたんがはまってるらしくて…今度、巡ちゃんといくらしい!!羨ましい…。
と、他には妹に聞いた子猫が居るところとかまた暫く行けばコスプレのところとか…。
そこにはやたらとお客さんが入っていってましたよょょ。そんなに人気なのか、と感心。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visual-mucc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる