仕事

November 21 [Tue], 2017, 23:59
明日からまた仕事

今日までの休みで温泉行ったり、実家行ったり少しリフレッシュできた気がする

温泉で外の空気を吸って、時間を気にすることなく浸かって…実家では両親と最近のこと話したり…

うちの親は自分の一番の理解者だと思った

彼女は?となるが、理解者というより、一緒に日々を楽しむパートナーって感じだ

それだけで充分なんだと思う

不満に思うことはある

もっと趣味を共有したり、話を聞いてほしい

職場ではできないし、家では2人なのだから…

でも求めるのやめた

彼女は我が道を行くタイプで、男の後ろを歩くような人ではない

対等かそれ以上

歳は自分の方が上だ

大人にならないといけない

今後ずっと

彼女は好きなことにはかなりの興味を示す

好きなこともだいぶわかってきた

だから、彼女の好きなことを中心に一緒にいればいい

僕もそれを好きになって興味を持てばいい

結局のところ、自分の話を全開でできるのはこのブログか心を許せる友人のみ

それでいい

彼女も彼女なりに頑張ってくれてる

僕の偏屈な性格について来てくれている

料理も掃除もする

ただ、スマホを見るのはやめてほしい

やましいことはしてないからソッとしておいてほしい

それ以外は最高のパートナーだと思っている



話が脱線した

そう、明日仕事ってこと

今日は久しぶりにランニングしたしいい汗かいた

なんとか明日1日生き延びよう

一つ一つ冷静に

目の前のことに集中すればいい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしのや
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおや
» 5年目 (2017年04月07日)
アイコン画像よしのや
» 5年目 (2017年04月04日)
アイコン画像ただくま
» 5年目 (2017年04月04日)
アイコン画像ただくま
» 結果 (2017年02月14日)
アイコン画像よしのや
» 結果 (2017年02月13日)
アイコン画像ただくま
» 結果 (2017年02月13日)
アイコン画像よしのや
» 再始動 (2017年01月28日)
アイコン画像ただくま
» 再始動 (2017年01月27日)
アイコン画像よしのや
» クリスマス (2016年12月28日)
アイコン画像ただくま
» クリスマス (2016年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる