満員列車の東上線☆ 

October 04 [Wed], 2006, 0:47
あはは!!
満員でギューギューの電車の中を座ってられるのって凄い優越感だよね☆
俺は今座ってるよ!運よくブクロで座れた☆
しかも優先席に(^O^)俺のための優先席だ!笑。
これから仁藤君家に行きます!
土間土間に行くっぽい☆
ゆーすけが飲み放題にしてくれるらしい♪
ゆーすけに謝謝ラだね☆

バイト終了☆ 

October 03 [Tue], 2006, 22:09
バイト終わってこれから家帰る!!まぁすぐ仁藤君家に泊まりに行くけどさ☆

みんテニ☆ 

October 03 [Tue], 2006, 5:55
カズヤ家でみんテニやった!!おもしろいね(o^o^o)
今はビール飲みながらタバコ中。早く寝ようっと!

解散☆ 

October 03 [Tue], 2006, 4:25
さっき解散して、俺は梅さんとカズヤ家に行って寝る☆
今は腹減ったから松屋にきた!!
カラオケ楽しかったなぁ(o^o^o)

今日はオール☆ 

October 03 [Tue], 2006, 1:57
先程、カラオケに杉様と、しんちゃん、めぐみが参戦してきた(^O^)
楽しくなりそうだ☆

in オール 

October 02 [Mon], 2006, 22:06
今、梅さん、かずや、ゆーすけ、えりつぃん、こっつでカラオケ来た☆
このメンツうける!!
でも楽しい(〃^-^〃)

in サイゼ 

October 02 [Mon], 2006, 21:21
サイゼにゆーすけとえりつぃん、こっつと行った(・∀・)
そしたら!1年生が1年会をやってた!仲良くやってくれれば嬉しいさ♪

暗黒な雨日和 

October 02 [Mon], 2006, 18:09
雨がまた降ってきたからテニス途中終了になったぁ(o´・ε・`o)
まぁ仁藤君と少し打てたからいっか☆それにしても仁藤君のバックは凄いぜ…(。´Д`。)

授業中 

October 02 [Mon], 2006, 16:00
今は地域環境政策論の授業を受けている。はっきり言って今日は書くことが多くて疲れる。もう手が痛いぜ。
あぁ腹へったなぁ(〃^-^〃)

 

October 02 [Mon], 2006, 15:12
テスト
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visual-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる