『夢売るふたり』舞台挨拶決定!!

September 01 [Sat], 2012, 16:00
今日は皆様にビッグニュースがあります!
何と、109シネマズ箕面にて『夢売るふたり』の舞台挨拶が決定しました!!
舞台挨拶に登場されるのは・・・


阿部サダヲさん!

江原由夏さん!


間近でお二人に会えるチャンスが箕面であろうとは・・・!(プルプル


但し、こちらの舞台挨拶をご覧頂く為には、チケットのご購入が必要となります
以下詳細となります


『夢売るふたり』舞台挨拶

【日付】 2012年9月12日(水)
【登壇】阿部サダヲさん、江原由夏さん
【会場】109シネマズ箕面
 
PM6:40開場/PM6:55開演(舞台挨拶は上映前)

【発売方法/発売日】
9/6(木)AM9:30〜PC版劇場HP&窓口にて販売
【鑑賞料金】
※9/12(水)はレディースデイ!
※前売券/各種割引券ご利用可
【注意事項】
※携帯版HPは上映日の3日前(9月6日)午前0:00から販売致します。それ以前に窓口、PC版HPにて完売する場合もございますのでご了承ください。
※前売鑑賞券につきましては、劇場窓口にて座席指定席券との引き換えが必要となります。
HPでのお買い求めには前売鑑賞券はご利用いただけませんので、ご注意ください。
※発売開始日はアクセスが集中し、当HPに繋がりにくい場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【その他】
※ゲストは変更の場合がございます。あらかじめご了承ください。
※規定枚数に達し次第、販売は終了致します。
※チケット購入後はいかなる事情が生じましても変更及び払戻しはいたしかねます。
※大阪府青少年健全育成条例に基づく自主規制により、16歳未満で保護者同伴でない方はご入場いただけません。


そして、こちらの情報はヴィソラHPイベント情報やメルマガでは掲載しておりません!
一度限り、お席にも限りがございます。即完売の可能性もありますので、この情報をご覧になられた方は是非!チケットをゲットして舞台挨拶から本編をご覧下さいね!

9月6日AM9:30〜ヴィソラ109シネマズへGO!