(無題)

February 22 [Tue], 2011, 22:59
この精神のピンチ(グルグルグルーミング)で、幸せを見つけたり、幸せになれちゃいたりしたらすげくね?人としてつよぐね?

てな感じで鍛錬厨。

ついにくみかんのログインIDとPWも忘却の彼方へ飛んでったー。ぎゃわー。
唯一の救いは携帯のメールから日記を更新できること…。

エラいっよく登録してたぞ自分!

今うぃーうぃるろっきゅーを聴いている。

ろっきゅーろっきゅーろっきゅーろっく。


英検は準二級〜

ああたのし

December 28 [Tue], 2010, 21:08
ベローチェなう。

今日はコーヒーのみ。会社&ブックオフ帰りなり。結構前に立ち読みして棚にもどし、家に帰ってから無性にもう一度読みたくなりまた同じ店に行ったけど既に無かった本が、あったのであります。すなわちジャンル、大人コミック。笑

もう2010年も終わりますなぁ。会社は30日まであるので、今日おわりの人が不思議でやんす。

最近は会社スキーなので、31日〜4日まという最小の休みでもいいけんね。

ありがたや…

大好き!

忘れないウチに

November 02 [Tue], 2010, 21:14
軽く気が晴れた

時、朝 村上春樹 「パン屋再襲撃」のうち「双子と沈んだ大陸」

会社(仕事)に色々よすがをおきすぎていた(乃至まだいる)
もっと自分自身を、実際的な意味でまっとうしたほうが

つまりしたたかになるという

これから。

November 04 [Wed], 2009, 1:08
ブログをちょくちょく更新しようとおもふ。
生存確認。いきてまあ〜す!ってね。

****************
先日、赤坂の本屋でふと買った本。
忌野清志郎「ロックで独立するには」
うーん、かっこいい。。
こんなにかっこいいひとはなかなか居らんと思う。
今更ながら、一度ライブに行って見たかったなぁなんて。


「あいしあってるか〜い??」(YEAH!!)

イマジンとかyoutubeで聞いて涙がでそうになった。そのくらい力がある人だ。

最近、銭湯によくいく。
回数券買ったほうがお得かしら…なんて本気で考えてしまうほど。
昔は熱くて熱くてはいれなかったお風呂に浸かれてる自分。成長した。
遠くの温泉より近くの銭湯!これ鉄則。

ん〜いいきもちでした

そらふね

September 23 [Wed], 2009, 21:27
今tokioのそらふねをきいています。
ええ歌や。。この歌の場合、元歌の中島みゆきverよりも聴きやすくてこちらのほうが好きです。
船はその手で漕いでゆくんや!!
ついにメンバーall30代とのこと、ジョニーズの中では好きなほうです。
*******

ドリフはいいなあ、と再確認。
ベタな展開に大うけする観客につられてこちらもくすりとしてしまう。
男の子の好きそうな下ネタ。なんて牧歌的。よき日本ですな。
*******

最近、ついに心臓に毛が生えてきたのだろうか、一人で漫画喫茶によくいく。
しかも、●ラゲラとか●ンボーとか、●由空間とか有名なとこじゃなく、知る人ぞ知るみたいな。
みなさん黙々と漫画の世界に耽溺してらっしゃる。
しかしその空気にすっかり馴染んできた私。OLとしてだいじょうぶかしらん?とは思いつつ、足はついついそちらへ向いてしまうのであった。。
↓読んでる漫画↓
「ベルセルク」
言わずと知れたファンタジー漫画。でっかい剣を振り回すキャラクターの先駆けともいえる。
1巻と比べると、最新刊33巻の絵の美麗さには驚く。
「あずみ」
あずみ至上主義。とにかくかっこいい。主人公が強すぎてつまんないという声もあるが、最強美少女あずみの活躍に目が離せない。時折確信犯な裸がたまらんです。
「ヴァンパイア」
ターちゃんの作者。考えさせられる。エロいが、男性誌のアクセント的存在。
「ホムンクルス」
きも面白い。パプリカっぽい。続きがきになる。
*******

久々にBL漫画を買ってしまった。
ただかわゆい男の子とかっこいい男の子がいちゃつくだけの話は好かないのだが、なかなかどうして。
中村明日美子。天才である。
「同級生」はおすすめ。苦手でもふつうに読める、とおもう。。(補償はしません)CDドラマ化してるみたいですが。人気なのね。
今日買った「ダブルミンツ」はなかなかにハード。でも面白いわー。
あとは渡瀬悠宇の「桜狩り」も買ってます。流石ふしぎ遊戯で鍛えたまんが力、面白いです。(早く下がでないかにゃー。)

訃報

September 22 [Tue], 2009, 23:47
20:15頃。御茶ノ水のスタバにいたとき。
突然訃報が届いた。正確には、それを知らせるメールが携帯に着信していた。
大学のときに、専修でお世話になった先生だった。
昨年教授職から引退はされていたけど、突然のことで、びっくりした。
それはそれは若い頃は大層きゃーきゃー言われていたのではないかと推察されるダンディな物腰。
月曜の1限というほぼ教室の8割が居眠りしていた中でも涼しげに進める授業。
何もかもが、思い出されて。
あっけないなー。
ひとって死ぬんだね。
死んだら人間は完成されるってどこかで読んだことがある。
本当かもしれない。M先生は沢山執筆活動をされていた。そしてもうそのラインナップは増えることは無い。

******

それから、文京区の銭湯へ行った。
きもちよす。生きてる。ってかんじだった。
湯上りのマッサージチェアーでポカリ片手に、黙祷した。
色々考えさせられた。
先生、ご冥福をお祈りいたします。

なつやすみ

August 30 [Sun], 2009, 2:24
たのしいたのしいなつやすみ。。
明日(既に今日)で終わってしまうなんてぇえ!
かなしいけども!充実した1週間でした。
まずは九州旅行。
鹿児島の桜島から始まって、熊本の阿蘇山、杖立温泉、大分の塚原高原、由布院、などなどばらえてーに富んでおりました。
温泉に入りまくってふやけましたわー。ふふふ
で、東京に帰ってきてからは大学時代の友人と飲み、初エステを体験、目標も定まるという1週間。
来週から大丈夫かしら。。。。。自分

itsuka,mata,koko.de

January 22 [Thu], 2009, 23:55
ピアノが弾きたいー。ニコニコとかもピアノ動画ばっかみてしまう。みんなうまいねー

B’zの「いつかまたここで」という曲に感銘を受ける。
最近の曲に対して少々批判的な目を向けておりましたが、否、よいですな。
この曲を聴くときは年初にやっていたNHKの特番を見てからだとより味わい深い。

ベンジャミン・バトン、は、面白いのかな。おもしろそう。ぶらぴだけど。
こないだチャーリーとチョコレート工場を少しみたが、ひどかった。子供向けではあるんだが。。

明日でまた1週間が終わりますね。乙。

2009!!!

January 01 [Thu], 2009, 20:26
さて、遂にはじまりました2009年!平成21年ですよ!西暦より平成で言ったほうが何かすごい感があるのはなぜでしょう。。これはきっと2010年と平成22年のちがいでもあるのでしょう。今度は西暦のほうが何かすごい感。繰り上がりの問題ですな。
で、今日は例年どおり、親族同胞と新年の挨拶をしてから車でお墓参り。
ただいつもと違うのが、お年玉をいとこにあげたこと!いつも貰う側だったのに。これからずっと…とほほ。でもまぁ今まで沢山もらってきたしね〜

さ!年も改まったということで、2009年の野望をば。年末にどれだけ叶ったかチェックしよう。

□B’zのLIVEGYMに行く!!!
□いちいち悩まないようにする。(心を広く!)
□家族旅行する。
□家の手伝いを積極的にする。
□得意料理をつくる。
□いろんな人に手紙を書く。
□B'zの歌を究める。まずは曲数的に。まだ6割もうたえてないので…
□温泉にいく(湯布院あたりとか、いろいろな)
□お肌の手入れをちゃんとする(目指せ美肌)
□素直になる
□日記をつける
□B’zみたいにかっこよく生きる
□コミュニケーション能力UPする
□楽しく仕事をするようにする
□リズミカルに過ごす(早寝早起き・体にいいものを食べるなどなど)
□バランスよく!

B’zという文言が散見されますが、二兎追うものは一兎も得ずですので、のんびりいきます。
今年もよろしく〜☆

まんが

November 24 [Mon], 2008, 0:37
最近まんがばっか読んでいる。

ふと買ったまんがが面白すぎて。。。

表現ていいなぁ。

土曜日は、某●楽坂の本屋で3時間くらい漫画を立ち読みするのが何よりの楽しみ。
なんと、まんがに一切カバーなしっ
足は棒になるわ店員の目は痛いわだが、たのしーのっっ。やめられないのっ。
(漫喫はあんますきじゃないわー)
最近のおすすめまんが
「不思議な少年」 山下和美
火の鳥っぽくておもしろいよー。少年がかっこよい。
モーニングでやってるよ。

TO:読者(果たしているのかわからないが・・)のみなさま
最近コメントやTB欄にワイセツな書き込みがありますが、完っ全スルーでお願いします。
削除しても禁止にしてもきりがないのね。。
いっそ移転しようかしらん??

P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新ものいい
アイコン画像シチミゲ
» (無題) (2013年06月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» itsuka,mata,koko.de (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ごーごーうずべく! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ごーごーうずべく! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすらに (2008年10月12日)
アイコン画像ikumi
» obon/kobon (2008年09月23日)
アイコン画像くみ
» けんしゅーせい。 (2008年06月29日)
アイコン画像め(ん)
» けんしゅーせい。 (2008年06月17日)
アイコン画像km
» 840 (2008年03月29日)
アイコン画像めん
» 840 (2008年03月27日)
ABOUT→K

NAME:くみ
AGE:六白金星
BIRTH:0416
BLOOOD:O
KEYWORD:合気道、長唄、お茶、ロシアetc なろうぜ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる