喉いてぇ。 

March 16 [Fri], 2007, 13:23
うす。久しぶり。
更新停滞してたのはあくまで僕じゃなくて鳴美の所為。
鳴美がブログのパス忘れたからログインできなかったから。
あくまで僕の所為じゃない。


うーん。最近はミニアルバムの製作っつーか、レコーディングで忙しい。
昨日のレコーディングでちょっと喉枯れた。やばいな。
撮影も押しててマジで大変。鳴美と奈津なんか衣装すら出来てねぇ。
個人写真も撮ってねぇし。何とかしろよ社長。

・・・さて、此処で僕からナイスな提案がある。
殆どの奴等がこのブログ書くときネタに困ってるみたいだから、
自分の記事書き終わるときに次の奴にお題を与えて終わるというのはどうだ?
これ名案じゃねぇ?
これでブログの内容が充実するはず。たぶん。

ということでかず菌。お題は「サーシャメンバーの〇〇は●●だ。」。



よろしく。   昼寝しよ。

(★.ー^)ノはぁい 

February 22 [Thu], 2007, 15:03
ちょっと社長。鳴美の名前が間違ってるわよ。
鳴美は誰もが認める弄られキャラだけど流石に名前はちゃんとしてあげなさいよ。笑
ナイーブなんだから。失笑

さてさて、鳴美の記事でも書いてあったけどあたし知恵熱出しちゃったのよね(´∀`A;)
何だかみんなに迷惑&心配かけちゃったみたいでゴメンね^^;
でももう治ったみたいだから大丈夫よ〜。
そういえば、熱出してる間何だかたっくんがあたしの顔ばっかり見てたのはなぜかしら。

少ちゃんがUPしたみたいだけどあれ楽しみにしといてねvv
オフィのほうも何とかして頑張らなきゃいけないんだけど、
何故かあたしの撮影ばっかりしくじるのよね・・・。OTZ
何回とっても変になるのよ。なんでだろう。(・−・)
早くしないとのちのち面倒なことになりそう。予感だけど。

さてさて、そろそろネタがなくなってきたわね。汗どうしましょ。
とりあえずルリにPASS!

あい☆ 

February 18 [Sun], 2007, 1:21
 はいサーシャ仔の皆久しぶり、
 少だよーw あぃッ(≧∇≦)ノ ♪
 だいぶ更新停滞してたねー。悪いの俺じゃないから、
 そこんとこ(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
 ていうかさ、今かずきと一緒にCDTV見てるんだけど、
 ガゼットさん4位おめでとう御座います(从Oωo`★)
 俺が一番リスペクトしてるバンドさんだから上位に入るとやっぱり興奮しちゃうよー!w
ガゼットさんは本当に俺の理想だよ。最近の流鬼さんの歌詞の書き方なんかすごいよね。
なかなか連ねてもつたわらなそうな単語の羅列でも、ストーリーになってるんだもん。
聞かせるだけの曲じゃなくて、魅せる曲でもある。
一種の芸術だと思うよ(8P'vq`∞★)・゚・。さすが俺がリスペクトするだけあるよね。
最近はガゼットさんだけじゃなくて、Slip knotとかもきてるなー。
ワンバスの時のあの絶え間ないビート!あれはかずきにやれとは言わないけどあれくらいを目指してほしいよね♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
でもやっぱりツーバスの時のビートのが重厚感あっていいかな。メンバーの数も数だからそれなりにいくらでも作りこめるよね。そこらへんは少人数にはかなわないところだ;

今日の画像は俺達サーシャのデビューミニアルバムのジャケット!
でもまだ仮だからこれからどう変わるかはわかんないなー。
今までライブ活動ばっかで楽曲を物として残すことはなかった俺達の初のミニアルバム!
入れる曲も俺達にゆかりの深い曲ばっかりを選挙区するつもりだから待っててねo(ゝ●、・。)o☆!!!


じゃ、次はなっちゃんだよ。
ε=ε=εβyё βyёヽ(○ '`◆)q

俺の番だー。(・∀・) 

February 07 [Wed], 2007, 15:43
やっと回ってきたよー。結構滞っちゃったみたいだね。うん。
そうそう彩社長がねー、「奈津が作詞できなくて知恵熱出しちゃったからできるまでイメージが湧かない」って嘆いてたよー。^^;
奈津もたいへんだなぁ。俺が作詞当番じゃなくて良かった・・・(´∀`A;)

というか昨日からルリが風邪引いちゃってさー・・・。
もう大変なんだよね。熱が38,5度も出ちゃって・・・。;;
しかもルリおかゆ嫌いだって食べてくれないし・・・。どうしたらいいんだろうか。OTZ
とりあえず暖かくして寝かせといたはいいがルリ病院も嫌いだった!!煤i。д。;)
これだから風長引くんだよな〜・・・。困ったもんだよ、ホント。

この前ねー、ギターのチューニングしてたら弦がいきなり切れちゃって
俺の腕にバシィッって当たって痛かった・・・。;;
どうやらNameさんの悪戯で俺のギターの弦を恐ろしくきつくしてたらしい。OTZ
めちゃくちゃ痛かったな・・・Nameさんの悪戯って限度が無いから怖いんだよね。
昔からそうだったけど・・・なんで俺ばっかりにやるんだろう。泣



あ、ルリが起きた。  じゃあ次は少だよ。

おふぃ 

February 05 [Mon], 2007, 10:58
作ってるよ。

社長と一緒に。
ていうか俺が?
つくってんのはいいんだけどさ。
なんか撮影がおわんねえから全然すすまねえ。
ねっちゃんの撮影苦難中だって。
可愛すぎてむずかしいのかな?
少ちゃんたちもとりなおしらしいし。

ていうか彩社長。衣装の件はどうなったんですか?


最近眼鏡をかった。
コンタクト疲れるから。
今いい感じのチェーンさがしてます。
誰かちょうだい。



ばいばい。

かず菌じゃないし。。。(ノ△・。) 

December 17 [Sun], 2006, 18:02
みんなひでえよ。。。かず菌って
俺ばい菌みたいじゃんか

おととい少ちゃんからかっこいいチョーカーもらえたって喜んでたのに・・・あれは犬用首輪だったんだね・・・
リードついてておかしいなーと思ったんだよ・・・
イッツアブロークンマイハート
まあでも気にいっちゃったから今度の衣装からずっとつけてることにしたぜ
ともかく少ちゃんありがとー
これも少ちゃんの愛の形だってわかってるから
こんな物つけなくても俺は一生少ちゃんのものだよ

塚今日はずーっと事務所にいたー。
なんか家に居たら少ちゃんがいるから作曲に集中できなくてさ
今回の曲は少ちゃんが久々に頭を悩ませてるみたいだから俺もそれにあったかっけえの作らなきゃなって
少ちゃんいわくピュアなんが書きたいって言ってたからしっとり聞かせる系を考え中。
塚俺作曲の時はたくまと一緒んだよ。
何故って
それは俺がみんなと違ってギターもシンセもせきないからでーす
作曲にはかならずメロを主体にする楽器が必要になんだよね。
俺のパートはメロじゃなくてリズムだろだからドラムはダメってわけ
今更ながらに真面目にピアノの稽古やってりゃ良かったと後悔してたり。。。
まあ俺にはたくまがいるから困らないけど
なっちゃん借りててわるいなー


じゃあ今日は此処まで
次は無口様

あ〜・・・。 

December 13 [Wed], 2006, 15:15
もう一周したのかよ。めんどくせ。

つか少!チュッパチャップスミルキーピーチ10本とか多すぎだ!!減らせ!!


・・・う〜ん、何書くかな・・・。いつもコレに困るんだよな。
・・・・あ〜、最近は専ら曲作り。そして僕は風邪予防に頑張ってる。(・ー・)
鳴美に「ヴォーカルだから喉大事にしなきゃダメだ」なんて言われてっから
仕様がなくマスクとかしてるけどさぁ・・・。
うがい薬が異常に苦い!!不味い!!口に入れれたモンじゃない!!
これは僕が今まで生きてきた24年間でトップ5に入るぐらい。
これはやめたほうが僕の喉にもいいんじゃないかって思うぐらいに苦い。
うがい薬なんかイソ●ンでいいと思わね?
あれのほうが液体だから水にとけやすいし、なにより
固形物が残ってて喉に入って咽ることもないだろうし。
あれ喉に入ったら咽るんだよな〜。前思いっきり洗面台でこぼしたことあるし。汗
咳き込んでたら鳴美がすっ飛んできて凄かった。笑


・・・とまぁ近況報告にもなってねぇかもしれねぇけどこんな感じ。
今は奈津の作詞が早く終わんねぇかなと考えてる。
どうやらネタが思いつかないらしい。ザマミロ。
ブログではああいう事言っといてそれはないよな〜。


んじゃ次かず菌。

さ・・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 16:50
もうおっそいわよぉ、先に書く奴は後から書く奴のこと考えなさいよね〜・・・。(`凵L)


というかそれ以上に・・・寒い・・・・。誰かストーブつけてくれないかしら・・・。(泣)
今家で留守番中なんだけどうっかり昼間から昼寝しちゃって起きたら夕方で爆発的に寒いじゃないのよぉ・・・・。OTZ
たっくんはいつもあたしの近くにいるのにふらっといなくなるから困ったもんだわ・・・。(−”−;)
というわけで今布団の中から書いてるわけだけど、
別に書くことなんてあったかしら・・・・。

う〜ん、あ。そうそう。

今回の曲の作詞あたしと少ちゃんがやることになったのよねぇ〜(^∀^)
楽しみにしててね☆どっかの変態とどチビが書いたのより季節にピッタリで切ない感じにする予定だからww
まったくあの変態ときたら年がら年中無欠休で欲求不満なんだからね〜・・・。
気持ち悪いわ。笑


そろそろ手が寒くて動かなくなってきたからここまでね〜。   Bye☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

December 08 [Fri], 2006, 15:29
やっと俺の番だ〜wwwwwww
なるみとかマジ全員遅すぎ。
俺待ちくたびれちゃったんじゃω(*´∇`*)(怒)
今度あったらうちのめすから覚悟してろよナルミとカズキ。
あ。るりりんはチュッパチャップスミルキーピーチ10本で手を打とうwwww

今日はね〜、久々に実家に帰ったよw
あ。もちかずきωちね。俺のママはカズキママだから(´ω`)♪
そんでねー、甥っ子たちがきてたからママんと一緒にスイートポテト作ったのV(○⌒∇⌒○)
相変わらずママの御菓子は美味しかったよwwww
カズキの御菓子とは違うんだけどおいしーのーwww(*´m `*)
でねでね、甥っ子たちも一緒に連れてお買い物ーw
久しぶりに親孝行しちゃった
ママに前から欲しいって言ってたブルガリのスーツ2本とシャネルのバッグ3つ(゚∀゚)
甥っ子たちには一人2つずつお菓子とおもちゃー!
ママωの美味しい御菓子いっぱい食べたのになんて贅沢者たちwwwww
あとお兄ちゃんにお土産にエンプリの新作ワンピースを5着!
かずきには犬用首輪とリードかったよーwwwwwwwwきっと似合うと思うのw

今は帰りの車の中で携帯いじってますw
あ。誰の車かは聞かないでねー(´・ω・)



じゃぁ次のライヴまでもっといっぱいベースの練習するからまっててね!
あと新曲発売決定したよ(●⌒∇⌒●) ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
曲名とかはまだ決まってないけど今回の作詞はなっちゃんと俺!
一応冬の曲をかくつもり!!
衣装は彩社長にたのんでるよ!奏は忙しいらしいから(-"-;A ...



じゃ、次はなっちゃんwwwww
(★・`ω=)v--☆βyё βyё★--ヽ(・`ω=★)

あわわわわ・・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 14:09
今さっきもここで記事書いてたんだけど・・・何か保存ボタン押したら消えちゃった・・・。
記事書くのが遅いからかな・・・。俺機械苦手なんだよ・・・。泣

えぇと、何書いたらいいんだろう。困ったなぁ・・・。
・・・あっ、そうそうルリが記事書いたあと俺に来るブラックレターの数が減ったよ!(・∀・)
有り難うねみんな、あ、あと記事書いてくれたルリもね〜。
これでどんどん減ればいいなぁ・・・。はぁ。

え〜、最近は専ら休日を楽しんでます^^
ツアーも終わってゆっくりしてます、年末だしね。
年末にこんなにゆったりしてるバンドも少ないだろうなぁ。笑
・・・あ、でも急遽カウントダウンLIVEが入るかもしれないな・・・。
彩社長そういうLIVE大好きだからね〜・・・。失笑
まぁ、まったく未定だけど。もしやったら来てね!!



・・・あぁ!!鍋が噴いてる!!ごめん此処まで><
次は少だよ〜!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像Mist:伊織
» 喉いてぇ。 (2007年03月17日)
アイコン画像鳴美
» 俺の番だー。(・∀・) (2007年02月18日)
アイコン画像Mist:Mio様
» 俺の番だー。(・∀・) (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる