あけました〜 

2007年01月01日(月) 20時43分
でも、も〜明日から仕事ですっ
今年こそは、仲良ししたいかなぁ〜
でも忙しいのかぁ
って私もまだまだ忙しいねきっと。。。

去年とは違う、また新しいなにか見つかればいいなぁ
って、早速入浴剤をゲット。

YOGA DETOX悪いものでてけ〜

2006年おわり 

2006年12月31日(日) 18時38分
とにかく2006年は、働いて働いて会社
いっぱいいた気がする

でも夏はKENJIと遊んであっとゆ〜間で
YUTAKAくんは、海外へいっちゃって
TAKKOとは、今年最後の会社のみで
を最後にしたような、、
果たしてうまくいくのかなぁ〜
でも来年も楽しく生きていこうっ

忘年会のあとに 

2006年12月28日(木) 0時34分
会社の忘年会、遅くにいったけど
いつものごとく、BINGOはまったく〜
Will欲しかったのに〜とんでもね〜のに当たった。
ありえない、、
人生ってがんばらない人の方がなんだか得をする気がする。
おそらく、当たってる

お腹空いて、でっかいからあげ食べて帰ったw

ステキな人 

2006年12月25日(月) 21時16分
クリスマスはこんなにステキなおと〜さんと
は、最近描いてないって言ってたけど・・・

明るくって、やさしくて、外人で、人ぎらいな
MANABUさんはとてもCUTEだった〜

イヴとは、べつに 

2006年12月24日(日) 20時13分
今日はクリスマスイヴですね〜
昔はイヴが気になったけど、最近は普通の日、、って
感じちゃう
これはだめだめだめだ〜

関係ないけど、家からもらってきた柿
熟してて、あまくっておいしかった

ダーツはやんない 

2006年12月23日(土) 23時21分
今日は部署のみっ
ダーツはやんないよね〜な、、んてできなそだしね

楽しかったのか、つまんなかったのか良く
わかんない飲み会でした〜
抜け出し作戦成功〜

ノロウィルスがなにか 

2006年12月21日(木) 18時48分
世間はノロウィルスとわーわー
私も一瞬そぉかなって、思ったけどさ
せきも、吐き気もしたし・・・

でも好きなものはやめられないし〜
やっぱり病は気の持ちようと、あらためて感じた。
ちょっと早い忘年会でした

沖縄みやげ 

2006年12月19日(火) 22時37分
いいなぁ〜旅行
私には冬休みはなさそぉ・・
クリスマスもお正月
なんだかさみしい感じ

えーなんで、こうなるんだぁ〜

悩みかぁ、、、。 

2006年12月16日(土) 22時17分
今日は若者二人組と、お食事
なんだか、まるこが悩んでてかわいそかった。

何かできないかなぁと、考えるばかりです
ちょっとは、今日で元気になってくれたかな

ま、KOHKIのおかげもありますねっ

久々のお肉 

2006年12月14日(木) 19時52分
どれくらい・・・肉というか、、夜ご飯しっかり
食べてなかったかなぁ
帰りが遅いので、夜はがんばって寝てたのよね。

こんなにお肉がおいしかったかと、ビックリした〜
でもやっぱり、そんなに食べれずまっこり〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント
アイコン画像なつ
» 念願かなったっ (2006年08月17日)
アイコン画像なつ
» 酸素取りいれ (2006年08月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 日本なにっ?! (2006年06月25日)
アイコン画像エレキテル
» 2件目、、3件目? (2006年05月24日)
アイコン画像堀江です
» 最近、、、どうしたの? (2006年05月06日)
アイコン画像K
» 最近のおこのみ (2006年04月26日)
アイコン画像K
» こ・し・つ だ (2006年04月26日)
アイコン画像メディアネット
» ストレス (2006年04月13日)
アイコン画像まいち
» バレンタインかっ (2006年02月22日)
アイコン画像まいち
» トラブル (2006年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる