Qosmio(コスミオ)のビスタはすごくなりそう! 

2007年01月16日(火) 11時12分
東芝はコスミオでHD DVDの読み書きが可能なノートPCを発売します。

実はノート買うなら東芝のコスミオかHPと考えています。
コスミオみたらおどろく高い値段なんでしょうか?

早くみたいです。

ウィンドウズビスタ 30日発売! 

2007年01月16日(火) 11時05分
主要メーカーのビスタ搭載PCの価格は、ノート型で19万〜19万5000円程度が主流らしです。

安いものでは、マウスコンピューターが4万円台からVista搭載デスクトップを出すとの事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070116-00000013-bcn-sci
http://news.livedoor.com/article/detail/2978748/

どんなOSか早く見てみたいです。

vistaってすごいみたいですね。 

2006年04月02日(日) 22時54分
この前パソコン雑誌でWindows vistaについてみましたが、
機能がすごいですね。XPとは比べ物にならないくらいです。

これだと、現行のWindows XPを買う気になれません。
vistaが出てから買うほうが・・と思ってます。

この頃は今では予想もしない機能が付いているんでしょうね。

ウインドウズに新たな欠陥らしいです。 

2006年01月11日(水) 20時09分
セキュリティを脆弱にする2つの欠陥がみつかったので、
はやめに修正パッチを手に入れましょう。

http://www.microsoft.com/japan/security/default.mspx

Windows Vista発表 

2005年07月29日(金) 2時44分
ウィンドウズの次バージョンは「Longhorn(ロングホーン)」の名称で開発されていましたが、
マイクロソフトはウィンドウズの次期バージョンの名称を「Vista(ビスタ)」と発表。
日本版は来年後半に発売することを明らかにした。

Vistablog完成 

2005年07月29日(金) 2時42分
ブログが完成しました。
このブログはマイクロソフトの新ウィンドウズ「ビスタ」の情報を扱います。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vistablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる