7月25日 さよならの日

August 21 [Sun], 2016, 20:25
2年10ヶ月と5日
さよならの日になりました。

会えないという事が、恋愛において大きな壁なのだと実感しました。

遠距離が難しいと言われる理由が、
やっと、本当の意味で分かったような気がします。

心に穴が空いたような、という表現がぴったりだと思った2日間。

でも何かに打ち込みながら、徐々に現実を受け入れる事ができました。

どれだけ長く付き合っても、別れるのは一瞬だったなぁ笑
号泣とかダサいことなしで、もっとサッパリできたらカッコよかったのに笑

今ではそんな風に思えます。

そして、自分だけじゃない。
苦しくて、哀しい思いをした人、している人はこの世界には沢山いる。
哀しむ事も生きる醍醐味ではあるけれど、哀しんでばかりじゃ勿体ない!

哀しむ時間よりも、何かに本気でぶつかったり、思いっきり楽しんだりするほうが、人生を何倍も充実させられる。

サロンのスタッフさんにこんな話を聞いた。
時間が早く過ぎるっていうのは、深く考えてないから。
一瞬?と思ったけれど、少しなるほど、と思った。何も考えずにただ楽しかった時間は、楽しかったの一言で済まされる思い出になる。
でも、辛い事もあったけど、一生懸命努力して、考えて、結果的に楽しい思い出になった事は、何が楽しかったのかがしっかり言える濃い思い出になる。

だから、彼と過ごした時間は、中身のない大学生活よりも、いろんな事を考えて悩んで、成長できた濃い思い出になったと思う。

何年後かに思い出した時に、それかイニシエーション・ラブだったな笑
って笑えるように、強くて魅力的な女になりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗羅
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる